書き込みはここから

梅雨のうっとおしい時期になりました。
体調を崩しやすい時期なので御身体には気を遣けてお過ごし下さい。
私は突発性難聴にかかってしまい安静な生活を送っています。(^▽^;)
yumi 
06/29 15:54 [160]


新緑の眩しい季節になりました。
今年は雨が多く肌寒い日が多いので、体調管理に気を遣けてお過ごし下さい。
yumi 
06/02 15:20 [159]


桜が咲く季節になりました。
寒暖差が激しいので体調管理に気を遣って下さい。
yumi 
04/08 14:07 [158]


暦では立春ですが、毎日厳しい寒さが続いています。
体調を崩さないようにお過ごし下さい。
yumi 
02/06 15:07 [157]


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
yumi 
01/01 23:07 [156]


リヴリー専用BBSはリヴリーのプラグインの所にあります。
yumi 
11/28 15:04 [155]


11月になりました。
今年もあと少しで終わりですね。
ラストスパートで元気で過ごしましょう。
yumi 
11/02 14:33 [154]

★--ディズニーキャラがブログで動きます!--★
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: ニョキおぺ -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS