#31 (No Subject)
こんばんはー
shabonさんの撮られる人物写真、好きです*
ベルサイユ宮殿の人混み、
ボート、
オープンカフェのカーネルサンダースみたいなおじいさん、
そしてエッフェル塔の前のご夫婦・・・どれも好きです。
とくにエッフェル塔の写真は、フランス語なんて喋れないことも忘れて、「よし、いっぺん行ってみよう」なんて一瞬本気で思ってしまったくらい素敵なシャシンでした^^
Y URL
2010/08/23(Mon)20:03:05
#32 Re: Yさん
こんばんは♪
わー!人物写真ってあまり得意ではないので、
そう言って頂けるととても救われます〜><
それにいつも見て下さってありがとうございます。
嬉し過ぎます**

私もフランス語は喋れませんが^^;
パリはまた行きたいと思うのです〜!
Yさんにもエッフェル塔見て欲しいなぁ☆
ちょっとレトロな感じがまた素敵なんですよ^^
shabon
2010/08/24(Tue)21:56:50

#29 (No Subject)
手紙社さんっていうお店、こないだのレトロな扇風機がイイ感じですごく気になってたんですけど(古い扇風機を求めて古道具屋巡りをした経験があるもんで・・・^^)、今回の団扇も気になります。
これってお店のサービスなんでしょうか?
いい団扇・・・*
お店の雰囲気も最高ですね☆
Y URL
2010/08/08(Sun)03:37:03
#30 Re: Yさん
お返事遅くなりました。
すみません〜、帰省してました^^;

手紙社さんは本当に素敵なお店なんですよ〜!
古本や雑貨、それからカフェスペースがあります。

この団扇は、暑い日に行ったので
お店の方が貸して下さったんです♪
素敵な団扇ですよね^^

もし東京に来る事がありましたら、
行ってみてほしいお店の1つですよ〜☆

Yさんレトロな物がお好きなんですね^^
shabon
2010/08/12(Thu)23:53:06

#27 (No Subject)
ひゃ〜っ、ミカエルの丘すごくきれい!
砂?水?の模様も綺麗に出てて本当に素敵…*
そして2枚目の中の様子のお写真、わたしも見た瞬間鳥肌たっちゃいました><
色も構図も素敵でうっとり***
いつかわたしも実際に見たいなあっ.。○
MUU URL
2010/08/03(Tue)15:00:38
#28 Re: MUUさん
ありがとうございます♪
構図は永遠の課題(笑)だったりするので
そんなふうに言ってもらえて
嬉しいです〜(*´▽`*)

モン・サン・ミッシェルの周りは
海なのですが、引き潮だったのか
丁度水面に砂が透けていたんです。
それがとっても綺麗で^^

ここも感動ですが、
フランスそのものが街並みも本当に素敵なので
MUUさんにもいつか行ってほしいなぁ〜*
shabon
2010/08/03(Tue)22:09:45

#25 (No Subject)
うわー、こんなにふっくらかわいい蓮のつぼみを見たのは初めてです!
京都にも蓮はいっぱいあるっていうのに・・・

自分がもし童話作家だったら「蓮姫」なんてお話を作りたくなりそうな・・・
そんな佇まいのつぼみさんです^^
Y
2010/08/01(Sun)04:24:50
#26 Re: Yさん
遅い時間に行ったので咲いている花は少なかったですけど、
可愛いツボミさんに出会えましたよ♪

京都には沢山蓮があるのですね!
いいなぁ^^
私は今回のカエル騒動で
お寺の池にはもう行くまいと…。笑^^;

「蓮姫」だなんて素敵♪
中にひっそりと住んでいそうですね*
そんな乙女な雰囲気を連想して頂いて
嬉しいですー^^
shabon
2010/08/01(Sun)22:37:39

#23 (No Subject)
お昼寝ワンコ、超〜気持ちよさげですねー^^

ウチは賃貸でペット禁止なんですけど、
百貨店のペットショップなんかで爆睡しているワンコを見かけると、しばらく見入ってしまいます^^

ときどき眠っているのに足をせわしなく動かしてる子がいますが・・・
あれって夢の中で走りまわってるんでしょうかねぇ^^
Y URL
2010/07/28(Wed)16:09:35
#24 Re: Yさん
そうなんです〜*
触っても全然起きなくて
ずーっと寝ていました。そんな寝顔も
本当に可愛くって♪^^

Yさんも賃貸なんですね!
ウチもペット禁止なので
こういう所とかペットショップで
癒されています〜。

眠っているのに足を動かしている
姿も可愛らしいですよね。
何の夢見てるのかな?ふふふ^^
shabon
2010/07/28(Wed)21:52:19

43/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS