DIARY
旅準備 02/21(Tue)
3月中旬の旅
新しい友と旧知の友 4人で行く
今日は朝からランチを挟んで打ち合わせ
詳しい2人のガイドブック数冊を見ながら
まずは空港集合時間 それから到着後の交通手段
後はどこで○を食べ ショッピング 移動して
どこで早めの夕食 もちろん このお店の○・・・
とにかく 細やかに綿密な計画がひとつずつ詰められ 相当楽しみなわたし みんなも
旅って こうやって行く前の準備段階で半分は満足しているのかな?笑
今日のメンバーにはもうひとり
当初参加予定で 今保留中の彼女も来ていた
ご主人様が 現段階で ちょっと世情不安なこの場所に行く事を反対されている
彼女も私たちも まだ半月以上あるので
世情安定が伝えられ 無事彼女も許可が下りる事を願っている
17


2017年 02/19(Sun)
また一年が経ち
既に二月が終わろうとしている
今年は わが家にとって 
心機一転 新たな旅立ち
明るく 前向きに 新たな出発を楽しもう!!
16


2016 01/19(Tue)
今年の冬は暖冬だと喜んでいたが
強い寒波で今週は冬模様の列島
何だかだと もう2016年
どうにかお宮詣りに乗じて初詣も出来てよかった。
たくさんの感謝を込めて 今年もよろしくお願いいたします。
15


picturebbs消えてた(^^; 03/03(Tue)
なんとかと保ってる ここに♪

最敬礼(*^-^)ゞ

すっかり年月経ってますが
残ってるだけでも ウレシイ(T▽T)

今日は2015年 平成27年です お雛様の日★
14


今年最後に゜。°。°。°。°。 12/14(Fri)
このサイトの名前も忘れるくらい・・

ニンチ? おいおい(^^;

それでも 残している・・・と言うか

更新の仕方もわすれた〜〜〜

(._・)ノ
13


そう言えば 05/22(Tue)
あれもこれも・・・

すっかり忘れていた


・・・って

突然 思い出した 管理人なのであります
12


コスモス 10/18(Tue)
ここのサイトタイトル「コスモス・・」の季節になった

今年もいろいろいろいろいろいろありましたが
あと2か月半

5年ぶりにPC買い換えた
ビスタなんか結局知らんままに・・・セブンとかなんとか・・・?

そんなこんなで元気です

とりあえず今日の日記終わり
11


Material by:fururuca

17/100件 [ ページ : 1 2 3 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS