02243

B B S
なまえ
めぇる
うぇぶ
こめんと
ぱす
□ BB

てててすと♪

No.54 2020/02/16(Sun) 10:35:26

□ BB

こここれもてすと
No.55 2020/02/16(Sun) 10:35:46
□ ちょっとメモ代わりに。

楽しそう♪

めっちゃ楽しそう。

法律のない世界。

運転しながらキーボード打つのは大変だろうと運転手さんにはできるだけ話しかけない。
お疲れさまでした、ありがとう^^

自分が気を使いすぎる事で返って相手に気を使わせてしまう事もあるって学んだけど・・・・・ちょうどいい気の使い方ってとっても難しい。
相手にもよるだろうけど・・・・上手にできてもいい歳かもなのに、トホホです^^;



あ〜、それにしてもプクかわいい〜♪

サポに雇用に、畑に港、酒場、イイネやコメント、いつもいつもありがとうございます^^
感謝しきりです^^;


No.53 2018/02/22(Thu) 11:12:21
□ ジャン

遅くなりゴメン。

手作りの洋服に何も言わず帰ったのを、今も悔んでる。
とっても可愛かった。そして羨ましかった。羨ましがるなんて、BBしゃんのことを見下しているように聞こえるかもだけど、そんな意味ではは全然なくて。


No.49 2017/09/29(Fri) 23:33:12

□ BB

えええええええ、何故そんな事で@0@!?

よく分からないけど、なんかいろいろあったのね。
遠慮せずに人に聞いてもらうといいんじゃないかなぁ?
それが一番しやすいのがネットの中だと思うし・・・・って、こういう事は前にも書いたような記憶が・・・・・^^;

今日の気持ちはまた明日には変わるように、もし今闇の中にいるのならその闇もいつかきっと晴れる。
明日じゃない、来年でもない、もしかしたらもっと先かもしれないけど晴れることは間違いないから。
それまでぐだぐだのろのろで行こ〜^^

闇から生き延びたBBより♪

No.50 2017/09/30(Sat) 19:24:28

□ ジャン

ありがとう。なぜ、そんな事で思い悩んだのか、説明できればいいのですが… 難しいですね。

『今日の気持ちはまた明日には変わるように…』
ありがとうございます。響きました。

とっても可愛かった。

No.51 2017/10/01(Sun) 22:01:02

□ BB

あははははは^^
説明できないよね。
説明できるなら悩まない。
あ、「パンとスープとねこびより」もそんな感じかも@0@!

わ〜いわ〜い♪
可愛いって言われちゃった〜!
やった〜♪

No.52 2017/10/01(Sun) 22:26:13
□ ジャン

BBしゃん、あのね。

No.46 2017/09/26(Tue) 15:53:57

□ ジャン

言いたくて、言えなかったことが、ある。
No.47 2017/09/26(Tue) 15:55:24

□ BB

続きは〜?
No.48 2017/09/27(Wed) 07:57:57
□ BB

いい言葉だな〜と思ったのでいつでも見れるように貼り付け。
Yちゃんステキです^^

一生懸命だと、知恵が出る。
中途半端だと、愚痴が出る。
いい加減だと、言い訳が出る。


No.45 2017/04/19(Wed) 08:56:01
□ BB

こんちは、BBです^^
ここ見てる人なんていないと思うけど・・・・あのね、PCの調子が悪くて・・・・起動してくれないのです^^;
なので更新したいのにできない状態でです。
短い文章はこうやってWiiUからなんとか書きこみできるんだけど、長い文章は難しいです^^;
拍手コメントや、鍵コメントがいつ見ることができるか分からないことと、こっちにちょろちょろ書き込むかもーというお知らせでした^^;


No.44 2016/07/12(Tue) 11:11:59
□ ジャン

議題:
「 ファッションの職に就いた男性は痩せるのか 」


No.37 2016/05/26(Thu) 11:13:03

□ ジャン

まず専門学校で
女生徒たちの視線を意識し、痩せる。

No.38 2016/05/26(Thu) 11:14:44

□ BB

不倫相手に振られた途端太っていった女性がいたので、異性の目を意識するって事が脳内に何かをもたらすのか?
むむ?
しかし、自意識過剰とも取れるぞ?
ナルシストはほっそいって事かも@0@!

No.39 2016/05/27(Fri) 10:19:46

□ ジャン

太ったのは、食に走った結果と思われますw
脳内に何かをもたらすのは脳なので… やはり、
気持ちを上げるには、恋愛関係が重要かと。
わたすが太る一方なのは、そのためですww

ナルシスト細い説に賛同します!
ふっくら男性美容師には… 会ってみたいw

No.40 2016/05/28(Sat) 06:28:17

□ BB

隊長!
自分も太る一方で悩んでおります。
でもその悩みはビールで緩和されることがあり堂々巡りです!

む〜・・・・・。

No.41 2016/05/28(Sat) 19:01:07

□ ジャン

先生!
悩みが緩和されるのは良いことと思います!

あれ・・・?

No.42 2016/06/01(Wed) 08:20:56

□ BB

あれ?
だよねぇ??^m^ププププ

No.43 2016/06/01(Wed) 09:25:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
22/50件 [ ページ : 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Tiny Peach v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS