[ 掲示板に戻る ]

記事No.6に関するスレッドです

掲示板を設置してみました。

トイプードルを飼っている方や、トイプードルに興味のある方へ、情報交換や交流用に掲示板を設置してみました。

最初は書き込みも少ないと思いますが、他の方がどんなフードをあげているのか?プードルのカラーは?などちょっとした事でも全然構いません。

お気軽に書き込みください。

200KB 以下の PNG, JPEG, GIF 形式の画像もアップ可能です!愛犬自慢もどうぞ^^

kati@管理人  URL  
2009/07/30(Thu) 23:33 [6]

Re: 掲示板を設置してみました。

返信はこんな感じでつきます。

kati@管理人  URL  
2009/07/30(Thu) 23:38 [7]

Re: 掲示板を設置してみました。

返信というよりは、投稿に対するコメントのような感じですね。

kati@管理人  URL  
2009/07/31(Fri) 00:26 [8]

Re: 掲示板を設置してみました。

返信に画像をつけた場合のテスト

kati@管理人  URL  
2009/07/31(Fri) 03:03 [9]


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: 3人組み - Author: マシマロック - Background: 100k - web: トイプードルQA -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS