への8 / ヌビ
★HAPPY BIRTHDAY★MURAMURA★
ハッピー・・・
・・・・・・・・・パインッ!!

元気ですかーーっ!?
いつもウラヤマシイ眼差しで、ブログ見させてもらってるヨ
♪一人で声出して笑っちゃう時もあるし、ホントおもしろいわぁ・・・
元気そうで、なによりだよ↑↑↑シズラーでバースデーやるから、来週帰ってきて(笑)

No.127 2011/03/24(Thu) 21:46:07

Re: への8 / カヨ
食事の…時間ですか…?
あ、そうですか…。今日は僕の…39歳の誕生日でしたか…。
への8、面会だっ!パインッ!!

元気ですよーーっ!ありがとね♪
そっちは3人とも地震大丈夫だったかな。
見守っててくれてありがとう☆
来週はちょっと難しいかなぁ…。ちょっとマネージャーに確認してみる!
エリアマネージャーに。
あぁズラ会に行きたいよ。あの病的な爆笑が恋しい。

パラグアイでフジテレビ観てたらシャムシェイドが出てきて1人っきりでムラムラしました。

No.130 2011/03/26(Sat) 10:33:42
Hello / 船のヨコ
ちょっと話戻るけど、ホテル内山田に泊まってたんだー。アスンシオンにいるって聞いたとき、このホテルいいよって言おうかどうか迷ったけど、佳代たちの旅だからあえて口を挟まなかったけど、いいでしょ?
日本に長く離れているとあのホテルは最高です。毎日あの併設のレストランで夕食も食べていました。しかも、やっぱり日本食だけあって高めの料金設定だけど、10ドルくらいだし、よいよね。
今、リオにいるんだね。僕はそこには行けてないから色々情報頂戴ね!僕もジンバブエの後で行くから。
またね!サッカー観戦楽しんで!

No.126 2011/03/24(Thu) 18:49:16

Re: Hello / カヨ
ヨコも内山田行ってたんだ!うん良かったわー。
フジテレビが映るところに感動したよ。久々にタモさん見た(笑)。

リオはすごい良い所だよ。ブラジル人も優しいし。ヨコも好きだと思う☆
いざ行く時はガッツリ情報流します!

サッカーは点もいっぱい入って面白い試合だったんだ♪
詳しくはブログに書くから待っててねー☆

No.129 2011/03/26(Sat) 10:17:58
おひさです♪ / ゆうこ@カタラタス
今はブラジルですか〜^^??

いいなぁ♪

こないだ、どこかでエクアドルのスールトレックのお客さんだった人と会いましたか?

この方からお二人に会って私の名前が出たのでヨロシクとご連絡頂きました◎

世界は狭いですね♪

No.123 2011/03/23(Wed) 11:22:57

Re: おひさです♪ / カヨ
ゆうこさんお久しぶりです♪
今ちょうどメール打とうとしてました(笑)。

そうなんです!サンパウロで会った方が東京住まいだったので、カタラタスの宣伝をしながらゆうこさんの話をしたら、「もしかしてそれって藤田さんですか?」言われたんです!

会社名が一致した時には大興奮してしまいました。
こんな事ってあるんですねー。

今ブラジルで、上の方に行くならエクアドルに行けるかもと思ってたんですけど、パタゴニアが寒くなっちゃうので急いで下に向かう事になりました。

南米での再会が実現できず残念ですが、そのお客さんからとても良い会社で働かれてるとのお話を聞いて、嬉しくなってしまいました♪

これからの益々のご活躍、期待してます!

No.124 2011/03/23(Wed) 12:38:58

Re: おひさです♪ / クロ
ゆうこさん毎度!!
相変わらず頑張っているみたいでナイスです。
そのお客さん、スールトレックのY田さんによろしくって言ってました。
ブラジルのレンソイス、アマゾンに行きたかったけど時期の関係で断念!キトで会えたらおもしろかったけど。
仕事楽しんでくださいね。

No.125 2011/03/23(Wed) 13:28:45
今日ピーターパンでお会いした岡田です。 / 岡田 隆
お疲れ様です。
今頃フォズドイグアスでしょうか?
こちらは今日までピーターパンに泊って明日の朝市でサルタ経由でウユニ向かいまーす。

てか、HPめちゃめちゃ見やすいし、いいですね!

私はリンクにあるかけてことか世界ぷらぷらとかよく参考にしてます。

宿や移動手段の情報はほんと助かるので。

slow flowのお二人の最新情報楽しみにしてます。

またどこかでお会いできるのを楽しみに。

良い旅を!!

No.119 2011/03/18(Fri) 08:15:46

Re: 今日ピーターパンでお会いした岡田です。 / クロ
隆さん、毎度!!お疲れ様です。
フォスドイグアスで、滝を日帰り観光してその日にサンパウロに向かいました。
サンパウロのwifi環境はいまいちだなあ。
ブログもホームページも見たよん。
いいねえ!!起業家最高です。
お互いCEOになって飲みにいけるといい。
HAVE A GREAT TRIP!!

No.120 2011/03/20(Sun) 01:59:31

Re: 今日ピーターパンでお会いした岡田です。 / カヨ
隆さんこんにちは☆
こちらもHPとブログ見させて頂きました。
2人で「すげー!良いねー!」の連呼です(笑)。

あたし達のHPはウユニの雨季を目指して移動が続いたため遅れ気味ですが、これから一気にUPしていきたいと思ってます。
どこかでお役に立てれば幸いです♪

ウユニ、綺麗な鏡張りが見れますよーに☆
お互い良い旅を。

No.121 2011/03/20(Sun) 02:17:26

Re: 今日ピーターパンでお会いした岡田です。 / 岡田 隆
クロさんカヨさん

ハードな移動お疲れ様です(笑)
これからブラジルを存分に楽しんでくださいね!

ブラジル人とは親指立てて、笑顔で、オブリガードといえばわかりあえるので!基本的にみんな陽気でいい人だと思います!

是非お互い帰って起業したら飲み行きましょう!!

こちらも綺麗な鏡張り目指して行ってきまーす!
お互いに楽しんでいきましょー!

CUSOON!!
Have fun!!!

No.122 2011/03/20(Sun) 04:13:39
懐かしい / 船のヨコ
お久しぶり、ちょっと忙しくてなかなか落ち着いた時間が取れなかった。
いいなぁ、雨季のウユニかぁ!絶対、数日待ってでも見てほしいね!なんかウユニの街の写真もところどころ見覚えある気がします。
アスンシオンも何もないでしょ。でも、すごく親日だし、物価も安い!買い物ならショッピンマリスカロペスが安くて品もよいです。次はアルゼンチンかな?イグアス?楽しんで旅を続けてね!

No.114 2011/03/11(Fri) 03:03:48

Re: 懐かしい / カヨ
ヨコ久しぶり!お疲れ様☆
ウユニは本当に雨季を狙って来た甲斐があったよー。

うん。アスンシオンはホテルから出る事もなく移動して来ちゃった。
首都とは思えない何もなさ。そんなお店があったのかぁ。

もうすぐでっかい滝に行ってくるよ〜♪

No.117 2011/03/13(Sun) 05:35:59
(No Subject) / RYO
かよ楽しんでそうでなにより。いやーウユニ塩湖ヤバイ!!

湖に浮かぶ雲の合間を歩いてる写真はアートやな。

ひさびさにすげーーーと思いました。

体調には気をつけて。次のブログを楽しみにしてます。

No.113 2011/03/10(Thu) 23:32:21

Re: / カヨ
リョウありがとう♪ヤバイでしょ!
一生のうちであの景色が見れて本当に幸せだよ。
地球はアートをいっぱい持ってるね☆

2回目のブログ書いたから見てね!
写真もまだまだ良いのあるから、近いうちに一気にアップします。
楽しみにしててー☆

No.116 2011/03/13(Sun) 05:25:02
(No Subject) / HDK
くろさんかよちゃん〜〜〜!!
元気そうで何より!

たのしんでるな〜!

こないだPUSHUPのゆうきさんにあったでしょ!ゆうきさんが帰国して言ってた。w
ほんま出会いっておもろいな〜〜

引き続き楽しんで〜〜〜!

No.112 2011/03/10(Thu) 17:36:34

Re: / カヨ
HDKさんお久しぶりです!
2人とも元気に楽しんでますよー☆

そうなんです!あんな事ってあるんですねー。
偶然会うにしても塩のホテルってとこがすごい!

HDKさんがおススメしてくれてたルレナバケ、行く気満々だったのに雨季で町が水に浸かってる写真とか見て断念しました…時期を全部合わせるのは難しいですねー。

No.115 2011/03/13(Sun) 05:12:04

Re: / クロ
HDKさん、毎度ー!!楽しんでいるよー。
それより日本が地震で大変そうだよ。

ゆうきさんとはすごい偶然だったよ。おもろいもんだな。
あんま一緒に飲めなかったから日本でゆっくりみんなで飲めるといいねえ。

よろしくお伝えくだされ!

No.118 2011/03/13(Sun) 09:56:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS