佐藤強一宛へのメッセージ・感想など、何でもお気軽に書いていってくださいね。
ただし、公式という場の影響力を考えて、こちらでも責任が持てない内容に関する憶測交じりの
書き込みやプライベートな事、一方的な感情的意見と考えられる書き込みがあった場合は、
管理者によって削除させていただきます。ご了承ください。

長期ツアーに関して感想を頂く際は、曲名など伏せて下さります様、よろしくお願い致します。

  Name: 
  Subject: 
  Mail: 
  URL: 
  Comment
      
  Color: 
  Pass    Cookie


HP引っ越します。
佐藤強一Mail - URL
日記にも書きましたけど、長らく慣れ親しんだこのHPともお別れの時が来ました。
僕の一時代、このHPのお陰で皆様と触れ合えたこと、とても楽しく有意義に思います。

新しいHPでもそう出来たらと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
https://www.satokyoichi.com/


No.570 - 2018年11月05日(Mon) 01:58

♪甲斐よしひろさんツアー@東京〜
まろんMail - URL
ダイバーシティは、久しぶり!って、たぶん2012年の甲斐さんの愛ろくツアー以来かと。色々変わってたってガンダムが変わってた(^.^)
2階席、今日も!メッチャカッコイイロックな強一さんでした❤️って、オペラグラスを忘れて来てしまい、少し遠目の強一さん…アップで見たかったな…充分カッコ良かったけど。
本日もお疲れ様でした。残すは2公演。お身体気をつけて!


No.568 - 2018年11月04日(Sun) 21:51
Re: リニューアル!
まろんMail - URL
になってる!


No.569 - 2018年11月04日(Sun) 21:58

憶えていてくれたことに、感謝!
Deep DragonMail - URL
1981年発表の甲斐バンドのライブ・アルバム『流民の歌』(マック清水氏がツアー帯同)での、パーカッシヴなサウンドがサンタナの影響受けているのかを検証する為、
10/13(土)〜14(日)の2日間かけてサンタナのライブ・アルバム『ムーン・フラワー』を久々に聴いていた矢先に、岡沢茂氏発信のSNS情報でこの「Tribute SANTANA」開催を目にして公演直前でしたが予約を入れました。
結論から言うと、「Tribute SANTANA」を体験して大正解でした。
いざ開演するとライブ前のプライベートな姿から一転、プロの百戦練磨な名プレイヤーに豹変。更に、ステージと客席が超・至近距離のおかげで各人の迫力の演奏を身体全体で体感することができました。
狙い通り、佐藤強一氏のお姿、プレイが良く見える席を陣取ったおかげで、本当に心臓や身体の芯にまで届くドラムス・サウンドを味わえました。
特に、強一氏の肉声を聞けて、ほとばしる汗をかきながらの熱演を目近で見れたことは過去7年の強一体験からは初物、そして宝物になりました。
11/4(日):Zepp DiverCity Tokyo、11/30(金):東京国際フォーラム ホールCでの「甲斐よしひろ・愛のろくでなしツアー4」では、もっと大きな声で「強一〜ッ!」と応援しますので。
サイトの引越しによるご自身とファンの方々の過去が消去してしまうのは残念ですが、常に「流れる水は腐らず」の姿勢で、時に「明鏡、止水の如し」なプレイを今後も期待しています。
「どげえもこげえも、しんけん いい!」


No.567 - 2018年10月17日(Wed) 16:56

♪甲斐よしひろさんツアー@名古屋〜
まろんMail - URL
心配してた台風も無事に!
やっぱり!強一さんの神通力(^^)/
ツアー初日!ロックなメッチャカッコイイ強一さん(*^▽^)/★*☆♪をありがとうございました❤️
名古屋は泊まりだったのでしょうか?

帰りは時間があったので、天むすを買って…座って食べれる場所を求めてうろうろ…何とか見つけて無事に!やっぱり美味しい(^.^)
ツアー初日、お疲れ様でした!
お身体気をつけて(’-’*)♪


No.566 - 2018年10月09日(Tue) 20:01

Twitter
ののちゃMail - URL
お名前のアカウント見つけて、これはご本人なの?どうなの??と動揺しておりました。
ご本人だったようで、やっと素直に喜べます(*^_^*)
新HP整備、がんばってくださいませ。


No.565 - 2018年10月01日(Mon) 10:26

(No Subject)
まろんMail - URL
昨夜は、東京国際フォーラムでのSLT 30th Anniversary LIVEに行って来ました!
もしかして、強一さんも行らしてたりは?
台風接近、心配してましたが…東京駅と国際フォーラムはコンコースでつながってたりで、持参した長い傘を濡らすこともなく、実際あまり降ってなかったような?終演後も外は降ってなさそうで。
やっぱり強一さん(^^ゞ
もし、今日だったら…交通機関も早めに運休。で、帰る事が出来ませんでした。
どうか大事になりませぬように☆

ライブは、いつもの如く!楽しすぎる!竹善さんの長い(^_^;)トーク&懐かしい大好きな曲ばかり(^^)とっても楽しかったです(’-’*)♪
ソルトさん、大仏さん、フッチーさんが揃うなか…強一さんもだったらな…と…

HP引っ越しですか!!で、過去のDIARYも消えちゃうんですか…淋しい💧
強一さんも、遂に時代の波に!?Twitterですか…メカ音痴の私…(*_*)


No.564 - 2018年09月30日(Sun) 20:07

♪東野純直さん25周年ライブ〜
まろんMail - URL
台風〜予定より早めの出発に変更にしてみましたが…変更しなくても全然大丈夫だったみたいな…やっぱり!強一さんの神通力(^^)/
久々の東野さん!竜さん、強一さんの共演!+櫻田さんも!
たっぷり3時間!楽しいライブでした(^^)
初めての会場でしたが、前方のお席でカッコイイ強一さんバッチリ(^^)v
先週のFBM Tシャツ!でしたね。さりげなく?おしゃれ(*^^*)
途中、くしゃみの強一さん(^^ゞ見ちゃいました。
強一さんしゃべってくれたりは…ありませんでしたが…東野さんが強一ちゃんのマネ?!
終演〜泊まりではなかったので帰らなきゃ…タイムリミット…渋谷駅まで坂道、猛ダッシュ!ダメかも…帰れないかも…ギリッギリセーフ!無事帰宅。
ラーメン屋さんの東野さん!そうか時間があれば食べに…
今日は、ライブ翌日で満員だったかな(^^)

2週続けて(ゼイタク(^^ゞ)強一さんのドラマー勇姿❤️強一さんと同じ獅子座の私(*^.^*)で、嬉しい&ありがとうございました&お疲れ様でした☆(^^)♪chu❤️


No.563 - 2018年08月25日(Sat) 20:24

♪FBM LIVE 2days〜
まろんMail - URL
参加できました。
1日目はテーブル席。後方でしたが強一さん結構見えました(^^)/
2日目は立見。階段のステップ見えるかも?メンバーさんの入退場する通り道(^^)/
強一さんスタンバイ。と、強一さんが柱で見えなく…
フロアー後方に移動。つめたてしたり、モニター画面も見え隠れであまり見えない。
強一さんが、立って話してる時だけ何とか!
でしたが、楽しすぎるトーク&素晴らしい演奏!特別感満載
参加できて良かったです。

グッズ〜今回もさすが、強一さん!Tくいい!
一番好きかも!
強様印タオルは…買えませんでした…(ノ_・,)

FBMライブ、物販奉行 大変お疲れ様でした
&ありがとうございました!


No.561 - 2018年08月20日(Mon) 01:11
Re: ♪FBM LIVE 2days〜
まろんMail - URL
お疲れ、半分寝てました(^^ゞで、朝起きて見たら一部不明…自分でもビックリ?!
つめたて?つまたて?つま先立ち。
Tくいい?Tシャツスゴくいい!です(^^ゞ


No.562 - 2018年08月20日(Mon) 19:47

ありがとうございます。
佐藤強一Mail - URL
誕生日のお祝いメッセージをありがとうございました。
56回目の誕生日、自分的には特にめでたいとも思わないのですが、皆様の個々のメッセージはとても嬉しく思います。

今年の夏は異常に暑い日が続きますが、
お陰様で僕はとても元気でマイペースでこつこつとやっています。
皆様も健康第一、この夏を元気に乗り切ってください。


No.560 - 2018年08月08日(Wed) 01:14

おめでとうございます。。
小娘Mail - URL
強一さん

お誕生おめでとうございます。
今年は 猛暑 体調大丈夫ですか??

毎年 ここで お誕生日のお祝いの言葉贈れて
幸せです。 


No.558 - 2018年08月03日(Fri) 16:38

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]