♥ 2011.03.28
                      
また明日ね。

すぐ終わりが来る事を
本当は私知ってます。
誰より分かってて毎日笑ってます。

また明日も笑えればいいと
一応思ってはいるんだけれど・・・。

いつまで叶うのかな。
いつ壊れてしまうのかな。

ふう・・・。
誰かに壊される前に
自分で壊してしまおうか。


♥ 2011.03.15
                      
まーくんとむふふでむふふでした。

むふふふふ

(*・ω・*)

恥ずかしい!


♥ 2011.03.04
                      
俺の抱きまくらになれよって

お前どこの誰だよ。

ぬふふ。


♥ 2011.02.23
                      
小さい頃はこの世界に
生きてるのはあたしだけなのかもと
不安になった時に必ず
違うよとノイズ交じりに叱られた




いい曲です、aiko、ラジオ。


♥ 2011.02.23
                      
昨日寝る前喋ってたんだけど
私すごい甘えん坊だったらしいです。

記憶全然ないんだけど笑

あれはきっとルパンだよ!

まーくんに優しくされて幸せにゃとか
絶対言わないにゃあああああああ。

私の知的クールキャラが崩れてく・・・。


♥ 2011.02.22
                      
まーくんが人に言えないような事をして
1人で喘いでた笑

いや色んな意味でね!

相変わらずのまーくんでした。


♥ 2011.02.13
                      
元彼の夢見ました。
ろくな夢じゃなかった。

起きたら
かなしいだけ。

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS