Q&A
 主に、BBSのカスタマイズ・設置に関する質問掲示板です。
何かお困りのことがあれば、気軽に利用してください。
 ユーザー様の回答も大歓迎です。 →投稿フォームへ

 レスの内容は、件名をクリックすると表示されます。




[ NO.64 ] 
 チリ
  * *
 2010/09/28
Q : 教えてください
初めまして^^ape+の日記のMINI-Sを設置したのdすが黒背景に変更したくて、5つの画像を黒に入れ替えました。それだけなら問題なく動くのですが、apeskin.htmlの中の<body bgcolor="#FFFFFF" text="#555555">ここの背景色を黒にすると背景画像が反映されなくなりました。どこを直せばよかったのか、、すごく気に入っているスキンなので教えてください><
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.62 ] 
 悠夜
  * *
 2010/09/28
Q : Z-INDEXの透明部分について
初めまして香摘さん、TypeX無料版でZ-INDEXをお借りいたしました悠夜と申します。

Z-INDEX、見た目シンプルなのにディテールが凝ってて、遊び心もあって素敵ですね。一目ぼれでした(笑)

さて、早速本題で申し訳ありません。
Z-INDEXのコメント表示部分が透明に設定されているようですが、背景色を暗い色にしたいのでこの部分をフォームと同じ#f6f6f6にするにはどこを見ればいいのでしょうか。
あちこち弄ってみたのですが、レスタイトルなどが変わっても肝心のメッセージ表示部分にたどり着けませんでした;

お忙しいところお手間かけて恐縮ですが、宜しくご回答お願いいたします。
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.59 ] 
 NORI
  * *
 2010/09/28
Q : レスについて
こんにちは。
先日日記スキンの「L-R」をお借りしたNORIです。
無事設置できたのですが、このスキンだと日記の書き込みに対しレスが可能となっています。
出来たらウチのサイトでは一切レスがつけられない、ただの日記として使用できたらなと思っています。
もし、簡単にカスタマイズできるのでしたらお教え頂きたいのですが。
あと現在書き込みとレスでテーブルの色が灰色と白になりますが、投稿順に交互にテーブルの色が変わるようには出来ないでしょうか?

お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
 → さらに質問 ( NORI * * )
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.57 ] 
 あろえ
  * *
 2010/09/28
Q : 初めまして。
初めまして♪
とても可愛く一目惚れしてしまいましたのでダウンロードさせていただきました。

早速質問の方なのですが、icon_evの「1.画像のアップロード先」というところで画像のアップロードはしたのですが、どの画像のURLを入れたら良いのかわかりません・・・(>_<;)
初歩的な質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します・・・。
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.55 ] 
 みー
  * *
 2010/09/28
Q : 規約について
はじめまして。
SKIN初心者です。

ぜひぜひskin使わせていただきたいんですが、
ロケットbbsのパスのあるタイプSでもつかえますか?

またその際、bbsの背景に素材をつかわせてもらってもいいですか??
(再配布になるのでしょうか??)
とってもかわいいんで、できたら使わせてもらいたいです。

初歩的な質問ですいませんが、
よろしくおねがいします。
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]





40/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Q&A - Author: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS