お久し / 船のヨコ
ここのところ忙しくてあまりSlowFlowのブログ見れていなかったけど、今、エジプトなんだね。エジプトはアフリカだけど、リアルなアフリカっていうよりは中東な感じ。
これからリアルなアフリカに突入だよね?待っとるよ!

後、ブログのセンスがいいね!さすが、カヨ!

No.228 2011/11/06(Sun) 20:49:43

Re: お久し / カヨ
ヨコお久し。先生お疲れさん!
今いるダハブはリゾート地だから、また中東とは違った雰囲気だよ。
エジプト人がオマケとかしてくれるからビックリしてる(笑)

アフリカは年越しに向けてかけ足で南下する事になりそうだから、ジンバブエに寄れるか微妙かも…。
また接近したら連絡するね☆

ブログ、更新の遅れっぷりを気にせず褒めてくれてありがとう♪

No.229 2011/11/08(Tue) 06:38:27
(No Subject) / 村上@プーノ
こんにちは。今はダハブですか?
今のダハブには私がイースター以降に知り合った南米の友人がたくさん集まっているので、誰かと知り合うかもしれませんね。忍者さんとか。
今のシリアは無理して行かなくて正解じゃないですかね。何があるか分かりませんよ。私もシリアやイエメン大好きですけど今行こうとは思いませんし。
私は先週ペルーはアレキパのチャチャニ山に登ってきました。来週はワイナポトシに挑戦予定です。6000メートル級は厳しいけど達成感も半端無いです。
でわでわ、お気をつけて。

No.223 2011/11/05(Sat) 13:10:43

Re: / クロ
氏〜!!こちらはダハブだよ。
海はいいねえ。そのうちディープブルーに宿移るから、知り合うかもね。

シリアについては、結果論だが行けなくて正解だったと思っているよ。
流石に情勢が情勢だけにね。

そっちも楽しんでいるようで良かった。
ワイナポトシかあ。友達が登頂成功したけど、その日は半分脱落したってさ。
安全第一で、無理はなく、達成しちゃってください。

スキューバ取ってくるよ。まったね。

No.226 2011/11/05(Sat) 19:16:12

Re: / カヨ
氏!!

今ゆうきさんもダハブですよー。
トルコ、イスラエルで再会して、またここでかぶってます。
南米で一緒だった人と会えると嬉しいですね♪

ワイナポトシ、登頂した人のブログ読んだだけで感動しちゃってました。
あれ本当に厳しそうですよね。
怪我なく、無事に登頂できる事を祈ってます!

No.227 2011/11/05(Sat) 20:34:36

Re: / 村上@ラパス
こんにちは、ディープに移りましたか?
フェイスブックで友人の写真とか見てるとかなり馬鹿騒ぎしているみたいですねー。
でもクロさんとかはあんましああいう騒ぎは好まないかもなーとか思って色々見てます。

今朝ワイナポトシを登頂しさっきホテルに帰ってきました。今回の南米旅行で一番体にダメージを受けました。きつかったー。回復に3日くらいかかりそうです。2週間で6000メートルオーバーを2つこなしたので体ガクガクです。でも再来週にはエクアドルでまた別の山に挑戦しようかなと思ってます。

ダイビングの講習は順調ですか?紅海は綺麗ですよねー。お互い頑張りましょう。ってことで。

No.231 2011/11/10(Thu) 04:12:26

Re: / クロ
おっとー、今頃気づいたよ。
ワイナポトシ登頂おめでとう!!いやあ、大したもんだねえ。登山にも目覚めているのかな。

おれらは、違うホテルからディープに通って、ダイビングも無事に取得できたよ。バカ騒ぎは二人とも嫌いではないよお。海外にいる時の日本人飲みは、たまにでいいかなってぐらい。ディープにはいい感じのメンバーも多くておもしろかったよ。

これからゆっくり、アフリカ旅行のプランでもたてますよ。
ウユニの鏡張りシーズンも始まっているのかな。

南米楽しかったなあ。すでに懐かしいよ。
楽しんでねえ。

No.235 2011/11/21(Mon) 00:25:22
(No Subject) / Takumi
ブログに頂いたコメント見てこっちに飛んできました〜!
リンク&その紹介文(褒めすぎですwww)...ありがとうございますm(__)m

僕は明日の便で一足先に日本に向います。日本でもブログは更新していくので気が向いたら読んでください☆

クロ&カヨさんも気を付けて旅を続けてください。

また日本で会いましょう!

No.222 2011/11/05(Sat) 04:56:19

Re: / クロ
ハハハッ!褒めすぎではないよお。おれがTakumi君ぐらいの時は、そんなに志高くなかったよ。

ブログ楽しみに読ませてもらいます。
日本でもぜひ楽しんで下さい。

また日本で!

No.225 2011/11/05(Sat) 19:07:47
(No Subject) / 涼&ひつじ
ダハブで沈没みたいだね。いい所なのでのんびりしてください。FACE BOOKの情報だと今はちょっと寒くなってるのかな。

イスラエルで反抗期夫婦に会ったみたいだね。うちらはダハブで会いましたよ。世間は狭い!!

No.221 2011/11/04(Fri) 17:41:48

Re: / クロ&カヨ
海はまだ温かいけど、でるとちょっと寒いよ。

反抗期夫婦も仲いいねえ。最近、世界一周夫婦と会うことが多くておもろい。

スロバキアおれら行ってないんだよね。やっぱり良い所なのかな。楽しんできてくれい!

No.224 2011/11/05(Sat) 18:57:25
シリアダメかぁ / 涼&ひつじ
シリア駄目だったんだね!!残念(´_`。) 3週間前はアンマンから入国できた日本人もいたんだけど!
ホント運ですね。
次のルーティングは決めましたか?

No.219 2011/11/01(Tue) 02:34:37

Re: シリアダメかぁ / クロ&カヨ
入国できなかったけど、シリアの人達のやさしさに沢山触れたよ。
余計にすげー行きたくなったけど、最近さらに情勢悪化してるんだって。
ハマでは、水車じゃなくて、戦車みれるんだと…。

3週間前に入国していた二人とは、ぺトラで飲んでいたよ。
色々、要因はあったけどしゃーないしね。

今はダハブで3週間ぐらいスキューバ&のんびりしようかと。
カイロからタンザニアまでは決定かな。

ハンガリー楽しんでいるみたいだね。
仲良し夫婦のジャイアンネタまた楽しみにしてますよー。

No.220 2011/11/04(Fri) 05:55:44
あれ??? / れいか
BMWミュージアムは行かなかったんですか。
ワタシは、あんまりBMW好きじゃない(というか車に興味がないw)んですけど、楽しめたので(まさくんは、車好きなのでめいっぱい楽しかったみたいですけど。)カヨさんもいってみたらよかったのにーーー(>_<)
まさくんは、ミュージアムのチケットをしばらくの間大切にもってました。www

No.216 2011/10/17(Mon) 14:35:06

Re: あれ??? / カヨ
そうなんです…。
れいかさん達のブログを読んでたから気になってはいたものの、完全に国産車派のあたしが全くテンション上がらなかった為に、チラ見で帰って来てしまいました。
さらに、その日はすごい眠かったんです。ポカポカしてて。

でもでも!
今日はれいかさんお気に入り(?)のアンマン考古学博物館に行って来ましたよー☆
かわいい顔をした彼らに会えました。
明日はあそこでプカプカして来ます。

No.217 2011/10/19(Wed) 21:54:56

Re: あれ??? / クロ
そーなんよお。ちら見はしたかったが、かなり眠かったからまあいーかなって…。
マサさん、かわいいとこあんだなあ

明日は、ゴーグル持って、本気泳ぎしてきてやる!

No.218 2011/10/20(Thu) 06:58:21
元気?? / ユメミ@大阪
ノーパン忍者!(笑)
No.210 2011/10/11(Tue) 21:10:40

Re: たまにね。 / クロ
どーも、ノーパン忍者です!(キラーン☆)
No.212 2011/10/12(Wed) 03:39:50

Re: 元気?? / カヨ
汚れたパンツを履き続けるよりも、履かないっていう選択をした潔さは気持ち良いよね。

でも「おい、ノーパン。」て呼んだ時に、誇らしげな顔で振り向かれるのはちょっと気持ち悪かったよ。

No.215 2011/10/12(Wed) 05:12:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS