Q&A
 主に、BBSのカスタマイズ・設置に関する質問掲示板です。
何かお困りのことがあれば、気軽に利用してください。
 ユーザー様の回答も大歓迎です。 →投稿フォームへ

 レスの内容は、件名をクリックすると表示されます。




[ NO.9 ] 
 すい
  * *
 2010/09/28
Q : はじめまして
利用規約をみたのですがよくわからないので質問させてください。

アイコンの使える掲示板スキンを捜していたのですが、こちらのICON掲示板がとても素敵なのでぜひ使用させていただきたいと思うのですが、デザインもとても素敵なのですが、アイコン等どうしても使いたいものがあります。
なので、「クラゲジルシ エヌプラス」様のアイコンやタイトルのところを違うものに差し替えたいと思いますが、これは規約違反になるのでしょうか?
回答お願いします
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.7 ] 
 そめにしき
  * *
 2010/09/28
Q : タイトル文字
一番上に来る「Z−INDEX」の文字は変更できますか?初歩的な質問ですが宜しくお願いします
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.5 ] 
 齋藤
  * *
 2010/09/28
Q : 教えてくださいm(_ _)m
こんにちわ。自分が所属している楽団の掲示板を作ろうとしています。香摘さんの枠をロケットで見つけて「これだ!!」と思いました。やさしくてかわいくて大好きです。
が、部長が横幅がもっと広くないと採用できないといいまして・・「それならすこーしだけhtmlわかるのでやってみます」ってことになったのです。
それで、横幅を広げようと思い、画像を600にしました。ソースを見てテーブルかなぁ〜と思われるところを600にし、3??だったところも450になおしてやってみたのですが、文章が枠を超えて改行されずに、長く伸びてしまいます。どうやったら横幅を600サイズにできるのか教えてください。どーかどーかよろしくお願いいたします。
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.3 ] 
 yasu
  * *
 2010/09/28
Q : カウンタの事で?
はじめまして、yasuです。
BBSスキンをお借りましたが、カウンタを付けて、そこまではいいのですが、どこかでカウンタをDLして、それを使いたいのですが、どうやって、いじったら出来るかわかりません。
教えて下さい。
宜しくお願い致します。
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]








[ NO.1 ] 
 きょうちゃん
  * *
 2010/09/28
Q : 画像
はじめまして!ホーム・メールのアイコンが
アップできません^^;
初心者なので、難しいです。。。

一応自分のサイトでアップロードして
アドレスもあるのですが。。。

環境設定で、アドレスを入れても
×になってしまい、出来ません。。

難しいものですね^^;

原因がそちらで分かりますか?

分かるなら教えてください^^
 → 回答 ( 香摘 * * )
[]





40/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Q&A - Author: PROS & CONS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS