#61 (No Subject)
しばわんこ、かわいすぎです!
う〜ん・・・ほんとにかわいいなぁ*^^*
Y URL
2010/10/29(Fri)05:47:17
#62 Re: Yさん
可愛いですよね〜!!
この表情、たまりませんでした^^
柴犬が好きなので
どうしても目が行ってしまんです*
会えて良かったなぁ。むふっ♪( *´艸`)
shabon
2010/10/30(Sat)23:02:31

#59 (No Subject)
こんにちは*
先日twitterでフォローさせてもらいましたyumik*です。

shabonさんの素敵な写真を今日また改めて満喫させてもらいました♪
とくにあのCosmos #04の写真、大好きです(*゚ー゚*)
私も同じハッセルを持ってるんだけど
まだ使いこなせなくて。。
いつかshabonさんのように撮れたらなぁと思っています・・*
これからも更新楽しみにしていますね!
twitterでもよろしくおねがいします♪

またちょこちょこおじゃまさせてもらいたいので
リンクいただいてもいいですか??
よろしくおねがいします´×`*
yumik* URL
2010/10/21(Thu)18:06:03
#60 Re: yumik*さん
こんばんは〜♪
わぁ!こちらこそ、twitterではお世話になってます^^
こちらにコメントとても嬉しいです!

そして写真も見て下さったのですね〜。
yumik*さんもハッセルをお持ちという事で、
ゆっくりお写真拝見させて頂きました*
私もyumik*さんのコスモス写真、好きです〜(*´▽`*)
どうやったらあんな風に撮れるんでしょう!
私もハッセルとはまだまだ仲良くなれていないので、お勉強させて下さいね^^

リンクの件、
こんなブログで良かったらどうぞ〜*
嬉しいです(#^.^#)

ではでは、よろしくお願いしますね〜♪
shabon
2010/10/22(Fri)23:08:43

#57 モルモット♪
こんにちは。

モルモットの写真を見た時、
モルモットとモルモットの隙間に
手を入れたくなりました。(噛まれる?)

こちらにお邪魔すると、いつも
「あー、写真撮らなきゃ」と思います。
絵ばかり描いてしまって、以前よりも放置気味の、
自分のカメラが頭をよぎりますよ。

では、とてもとても久々のコメントでした。
ひなぎく URL
2010/10/15(Fri)14:50:04
#58 Re: ひなぎくさん
こんばんはー♪

わぁ!コメントすごくすごく嬉しいです^^
ひなぎくさんとこういう場所でお話すると
なんだか5〜6年前を思い出してしまう私です。
もちろん今も私は変わらず
ひなぎくさんのイラスト大好きで、
ブログも楽しみにしています〜*
なかなかコメント出来ずにごめんなさい><

ところでモルモット、手を入れたくなりますよね!
自分も間に入りたくなるようなそんな感じでした。笑

ひなぎくさんの写真も待ってますよ〜^^
shabon
2010/10/16(Sat)00:07:19

#55 (No Subject)
こんにちは。
いつもiPhoneから見てるのでBBSの存在に気付きませんでした(汗)
私もヒバリさんに行きました。
HPにUPしてたんだけど、今年いっぱいでHPを閉じる予定なので
写真を削除しちゃいました。
はらっぱさんの写真も。
時間ができたらBlogにUPし直そっ(笑)

shabonさんのお写真はどれも素敵で更新が待ち遠しいです。
TWがメインになっちゃってますが、時々こちらにも遊びに来ますね。
I.E. URL
2010/10/10(Sun)18:16:35
#56 Re: I.E.さん
こんばんは〜*
twitterではお世話になっています!
こちらにコメントとっても嬉しいです^^
コメント欄を閉じているので
BBSを地味に設置していたんですよ〜!笑

I.E.さんもヒバリさんに行かれましたか!?
ご飯も美味しくて素敵なカフェですよね〜*
お写真削除されちゃったんですか?
見たかったなぁ〜><
はらっぱさんの写真も♪
また復活希望です〜^^

わぁ〜!!
こんな写真を待っていて下さるなんて
嬉し過ぎます><
ありがとうございます!

私も不器用であれもこれも出来なくて
TWメインになっちゃってますが
どうぞよろしくお願いします〜**
shabon
2010/10/11(Mon)00:57:45

#53 こんにちは〜☆
今日はこちらに!!
coyaさんにこんな可愛いネコちゃんがいるのですね〜。
足をだら〜んと伸ばしてホントに気持ち良さそうにひなたぼっこ中ですね。

あ〜、coyaさんにホントに行ってみたいです〜。
やっと涼しくなったからいつか関東方面に行けたらいいなって思います。
もう何年東京にも行ってないかなあ^^;
mikki URL
2010/10/06(Wed)15:41:40
#54 Re: mikkiさん
こんばんは〜♪
こちらにコメントありがとうございます!!嬉しいです^^

そうなんですよ〜、
窓際で本当に気持ち良さそうでした*
coyaさん私もやっと行けましたが
すごーく混んでいたので
またいつか行く時は早い時間に行こうって思いましたよ〜!

関東方面、ぜひぜひ〜♪
私は名古屋の方にも行きたいですよ〜^^
shabon
2010/10/07(Thu)00:04:56

43/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS