02394
まるべ掲示板

Gリーグ 12月期 / 総武
[日程]
前半戦:12/13(日) 21:30〜
後半戦:12/19(土) 22:00〜

[髪色]
5連合:白
NSB連合:黒
BLUEMOON:青
UnsungHero:紫
まるじぇ箱w:黄

後半戦19日 仕事になリ出れません;
出席お願いします。

No.141 2015/12/04(Fri) 09:34:30
2015年度ギルドベース防衛戦対戦組み合わせ及びルール / モルモル
http://godius.vector.co.jp/topics/news/detail.php?id=23237

2015年11月27日(金)20:00
第1試合
まるべ 対 Erfolg

No.135 2015/11/07(Sat) 01:26:10

Re: 2015年度ギルドベース防衛戦対戦組み合わせ及びルール / モルモル
ちょっと参加厳しそうです。
No.139 2015/11/27(Fri) 01:14:22

Re: 2015年度ギルドベース防衛戦対戦組み合わせ及びルール / 総武
防衛しました。
No.140 2015/12/01(Tue) 11:36:21
相談。 / 総武
わもちゃ箱もリーグ参加者が極端に減ってるので、審判司会等が厳しい所。
今月は無料期間もあり、前半戦は人が集まったが此れからは、いつもの様に、期待が出来ずリーグ脱退に迫られてる状態。
俺としては維持したいんだけど、ちょっと負担が大きすぎるので、脱退よりは連合を推進したいと思ってる。

わもちゃ箱は俺に一任してる状態。
結構深刻な状態です。
考え求む。

No.126 2015/10/20(Tue) 10:11:20

Re: 相談。 / モルモル
わかった。連合進める方向で。

助っ人人数制限は撤廃を再提案したい。
Genocide側メンバーは、連絡とれ次第相談ということで。

No.127 2015/10/20(Tue) 21:52:56

Re: 相談。 / 麻緋凛@ニャンコの魂
いつもお世話になってます。

Genocide、まるじぇでは助っ人として
参加させてもらっていましたが、
思うとこがありリーグをお休みしていました。

すべてをモルモルさんと総武さんに委任いたします。
よろしくお願いします。

No.133 2015/11/05(Thu) 14:20:20

Re: 相談。 / 四暗刻
いつもお世話になっております。
返信が遅くなり申し訳ございません。

狩り中の失態によりGenocideの旗が消えてしまい再び旗を付けることはできません。
他にGenocideに人はいないためこのままでは「まるじぇ」の「じぇ」が機能していないので今回の連合の話を機にGenocideを外してみてはいかがでしょうか。

リーグへの参加は時間があえばまた参加したいところですが夜不在が多いため危ういのも現実です。

総武さんにまるべへの加入も勧められたため前向きに検討しております。

よって今回の連合の話は、まるべの方々の意見に一任します。

よろしくお願いいたします。

No.134 2015/11/06(Fri) 22:08:24

Re: 相談。 / モルモル
連合希望のこと、Gリーグ掲示板に書きました。
受理され次第、WAR,おもちゃ箱との連合参加になります。
「じぇ」は外す意図ないですし、友情の証として残しました。

No.138 2015/11/17(Tue) 00:36:55
Gリーグ11月 / モルモル
日程
11月15日(日) 21:30〜
11月21日(土) 21:30〜

No.137 2015/11/14(Sat) 20:33:04
傭兵さん用。 / 総武
名前お願いします。
No.132 2015/11/04(Wed) 22:28:43

Re: 傭兵さん用。 / 総武
上げ。
No.136 2015/11/07(Sat) 08:17:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS - Icon: Atsuhiro Yoshioka;GAMESPACE24;まるべ -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS