♥ 2011.09.02
                      
元彼が戻ってきたみたい。

まあどうでもいいんですけどね。


♥ 2011.09.01
                      
デコメの納品無事上手くいったみたい。
よかったよかった。

どきどきだった。


♥ 2011.08.05
                      
友達にくまさんの絵を描いてと頼まれたので
1時間ぐらいでさくさくっと
描きました。

イラストページの
人に描いたものから見れるよ。

水彩風のぬりぬりたのしいです。


♥ 2011.07.14
                      
ひっさびさに描いて見ました。

全く進歩しない自分に乾杯。
いいことだよねうん
変わらないことって笑


素材にも追加したのでよければどうぞ。


♥ 2011.05.14
                      
とても可愛い雛形を作って頂けました。

:::Emirieのフリーのひながたやさん:::
http://sweetkarinka.sub.jp/

本+アリスとか
背景なんかもうまく使ってたり・・・!
私の絵は基本おんなじ色で着彩してる訳で
それを上手いこと使って
統一感を出されてるあたり
すごく感動しました。

素敵な雛形が他にもたくさんあったので
ぜひぜひ!


♥ 2011.05.11
                      
こういうときは
aikoを聞こう。

ゲームをしよう。

何も考えなくてよくなるように。



♪いつもあたしは

言葉に言い表せない程の想いの方がきっと多いよ


♥ 2011.05.10
                      
幸せな数日間でした。

だからもう満足。

体がふわふわする。

これで小説は完にしよう。

彼がいたから
大丈夫だったこともいっぱいある。

忘れるまで
また時間がかかるし
ないちゃうこともあると思う

がんばらないといけない。
考えないことは得意でしょう?

がんばれ私。さっさと涙を枯らしてしまえばいい。

だいじょぶ、だいじょぶ。

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS