こんにちわ。
http://l.moapi.net/http://ux.getuploader.com/otherrooms/download/11/usb_mount.zip
の件で、勝手に教えてメールて失礼しました。
おかげさまで、
SL4Aじゃなくて、
教えてもらったGScript Lite
だとよくわからないけど結果オーライ動きました。
ありがとうございました。
アンドロイドが、ばかでかいHDDとつながるとカンド-します。

因みにリブートせずにもがいていると
/dev/block/sda1
なるファイルが、sdb1→c→d
となっていって、スクリプトの能書きとあわなくなるのが
原因ぽかったです。
とにかく、リブートしてからみたいでした。

もぐ[No.204] /05月05日(土)09:43

もぐさん、こんばんは
書き込みありがとうございます。


成功したようで何よりです('ω'*)
メールまでいただいたのにお役に立てず終いで申し訳ありませんでした。

USBマウントのツールはだいぶ前のものでしたし
アップデートでレグザ側に何か変化があったのかもしれませんね。

そのあたりを自力で解決できるようになりたいです…
管理人[No.205] /05月06日(日)21:55





こんにちわ

質問させてください。
T-01C_TestOdexForBB11#07cを導入しようとしてreadmeの手順どうりパッチを当てたのですが crcが一致しませんと出てきます。どのように対処すればよいかわかる範囲でお願いします。
駄文にて申し訳ないです・・

一応、当方の環境を、、、、bb11rooted,カスタムカーネル導入済み、frameworkをキッチンで料理後差し替え、電源ボタン再起動追加しているという状況です。

aaa[No.202] /04月03日(火)10:05

aaaさん、はじめまして
書き込みありがとうございます。


わたしは #07cを導入していないので憶測でしか言えませんが

必要ファイル(system/framework,system/app)を
デフォルト状態のものにして
パッチをあててみてはどうでしょうか。
管理人[No.203] /04月03日(火)19:06





こんにちわ♪
先日のトラブルはようやく解決しました(笑)
どうやらいつの間にか自動アップデートになっていて(;゚ロ゚)
systemをいじれませんでした

なのでbusyboxも使えなく
端末エミュでkmem導入して解決しました。

なぜframeworkがesファイルエクスプローラで導入できたかはなぞです

is04[No.200] /03月24日(土)12:44

is04 さん、こんばんは
解決されたようで良かったです(^_^)


>なぜframeworkがesファイルエクスプローラで導入できたか

ラッキーでしたね
でもESファイルエクスプローラでの framework-res差し替えは非常に危険ですので
気をつけてくださいね
管理人[No.201] /03月25日(日)22:21





もしかしたらESファイルエクスプローラーで貼り付けたから?
出来たの喜んだけど、それは関係ないですよね。

とにかく管理人さんは神です、これからも宜しくお願いします。

is04[No.198] /03月08日(木)10:49

is04さん、こんばんは
書き込みありがとうございます。
大それた言葉までいただき恐縮です;


framework-res.apk の置き換えを
ESファイルエクスプローラーでやったのですか?
そうだとしたら、失敗して(故障して)当然だと思いますけど…

わたしは今はESを使っていないので分かりませんが
ESだとパーミッションの設定は出来ませんよね?
設定しないままだと正常起動しなくなると思います。
(もしパーミッション設定可能で、きちんと設定しているのであればすみません)
管理人[No.199] /03月08日(木)19:48





こんにちわ!
いつも拝見してますw
ちょっと管理人さんに意見を伺いたいのですが
宜しいでしょうか?

自分名はau is04dです
昨日、framework-res.apk の差し替えに成功したのですが

その前に(3回目の)文鎮化してしまいました

再度root化でプリアプリをアンインストかけたのですが
なぜかアイコンは消えません!Tianium Backup使用です

これはframework-res.apk の差し替えの影響だとおもいますか?

is04[No.195] /03月07日(水)11:39

is04さん、はじめまして
書き込みありがとうございます。
ブログへのご訪問も重ねて感謝申し上げますm(__)m


再起動してもアイコンは残ったままですか?


framework-res.apkに
何かしら手を加えていたのなら、
影響が出る可能性は考えられますけど

is04は触ったこともないので
どこにどの影響がどう出るのかも見当がつきません。


デフォルトのframework-res.apkと
改変したframework-res.apkを比べて
どこがどう違うかを見ると解決の糸口は見つかるかもしれませんが…。
framework-res.apkに問題がなければ
他のところだということですしね。


お役に立てず申し訳ありません。
管理人[No.196] /03月07日(水)20:39

管理人さん、こんにちは。
レスありがとうございます。

昨日、レストア中に四回目の文鎮化。。。
復活しても、相変わらずなぜかプリアプリのアイコンだけは残ったままです。
 
こ憎たらしいやつめ笑

とりあえず落ち着いたら元のframework-res.apk戻して検証してみます。
is04[No.197] /03月08日(木)10:45





以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS