ベルリン / 村上
こんにちは。
ドイツ楽しんでますか?
夏のドイツでビールって熱いですね。
いいなー。
ベルリンにはドイツ100種類飲める店があるので
もしベルリンに立ち寄るならお勧めです。

自分はウユニを抜けてまたまたチリへ帰ってきました。
今日勢いでサンティアゴまで戻ります。
ひょっとしたら二度目のイースターもあるかも?

ウユニは乾期を見に行ったのに大雪で
ぐちゃぐちゃでした。
まぁまた別の季節に見に行きます。

思えばイースターで2人に雨季のウユニは
絶対見るべきと言われたのが南米長期滞在の
きっかけでしたな。
でも南米は毎日楽しいので感謝してます。

でわでわ、良い旅を!

No.170 2011/07/18(Mon) 21:38:29

Re: ベルリン / 村上
ドイツ100種類じゃなくてビール100種類でした。
ドイツ100種類ってどんなんだ・・・

No.171 2011/07/18(Mon) 21:39:23

Re: ベルリン / カヨ
ふくろう氏!!
いつも情報ありがとうございます♪
ドイツ楽しんでますよー。もちろんビールも毎日飲んでます。
「ドイツ→ビール」ってすぐ連想できるので全く問題無しでした(笑)

ベルリンにそんなお店があるんだ!行ってみたかったな。
残念ながらベルリンには行かずに、これからまた南へと下ってしまうのです。

チリ良いですねー。二度目のイースター島も全然ありだと思います。
あたし達もあそこはもうちょっとゆっくり居ても良かったねなんて話してました。
最近は南米自体をもっとじっくり周れば良かったなんて思ったり。
長期滞在の氏は大正解ですね。まだ南米にいるのが本当にうらやましー。
面白いし物価も安いし最高だったなぁ。
ヨーロッパもすごい楽しいんですけど、物価が高くてゆっくりできないのがちょっと残念で。
あのゆったりした南米時間が懐かしいです。

氏には鏡張りのウユニ塩湖、是非見てほしいっ!
どんな反応するのかなぁ♪

そうそう、ヨーロッパ周り始めてまだ間もないですが、氏がスペインが1番好きって言ってた意味が分かる気がしました。あそこは良い国だ!

ではお互い良い旅をー☆

No.172 2011/07/22(Fri) 01:02:50
焼肉を焼きに行く / Yoshi
どうですかぁ〜?ヨーロッパ&モロッコ。
コロニアのバカ犬の写真には笑っちゃったなぁ。自分が行ったときも曇りだったから、まぁイマイチだったけど、晴れていれば素敵な感じはしたよね。

それにしても焼肉、美味しかったねぇ。こちらはブラジルの物価の高さに打撃を受けながら、そろそろブラジルも終了。ギアナ3国を目指します!

スペイン、トマト祭りに戻りそう?
また飲む機会があれば良いね〜。

No.161 2011/07/05(Tue) 12:50:40

Re: 焼肉を焼きに行く / カヨ
ヨシさんお久しぶりです!
ついにレンソイス行ったんですね。ブログの写真、綺麗過ぎてうらやましー☆

あの焼肉は本当に美味しかったし楽しかった♪
韓国人街まで行って正解でしたね。

モロッコは評判通りのウザさだったけど、なんだかんだ面白い所でした。
ヨーロッパはウフフってなるけど、毎日何かと「高っ!」って叫んでます。
何観るにも入場料がいちいち高くて、でも観たいしっていう逃げ道がない感じです。
悲しいのが学割は年齢がひっかかって使えないという…。25歳までなんだってさっ!!

トマトはまだ悩み中です。よっぽど上手く安い航空券が取れたらかなぁ。

No.163 2011/07/09(Sat) 00:25:26

Re: 焼肉を焼きに行く / クロ
うーむ。ほんとレンソイスはうらやましい!!
素敵な旅をしているねえ。

ヨーロッパは、楽しいよお。洗練されているし、イメージを超えるおいしいものが沢山あるし。ワインも最高だしね。

トマトは、今後のスケジュール次第。なんだか、見たいもの行きたいところが少し変化してきた気がするよ。

いつか金持ち旅行したいなあって。

ヨーロッパでも、飲みに行けるといいなあ。
keep in touch!

No.164 2011/07/09(Sat) 00:48:12

Re: 焼肉を焼きに行く / Yoshi
俺も西欧はちょっとしか行ったことないけど、やはりヨーロッパは洗練されているよね。スペインが今から楽しみ楽しみ。

モロッコは世界3大ウザイみたいだね。ウザイを楽しみたいなぁ。

なんか俺も金持ち旅行したい!って思ってた。やはり金をジャンジャン使って楽しめる事っていっぱいあるもんね。そのためにも日本でガツガツ仕事しないとなぁ。


スペインで合流できなかったら嬉しいなぁ。ではでは、良い旅を!

No.169 2011/07/16(Sat) 11:09:20
(No Subject) / 村上
こんにちは。
モロッコってことはまさかもうヨーロッパ終了ですか?
と思ったらまたスペインに戻られるんですね。
これでヨーロッパ終わりじゃもったいなさすぎですもんね。
ヨーロッパで余裕があったらバルト三国とか行ってみてください。綺麗ですよ。あとバルカン半島。ドバルダンだけ言ってればだいたい何とかなります。
自分は明後日クスコへ行きます。
二人の宿情報いつも参考にしてます。
金銭感覚が結構近いので。
最安よりもクオリティというか値段とのバランス重視のところが参考になります。
でわでわお気をつけて。

No.157 2011/06/18(Sat) 09:35:08

Re: / カヨ
氏!!
まだまだヨーロッパはこれからです。
ちょうど氏のおススメしてた所どこだっけって思ってたので助かりました♪
参考にさせてもらいますね!

宿情報の件もありがとうございます。
あたし達の宿選びは最安じゃないし、日本人宿がある所でも行かなかったりするから、あまり参考にならないかもなんて思ってたんですけど、そんな風に見ててもらえてると嬉しいです♪

クスコかぁ。懐かしいな。って事はいよいよマチュピチュですね☆
ワイナピチュの頂上で嬉しそうにしてる氏が目に浮かびます(笑)
楽しんできて下さいねー!

No.158 2011/06/22(Wed) 05:52:11

Re: / クロ
流石に良く知ってんなあ。
仔豚の丸焼きも最高だったし、いつもアドバイス助かってます。そうか、金銭感覚が近いからってのもあるのか。
クスコでは、そーいや靴作ったなあ。
定番だけど、マチュピチュは素敵な場所だった。
楽しんで下さいなあ♪

No.160 2011/06/22(Wed) 06:38:15

Re: / 村上
ヨーロッパ楽しんでますか?
この後パリに行くなら是非パリオペを堪能してください。
ガルニエじゃなくてバスティーユでも十分満足できます。
というかパリオペ見たい!
ヨーロッパうらやましいです。

私はクスコに17泊もしてしまいました。
しかも10月にもう一度トレッキングしに戻ります。
靴も作りましたよ。

今現在2人が想像もつかないような奇抜な服装で旅行してまして、最近はふくろうさんと呼ばれてます。

最近ゆうきさんがヨーロッパでスキミングに会ったそうです。お二人もヨーロッパといえどもお気をつけて。

No.162 2011/07/08(Fri) 13:15:51

Re: / カヨ
さすが氏!!改めふくろうさん!!
ちょうど今夜の夜行列車でパリに向かう所でした☆

そーいえば汐見荘でもオペラについて熱く語ってましたよね。
確かに未知だから観てみたい!またしてもかなり助かる情報ありがとうございます♪

クスコ17泊!!「高山病って何ですか?」って感じですね。
ふくろう氏のホルセシューズどんなだろう♪てかふくろうさんて一体どんな人なんだろう。

スキミングかぁ…。ゆうきさん何とかなったのかな。
うちらは支払いにあんまりカード使ってないけど、引き続きそーしてた方が良さそうですね。

ふくろう氏も南米はまだまだ油断も隙もあったもんじゃないと思うので気をつけて下さいね。特に置き引き!

No.165 2011/07/09(Sat) 00:55:25

Re: / クロ
ふくろうさん??
ひげも伸びて、奇抜な服装なのかな。
まあ、楽しんでいることには間違いないってことか。

パリオペかあ。ほいじゃ、アドバイスにのっかって行ってみますかあ。
ヨーロッパは楽しいなあ。

No.166 2011/07/09(Sat) 01:09:11

Re: / ゆうきちぴえーる@モンテネグロ
こらっ!また人がいないとこでネタに!
慣れない現金両替で四苦八苦してます。

フランスいいなあ、帰りたい。

パリ近郊ならエランクールに
フランスミニアチュールっていう、
フランスの観光名所のミニチュアが
フランスの形した敷地にちりばめてある
超邪道なテーマパークがあるよ。
個人的には好きだけど。よほど暇ならどうぞ。

No.167 2011/07/13(Wed) 00:57:23

Re: / カヨ
噂の絶えない男、ピエール。

カード使えないのはちょっと面倒ですね。
でも何とか旅を続行できてるみたいで安心しました☆

ミニチュア?それって栃木の東武ワールドスクエアとどっちが強いですか?
そんな素敵な場所があったとは!てかパリまで来てそんな場所に行ってるゆうきさんがさすがです。
もう本物のエッフェル塔とか見る必要ねーぜって感じですよね!
やっぱり違うなぁ。変わってるぅー♪

ヨーロッパは宿代かさみたくなくてガンガン移動してるので、残念ながらさっさとパリを出てしまいました。
今はドイツです。ビールです。

もうモンテネグロまで下ったんですね!なかなかとっ捕まえられないなぁ。

No.168 2011/07/15(Fri) 03:59:41
(No Subject) / のり
今モロッコですか?シャウエンいきました?超おすすめですYO
No.155 2011/06/14(Tue) 15:54:54

Re: / カヨ
モロッコです!

シャウエンて青くて白いとこですよね?
やっぱり良いんだぁ。ノリさんが言うなら間違いなさそうだ!

上に上がって行って、最終的にスペイン抜けするつもりなので
シャウエンには行く予定です。
情報ありがとうございます!楽しみー☆

No.156 2011/06/16(Thu) 00:25:00

Re: / クロ
フェズ寄って、シャウエン向かいますねえ。
No.159 2011/06/22(Wed) 06:27:34
ボカ / 船のよこ
ボカの写真、懐かしいです!
それよか、カヨのブログは面白いね!表現が楽しい!遂に南米からヨーロッパへ飛んだんだね!
次会ったとき旅の話を聞くのが楽しみです。では引き続き旅を楽しんでね!

No.153 2011/06/07(Tue) 02:31:52

Re: ボカ / カヨ
ヨコありがとう♪
最近クロさんにブログまかせっきりだから、そろそろ書こうかなぁ。
ヨーロッパはやっぱり楽しいね。ウフフってなるね。

あたしもジンバブエ・ライフの生トークを聞きたいよ。
バケツ1杯の水でお風呂を済ませる技が気になって気になって。
次会った時は伝授して!!目の前で実際にやって頂けると助かります。

No.154 2011/06/11(Sat) 05:55:02
ヨーロッパ / 村上
こんにちは。村上です。
今ヨーロッパなんですか?羨ましい。
スペイン良いですよねー。
バル巡りしたいなー。
お勧めは、セゴビアの子豚の丸焼きとガリシア地方のタコです。子豚の丸焼き最高ですよ。とろけます。
でわでわ楽しんでください。

No.148 2011/06/01(Wed) 08:15:54

Re: ヨーロッパ / カヨ
氏!!
そーなんです。氏の大好きなスペインにいますよー☆
南米も良いけど、やっぱヨーロッパも良いもんですね。

情報ありがとうございます♪
マドリッドですが子豚の丸焼き食べました。
本当に柔らかいですね。多過ぎてお持ち帰りしたけど…。

氏も引き続き綺麗なもの見て、美味しいもの食べて、楽しんで下さいねー☆

No.150 2011/06/04(Sat) 06:38:41

Re: ヨーロッパ / クロ
氏ー!!
今日、セゴビア行ってきたよ。
子豚の丸焼き最高だった。確かにトロけた。
マドリッドのギネスにのっている世界一古いレストランの子豚の丸焼きより、セゴビアのがおいしくて安かった…。
南米楽しんでくれい♪
まったね。

No.152 2011/06/05(Sun) 08:26:29
(No Subject) / のり
リンクありがとうございます。ハードル上げられ過ぎていてびっくりしました。もうすぐ日本ですけどすぐ海外に行きますよーまたどこかで偶然会いましょう!
No.145 2011/05/22(Sun) 20:30:00

Re: / カヨ
プレッシャーかけちゃった様でしたらすみません(笑)。
でもやっぱりナイスセンス!
クロと「良いこと言うねぇ。」って何度も呟きながら読ませてもらってたんですよ。

偶然率高いからまたどこかで会えちゃいそうですね。
次の再会を楽しみにしてます☆

No.146 2011/05/23(Mon) 10:34:01

Re: / クロ
飛び越えられます!!
偶然でも、今度は必然でもまた会おう♪

No.147 2011/05/23(Mon) 10:45:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS