お久しぶりでつ。 / れいか
お元気ですか???
モロッコ、うらやましい限りです。
クロさんの皮なめしの記を読んで
旅行中に感じたいろいろなことを思い出しました。
感じたことがワタシの中で、薄くなっていっていることに
気づけてよかったと前向きに考えてるんですが。。。(笑)


日本は今日、新しい総理が決まります。
政府の頼りなさは、少しはマシになるのかな?

No.188 2011/08/29(Mon) 14:18:48

Re: お久しぶりでつ。 / クロ
よっ!フィッシングマスター♪
こちらは元気です。
マサ&レイカーズは、仲良く元気しているかな。

見てくれていてありがとう。
人間は忘れていく生き物だから、少しでも良い刺激になったのならよかった。
こちらも今という貴重な時間をもう一度大切に思えるように、世界一周した先輩の気づきを、前向きにとらえようかな。。(笑)

こっちでも野田新総理の映像が、流れ始めているよ。帰国する頃には、少しでも変化があるといいのだが。

No.189 2011/08/29(Mon) 23:54:57
セゴビア子豚 / Yoshi
今日セゴビアに行ってきて、子豚食ってきたよ。
超美味いね、あれ!!

メルカドサンミゲルも明日攻めてきます!

いまモロッコ?

No.185 2011/08/29(Mon) 07:12:51

Re: セゴビア子豚 / Yoshi
ハンガリーか。
俺、行けなかったからなぁ。
ブログ、楽しみにしてまーす。

No.186 2011/08/29(Mon) 07:13:54

Re: セゴビア子豚 / クロ
やっほい。トラブル続きに、トマト目指して忙しいと思っていたから、メールもしなかったよ。ありがとね。
荷物も見つかったみたいだったから安心してたよ。
セゴビアの子豚は超旨しだね。天国で御馳走、破産しないようにだよ。
ハンガリーで、ブログ大会開催中。

No.187 2011/08/29(Mon) 09:13:54
(No Subject) / 村上
こんにちは、元気ですか?
最近更新ないけどどうしてるかなぁなんて思ってました。
私は2度目のイースターはやめて、2度目のパタゴニアに来ています。
現在私の友人も何組かハンガリーに居るので
誰かと会ってるかもしれないですね。
でわでわ。

No.183 2011/08/24(Wed) 23:56:08

Re: / カヨ
氏!!
2人とも元気でやってますよー☆

ホームページ、落ちるとこまで落ちてみよう精神でさぼるだけさぼってみたら、ほのかにやる気の兆しが見えて来ました。

まだ南米な上にパタゴニアなんて…。
良いなぁ。良いなぁ。本当に良いなぁ。

ちょっと前までアンダンテにいたんですけど、お友達居たかもしれないですね。
また近々遊びに行く予定なので誰かしら会えるかもー。
「ふくろうさんて知ってますか?」って聞いてみますわ!

No.184 2011/08/26(Fri) 05:29:44
(No Subject) / eisuke
どーも!はじめまして!!
はじめまして?実はお久しぶりです!なんです。
リマの江田インで一日だけですが、一緒になり昼飯をご一緒したえーすけといいます。覚えてませんかね?
なにげなーく、世界一周のブログを見ていたら、クロさんたちのHPに到着してびっくりしました!そして、なんか嬉しかったです。
今も続けているんですね!何年先になるかわかりませんが、私も今の彼女と世界を回る予定でいます!是非ともその参考にさせてもらいますね!
それでは!!

No.177 2011/08/15(Mon) 22:38:12

Re: / カヨ
えーすけさんお久しぶりです☆

もちろん覚えてるに決まってますよ!
何気なくHPに到着するなんて、絶対偶然じゃないですね〜。
先生がんばってますか?

彼女さんと旅行くんですね♪ しっかりHP完成させとかなきゃ(笑)
その時はまた連絡下さい!いくらでも情報流しますので。

東京で江田インの会するらしいですね。もちろんあたし達は行けない…。

No.180 2011/08/20(Sat) 20:15:16

Re: / クロ
えーすけさん、毎度。もち覚えているよ。
リマの江田インにいたころが懐かしい。

ブログそのうち、まとめて更新しまーす。
彼女と世界を回る予定かあ。よいねえ♪

知っていることならいくらでも協力するよん。
まったねえ。

No.182 2011/08/20(Sat) 21:22:25
(No Subject) / ショウタ
メキシコの書き込み読みました。
俺も去年カンクンに行ってきました。初海外でツアーやガイドなしで一人で行ったので、不安でいっぱいでしたが、飛行機の中でメキシコ人のおじさんが荷物を取り出すのを手伝ってくれました。すれ違う人も挨拶をすれば、明るく返してくれる人ばかりでした。料理も激ウマでした。(その後、キューバにも行きましたが、キューバの料理は口に合いませんでしたが…)
帰国後、メキシコの治安についてインターネット記事を読んだ時、危険な国だと知りました。メキシコはこれからも行きたい国なので、治安が回復することを強く願っています。

No.176 2011/08/07(Sun) 22:11:06

Re: / カヨ
ショウタさんはじめまして☆

カンクンに行かれたんですね。
あたし達はキューバ行けなかったからうらやましい!

実際メキシコって危険な所は本当に危険なんですよね。
でもそのイメージが国全体についてしまってるのがとても残念でもったいないと感じてしまいます。

バスや地下鉄も充実してるから動きやすいし、普通に観光地に行く分には最低限の事を気をつけていれば全く問題ないし。
8ヶ月ほど旅をしてる今でも、一番人が優しかった国はメキシコです。

根強い闇の部分は簡単になくなるものじゃないだろうけど、メキシコならではの豊かさはいつまでも変わらないでほしいですね。
あたし達もまたいつか行きます!その時はキューバも♪

No.179 2011/08/20(Sat) 19:57:42
おひさです! / ゆうこ
どこにいるかな〜?と思ったらもう南米出てヨーロッパですね♪

毎日美味しい物食べてるみたいで羨ましい^^♪

引き続き楽しんで!

No.175 2011/08/07(Sun) 04:25:58

Re: おひさです! / カヨ
ゆうこさんお久しぶりです☆

昨日ついにお2人がおススメしてたプリトヴィッツェに行って来ましたよー♪
あの水の透明さと青さは衝撃ですね!
自然いっぱいのマイナスイオンたっぷりで癒されました。

もうすぐ一時帰国されるんですね。
ゆうこさんのいるカタラタス行きたかったー(笑)
久々の日本を楽しんできて下さい☆

No.178 2011/08/20(Sat) 19:28:54

Re: おひさです! / クロ
のんびり、カタラタス行きたいなあ。
なんだか、最近は世界一周、日本人バックパッカーについてよく考える。
カタラタス軍団とゆっくり話したいねえ。

ビール三昧の一時帰国、楽しんでくださいな。ハチドリの話、おれもすごく好きですよ。ハミングバード!ではまた。

No.181 2011/08/20(Sat) 21:14:03
元気?? / ユメミ@大阪
やっほ!元気に旅してるみたいでなによりです☆

V&Sのお姉さんうちらもだいぶお世話になった思い出の人やから、ブログ読みながら懐かしくなったよw

ヨーロッパ満喫いいね:)
うちらも2年後には出発できるように頑張るぜ!


ところで、インドはまだ先になると思うけど。。。

同じように旅してる女友達の不幸を昨日聞いて

ホテルで夜の間になんかあったみたいで原因不明、地元警察の管轄で取り調べられてるから遺体は日本に帰れずそのままになってて

南米旅してた時も別の子が今インド荒れてるっていってたし、なかなか良い話を聞かないのでくれぐれも気をつけてね

あんま楽しい旅に水さすのもいややけど、やっぱ知ってたら気をつけれることもあると思ったので、報告でした

またホテル名とか聞いたら言うね!



ではでは長々失礼しました!
日記楽しみにしてるよ!またねー☆

No.173 2011/07/31(Sun) 14:08:07

元気!! / カヨ
ユメミちゃん久しぶりです☆

グリセラは本っっっ当に良い子だよねぇ。
おかげでブエノスの思い出の8割はV&Sだよ。

ブログ読んだよー。
旅が終わって日本に帰った時、良くも悪くも色んなこと感じるんだろうな。
あたしも間違いなくそーゆー事で疲れるであろうタイプ。
突っ込みには爆笑しちゃったけど(笑)。
最近良いストレス解消法を大発見したんだけど、べジータのモノマネを全身全霊でやるとかな〜りスッキリするよ!

インドの件は教えてくれてありがとう。
友達の子、きっと怖い思いして亡くなっただろう上に、帰れないなんて可哀そうだね…。
インドは旅の終盤だから、旅慣れして油断しない様に気をつけるよ。
やっぱり無事に帰って来なきゃ意味がないもんね。

2年後世界一周かぁ♪ 2人の旅とかうちらもすごい楽しみ!
「THE BUS」に負けないドラマが生まれること間違いなしだもんね☆

てか実はずっと連絡待ってたのです!!
ユメミちゃん達のブログは教えてもらってたものの連絡先が分からずで。
ブログにメッセージ送ろうとしたんだけどアメブロのIDみたいの持ってなくて…。
一回こちらにメール下さい!
kurokayo@slowflow-trip.com

No.174 2011/08/05(Fri) 05:19:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS