→かきこむ 

B B S

 優貴 ( - / - )
まだUpしてなかったかー。

残念。(笑)

じゃ また見に来るよ〜ホントに〜(爆)
2009/12/28  no.15
もけ ( - / - ) 
ごめんね〜、遅くて。

やっとアップしたよ〜!

どうでしょかね???
2009/12/31  no.16


 優貴 ( - / - )
もけさん、久しぶり〜!
もう、引っ越しは終わったのかな?
私は、今年いっぱいで今の日雇いの現場クリーニングの仕事を辞め、来年から別の清掃会社に正社員として勤務する事になったよ!

畑違いじゃ無いから、仕事も覚えやすいかなと思うけど
ADHD的な失敗をしないように頑張るつもりです(^^);

とりあえず近況報告までo(^-^)o

楽しいクリスマスを過ごしてね〜♪
2009/12/24  no.13
もけ ( - / - ) 
優貴すわぁーーーん!!
コメ、ありがとう!
嬉しいぞな♪
こんな無精者の私を忘れないでくれていてほんとありがたいっす(涙)
気持ちありがたく頂きますっっ!!

って、来年から新しい会社で正社員!!!
すごーい!!
おめでとうですっっ!!
私も嬉しいでっす!!

うわー、なんか良い刺激もらっちゃった。
私も頑張ろうっと☆

優貴さんも良い年末を♪(^_-)-☆
2009/12/25  no.14


 もけ ( - / - )

スマスマでマイケルやってるけど、マイケルはやっぱええなぁ。
映画マジお勧めです♪
こないだ行ったディーラーの営業さんは20代後半で、マイケルの全盛期を経験してなくて、ゴシップネタしか知らなかったらしいんだけど、映画見てマイケルを見直したらしい。
私も見直した一人なんだけど、マイケルはほんと才能あるよねー。
惜しい人を亡くしたと思う。
ご冥福をお祈りします。
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(  ´Д`)ポウッ!
2009/11/23  no.12


 優貴 ( - / - )
最近寒くなったり暖かくなったりで着るもの選ぶの大変だけど、
もけさん風邪引いてない〜?

私は子供から貰っちゃって;風邪薬使うほどじゃないから買ってないんだけど、なかなか治らないよー( ̄▽ ̄;)

やっぱり栄養たんまり摂らないと風邪菌には勝てないのね!(笑)
つうか夜遅く寝たり、寝る前にあんこガッッツリ食べたりしてりゃあ
抵抗力落ちるわな〜f^_^;

もけさん、またいつでも遊びに来てね〜♪(^∀^)ノ
2009/11/09  no.10
もけ ( - / - ) 
返事遅くてごめんちゃい(>_<)

風邪大丈夫かしらん?
早く良くなるといいねー!

私は風邪は大丈夫なんだけど、ちょっと忙しくて疲れちゃったのか、頭の神経痛がひどくて参ってたよ(ToT)
久々の激痛だったわ☆

てか、私も夜寝るのが遅くなっちゃうんだよねー。
困ったもんだよね(笑)

優貴さん、あんこ好きなんだー!
私は甘いのはあんま食べないんだ〜。
バナナが好きで毎日食べてるよ♪

今日は時間なくなっちゃったけど、また遊び行きまーっす♪(^0^)/
2009/11/10  no.11


 aitomomo ( - / - )
お初です!
東新宿ですかぁ〜。
去年できた副都心線ですね!
私は通勤で利用してます。朝のラッシュなのに本数が少なくてちょっと嫌!(笑
ブログ楽しく拝見してます!
2009/10/30  no.8
もけ ( - / - ) 
aitomomoさん、こんばんは!
はじめまして!(´∇`)
書き込みありがとうです♪
嬉しいです♪

東新宿って去年出来たんですか〜!
前に新大久保にずっと通ってたんですけど、その割に聞いたことないと思ってたんですよー。
なるほど。
教えてくれてありがとうです!
ラッシュ時大変そうですね(笑)

いやぁ、こうして出会いがあるのもやっぱ楽しいですね。
ブログ来てくれてありがとうです♪
ちょっと出掛けることが多くて更新遅れがちですが、頑張りまっす☆
やる気出てきましたー!
うぉりゃーーー!p(´ε` )q←単純なもんで(笑)
2009/10/30  no.9


12/200件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS