#21 (No Subject)
わたしも『ohmiya』の写真が気になりました★
すごく涼しげだし、美味しそうだし・笑
手作りのドリンクなのでしょうか??
しかもドリンクバーとは!!
ステキ過ぎます(*´ω`)
近くにこういうお店があればいいのにな。

そういえば、とっても今更なんですが、
リンク頂いてもいいですか??
お気に入りに登録はしてたんですけど、
リンク…ない。と、気付きました;;
よろしくお願いします♪
nagi URL
2010/07/25(Sun)00:22:23
#22 Re: nagiさん
こんばんはー☆
ありがとうございます(*^^*)
近江屋は手作りのドリンクバーですよ!
お砂糖を入れていないみたいで
(好みで入れられるよう置いてあります)
果物そのものの味という感じです〜!
なかなかレトロなドリンクバーって無いですよね^^

わっ、こんなブログで良かったら
リンクどうぞー♪
嬉しいです〜^^
よろしくお願いします*
shabon
2010/07/25(Sun)21:32:50

#19 (No Subject)
こんにちは。
「ohmiya」、なんとも涼しげな写真ですね*
これってドリンクバー形式みたいなのかなぁ・・・?

私にはなぜか「ドリンクバー仲間」(女性2人男性2人)というのがいて、
家が近いという以外は職業も年齢も趣味も全く違うんですけど、
なぜか数ヶ月に1回ドリンクバーのあるお店に集まるんです。
とくに喋るネタもないのに・・・不思議でしょ(笑)

でももしこんな可愛いお店が近くにできたら、毎月でも行きたいかも^^

それから・・・
もしご迷惑でなかったらリンクいただきたいのですが・・・かまいませんか?
Y URL
2010/07/22(Thu)09:32:14
#20 Re: Yさん
こんにちは〜♪
毎日暑い日が続いていますね〜^^;

そうなんです!
ドリンクバーなんですよ。
ドリンク+ボルシチが飲み放題なんです!
薄味なんですがクセになってしまって
思い出した頃に行っています。笑

「ドリンクバー仲間」いいですね〜♪
環境は違うけどドリンクバー好き(!?)な共通点があるんですよね^^
楽しそうです〜*そういう仲間って大切ですね^^

そうそう!リンクの件ですが
こんなブログで良かったらどうぞ〜(*´▽`*)
よろしくお願いします☆
shabon
2010/07/22(Thu)17:30:24

#17 (No Subject)
はじめまして。
素敵な写真の数々、随分まえから見させてもらってますが、今となってはjugemのテーマで知ったのか、MUUさんのリンクで知ったのか・・・わからなくなってしまいましたー^^ゞ

15日のタチアオイの写真、キレイなだけじゃなく、とても可愛くって大好きです☆
Y URL
2010/07/15(Thu)20:35:18
#18 Re: Yさん
はじめまして*
コメントありがとうございます!
こんなブログを覗いて下さっていたなんて
とても嬉しいです^^

実はタチアオイ、なかなか咲いている場所が無くて
あちこち探したんです。
そう言って頂けると
本当に撮れて良かったなぁと思います(*^^*)

Yさんのブログにも遊びに行かせて下さいね♪
shabon
2010/07/15(Thu)23:17:31

#15 (No Subject)
はじめまして。
以前からお邪魔していたのですが
なかなかコメントできずにいました・・・
今日は思い切って・・・

いつもとても素敵な写真に癒されています。
そして、持っておられるカメラが憧れのものばかりでうらやましいです☆
また、お邪魔させてください!
chico URL
2010/07/09(Fri)09:00:43
#16 Re: chicoさん
はじめまして*
コメントありがとうございます♪
こんなブログを見て下さっていたなんて
とても嬉しいです(*´▽`*)

素敵だなんて恐縮です〜><
またお気軽に遊びに来て頂けたら
嬉しいです!

chicoさんのブログにも
遊びに行かせて頂きますね♪
shabon
2010/07/10(Sat)07:26:20

#12 (No Subject)
はじめまして!
パリの写真、とてもキレイな色合いですね☆
白ヤギさんも可愛いです^^

よければ今度、敷居の低い写真展を開催するのでぜひご応募下さい☆
詳細は
HP*http://organic.lv9.org

ご応募お待ちしています☆
あすか
2010/07/04(Sun)10:36:31
#14 Re: あすかさん
はじめまして*
ブログの写真、見て頂いてありがとうございます!
嬉しいです^^

写真展を企画されているのですね!
タイミングが合えば検討させて頂きます。

わざわざお声をかけて下さって
ありがとうございました^^
shabon
2010/07/04(Sun)20:20:58

43/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS