!! / れいか
違う違うーーー。
有吉さん、自分で勝手に
ミドルネームをピエールって名乗ってるみたいなのです。
だから、たぶん純粋な日本人。
不思議な(変な)人だわーーーw

カラファテのホステル、一緒かも。
いいとこですよねーーー。そこ。

No.143 2011/05/16(Mon) 11:24:56

Re: !! / カヨ
有吉さんから発せられる純日本人オーラには微かに感付いていました。
何であたし達にはピエールを名乗ってくれなかったんだろうなぁ?不思議(変)だなぁ。
今度会ったら問い詰めよう。

わお!れいかさん達もCalafate Hostelだったとは!
うんうん♪あそこかなーり居心地良いですよね☆
うちらは調子に乗って個室に泊ったもんで宿代がかさんじゃいましたが…。
パタゴニア良かったなぁ。

No.144 2011/05/17(Tue) 12:39:14

Re: !! / ゆうきち・ぴえーる
ふらっと見てみたら・・・
コラッ!人の知らんとこで勝手に変人呼ばわりして!!
2人の方がよっぽど変(てか天然ぼk)やぞ!

そんなボクは今、ベルギーブリュッセルで
昼からビール飲んでだらだらです。
どっかで会ったらよろしくー

No.149 2011/06/02(Thu) 23:32:35

Re: !! / カヨ
あ!ピエールだっ!
しかもまた昼間からビール飲んでる!

今ベルギーなんですね。ビール美味しそー♪
あたし達はこれからヨーロッパぐるぐるするのでどっかでばったりできるかもですね。
その時は色々と問い詰めるのでよろしくお願いします☆

No.151 2011/06/04(Sat) 06:47:03
(>_<) / れいか
モアイの写真見てたら、思い出しちゃって・・・帰国後1番大きなトラベルシックに。で、思わずまた書き込んじゃった(>_<)
有吉さんはこんな字なんだよー。ミドルネームはピエールだしね。(笑)

一緒に断食道場へ行くの絶対だからねーーー!!ハリセンボンのーーーます!!

No.141 2011/05/02(Mon) 16:03:45

Re: (>_<) / カヨ
ベスト・オブ・トラベルシック!!
モアイ恐るべしですね。くっそー、あいつらめ。

ミドルネーム!?しかもピエール!?
有吉さん純日本人じゃなかったのかぁ。人は見かけに寄らないなぁ。

きっとれいかさんなら断食道場に食いついてくれると思ってました。
より効果を実感する為に、2週間位前からは不摂生ライフを送りましょう!楽しみー♪

No.142 2011/05/04(Wed) 12:27:06
おひさし / 兄さん
カヨコ元気??
充実した旅がうらやましい!!
こちらも、仕事の合間を縫ってこの一年の間にベトナムやらチュニジアやらハワイやらマルタやら行ってきたよー。
おれも世界一周したい!!
でも猫と同居してるので今はむつかしいかな・・・。
ではでは、また!!
あ、エクセの兄さんでした。

No.139 2011/04/27(Wed) 12:59:23

Re: おひさし / カヨ
兄さんだ!元気だよー☆

仕事の合間でそんだけ色んなとこ行けてるのもすごいな。
ちゃんと仕事も遊びも両立しながら充実しててさすが!

カメラマンの世界一周とか楽しいだろうなぁ♪
もし実現した時は写真いっぱい撮って見せてね。

お互い積もる話も積もってるだろうから、旅が終わったらまた飲み行こう☆

No.140 2011/04/28(Thu) 03:40:34
サンパウロだーーー☆ / れいか
懐かしい・・・。懐かしい・・・。いいなぁ♪
日本は、もうすぐゴールデンウィークですが
ワタシは、お金がないので遠出しません(>_<)

そうそう。イースター島で有吉さんに会ったんだって?!
変わった人だったでしょーーー(笑)
ホント、世界は狭いねーーー☆

全然、関係ない話やけど
日本には、太る要素しかありません。

No.137 2011/04/26(Tue) 11:43:48

Re: サンパウロだーーー☆ / カヨ
日本はGWかぁ。
こっちは毎日天気しか気にしてないから、今日が一体何曜日かすらも分かりません…。

ゆうきさんてその字書くんですか!?
一瞬猿岩石になんか会ったっけって真剣に考えました(笑)
あたしはゆうきさんのズバッと発するコメントに毎度ツボってました。

日本には、痩せる要素はないんですか…?
帰国したら一緒に断食道場に行きましょう!大丈夫!

No.138 2011/04/27(Wed) 10:36:31
(No Subject) / Ryoma
Domo Domo!!Kuro san fufu!! Viña de atta Ryoma desu,Boxing yatteru,
wakarukana?
HP meccha iisune!! Easter Isla doudeshita?pics tanoshimi shitemasu!!
ryoma osawa de Facebook shika yattenainde,
Buen Viaje!!

No.134 2011/04/15(Fri) 23:49:48

Re: / クロ
もち覚えているぜ、ヒッピーなリョウマさん!
bbsありがとう。
イースター島は思っていた以上にいいところだったよ。
居心地の良い空気の中、ゆったりと時間は流れていたけど、快適な日々はあっという間に過ぎていった。楽しくて10日じゃ足りんぐらいだった。
今は、プエルトナタレスにいるよん。この冷たい空間も悪くない。パイネ行ってくんよ。
フェイスブック作ったら連絡する。
ほんじゃーねー。良い旅を♪

No.135 2011/04/19(Tue) 11:15:41

Re: / カヨ
リョーマさんどーも☆
ビーニャでは顔見てサヨナラできなくてすみませんでした…。
あのあと手足に変な湿疹まで出ちゃったんですけど、一体どれにあたったんだろう(笑)

今はどこら辺まで行ってるのかな?
またどこかで会えた時は、リョーマさんらしい旅の話を楽しみにしてます♪
では引き続き人との出逢いを楽しんで、良い旅を!

No.136 2011/04/19(Tue) 11:41:53
!!HAPPY BIRTHDAY TO KAYO!! / keiko
カヨー!!
やっとHPに辿りつけたよー☆
お誕生日おめでとうーーーーーーーーー♪♪
日本から見守ってるよ!!
ビックリした??笑
カヨ、かっけーなぁー★
写真のセンス、素敵っ!!
旅はどう??楽しんでるかぃ??
また寄るわーw
会いたいなぁー☆
また会おう★愛してるぜーチュ☆
変態KEIKOより

No.132 2011/03/26(Sat) 21:55:06

Re: !!HAPPY BIRTHDAY TO KAYO!! / カヨ
ケイコありがとー☆★
てか今辿りついたの!?そこにビックリだわ(笑)

旅は楽しんでるよ♪
写真屋の娘にセンスを褒められると嬉しいなぁ☆

仕事は順調かな?出発前に会えなかったからねー。
また帰ったら2人でのんびり海にでも行こうね!
変態宣言してるからにはそれなりの絡みをしてもらうわ。

No.133 2011/03/29(Tue) 11:12:00
誕生日おめでとう★ / 船のヨコ
誕生日おめでとう!時差の関係でいったいそっちが何日なのか分からないけど。多分、今日がカヨの誕生日だと思います。おめでとう!
日本の反対側で誕生日なんてイケてるね★

No.128 2011/03/25(Fri) 15:23:15

Re: 誕生日おめでとう★ / カヨ
さすがヨコ!時差を把握している☆ありがとね♪

誕生日ブラジルっていうのは全然狙ってなかったんだけど、結果的に大成功だったよ。
日本の反対側なのに地震の事もすごい心配してくれるし、あったかい気持ちで過ごせた。
やっぱり人が良い国って良いね。

ジンバブエ・ライフは順調かな。
報告日記、楽しみにしてるね!

No.131 2011/03/26(Sat) 10:51:26
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS