書き込みはここから

まだまだ寒い日が続いています。
被災地の方をはじめとして、皆様体調管理には気をつけてお過ごし下さい。
少しでも復興が進みますように・・・
yumi 
03/26 14:17 [167]


2月になりました。
まだまだ寒さが厳しいので御身体には気を遣けてお過ごし下さい。
yumi 
02/01 15:26 [166]


迎春
今年も宜しくお願いします。
皆さんのご健康とご多幸をお祈りを申し上げます。
yumi 
01/03 15:09 [165]


ついに今年もあと少しで終わりですね。
年末なので慌しいと思いますが、風邪などひかれないようにお過ごし下さい。
yumi 
12/07 16:03 [164]


すっかり秋めいてきて朝晩と涼しくなってきました。
季節の変わり目なので体調に気を遣けてお過ごし下さい。
yumi 
09/28 11:40 [163]


暦の上では秋ですが、今年は酷暑なので体調管理に気を遣けてお過ごし下さい。
yumi 
08/24 11:13 [162]


梅雨明けになりました。
本格的な夏が到来です。
暑さに負けずに夏を乗り越えましょう。
体調管理に気をつけて下さい。
yumi 
07/18 14:43 [161]

★--ディズニーキャラがブログで動きます!--★
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: ニョキおぺ -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS