→かきこむ 

B B S

 優貴 (  U / - )
コメありがとです〜^^

1日に2度も来てくれて有難う♪
今日はすごいね、もけさん!!(笑)
超アクティブ!!
^^v

あ、私の方のコメレスの続きになるけど、最寄駅はね〜、東新宿が近いかな〜。(笑)

ではまたね!おやすみなさい^^
2009/10/30  no.6
もけ ( - / - ) 
うん、やれば出来る人なのです。

なんて、ほんとムラがあるだけだと思う(笑)
なんかその時々で「◯◯モード」みたいなのがあって、その時はそればっかやっちゃって、それ以外のことは疎かになったりするんだよね(^o^;

なかなかバランスよく出来ないんだな〜。
我ながら謎なんだけど(@_@)

東新宿って行ったことないや。
調べたら新大久保の近くなんだねー。
新大久保はよく行ってたんだけど、知らなかったよ〜。
2009/10/30  no.7


 もけ ( - / - )
iPhoneから見られないと分かったので、また足跡帳を変更しました。
度々すみません。
新規投稿は、上の「かきこむ」という所を押すと、新規投稿画面が出ます。
広告の下の方にあります。
内容を書いた後、「WRITE」を押して下さい。
色指定は、文字の色ではなく、背景にあるライン画像のようです。
小さくて見にくいかとも思いますが、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
2009/10/27  no.3
優貴 ( - / - ) 
みっけたよ〜!
すぐわかったよ〜ん(^^)v

コメ有難うo(^-^)o

返事書いたのでいつでも見に来てね〜♪
2009/10/29  no.4
もけ ( - / - ) 
わぁい♪ヽ(´∇`)ノ
早速ありがとさんです♪

返事見て来ましたわ〜!
今日はいつもより対応が早く出来たぞ〜。
私もやれば出来るじゃん!(笑)←って、レベル低いかもだけど。
やっほーい♪
2009/10/30  no.5


12/200件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS