わー☆わー☆ / のっち
お久しぶりですー☆しばらくパタパタしててHP来れてなかったので、今見出したら止まらなくなり、一気に2ヶ月分を読んたよー(笑)ほんとにこのHPを作ってくれてありがとう!!

めーっちゃワクワクしたー!2人の日記で世界に行きたくなるッ!!今の夢というか目標が叶って落ち着いたら、その後の夢は世界旅だなー(^_^)

メキシコもとても楽しさが伝わったし、ガラパゴスもチチカカ湖も行って見たかったとこだから、ちょっと覗けてうれしい♪

もう3ヶ月たつんだねー。でもまだ3ヶ月でもあって旅はまだまだ続くのがうらやましすぎー!ワクワクしながらこれからも日記を楽しみにしてるね!

私も無職になったからがんばります!!

No.110 2011/03/04(Fri) 22:18:42

Re: わー☆わー☆ / カヨ
一気に2ヶ月分!!すごいな!さすがのっち♪
頑張って見てくれてありがとね☆
そんなにワクワクしてもらえて嬉しいよ。

船の時とはまた全然違う旅だから、絶対行く価値はあると思うよ。
最近感じるのが、前回の船があっての今回の旅で良かったなって事。
前回感じた事がいっぱいあったからこそ、今回見れてる物がすごい多い気がする。
だから船っ子には是非おススメしたい☆

のっちも卒業おめでとう♪
本当に沢山の人に恵まれて愛されてたみたいだね☆
そんな居心地の良い場所から、自分の意志で動き出したんだもんね!
こっちもワクワクしながら応援してます!!

No.111 2011/03/07(Mon) 07:10:54
初めまして!! / rika
大好きなフリーダ・カーロを検索していたらここを見つけました!!
ご夫婦で世界一周なんて・・・本当素敵ですね!!!
羨ましい限りです!!
青い家の写真素敵でした〜!!
また見に来ますね〜♪

No.107 2011/03/01(Tue) 14:14:08

Re: 初めまして!! / カヨ
rikaさんはじめまして!
HP遊びに来て頂いてありがとうございます♪
しかもきっかけがフリーダ・カーロなんて☆★

メキシコは本当にアートと色彩に溢れた素敵な国でした。
旅を続けながらも毎日の様に「メキシコに帰りたい…」とつぶやく日々です(笑)

もしrikaさんも旅に行かれる事があればまたご連絡下さい!
おススメを熱く語ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

No.108 2011/03/03(Thu) 09:06:18

Re: 初めまして!! / クロ
rikaさん、どうもありがとう!!
ぜひぜひ、暇なときにでも見て下さいな。
メキシコは本当に素敵な国でした。

本気でタコス屋でもやったろうかと思っています。
今後もよろしくです。

No.109 2011/03/03(Thu) 09:32:07
わーーーぉ!! / まさゆき・れいか
靴、かわいくできてきましたねーーー。
色が違って、できあがってきたのにはビックリだけど
でも、じゅうぶんカワイイおされ靴!!

日本で再会するときには
ホルセシューズで集合しましょっ(^o^)丿

No.104 2011/02/28(Mon) 04:22:24

Re: わーーーぉ!! / カヨ
オーダー違いなのにまさかの成功パターンでした!
こんなエピソードも含めてかなりお気に入りです。
それもこれもお2人が教えてくれたおかげ。
本当に本当にありがとうございました♪
4人でホルセシューズを履いて街を歩いたら超おっされー☆

てかチェチェンイッツァのブログ、おもしろ過ぎました。
読んだ後、1分位苦しくて動けず…

No.105 2011/03/01(Tue) 10:12:51

Re: わーーーぉ!! / クロ
メンズは、オレンジシューズ!!
こっちもほんとは薄い大人ベージュの生地を希望だったんだけどね。
ホルセの会、楽しみだねえ。
そーいや、送ってもらったマチュピチュの写真使わせてもらったよん。ありがとー!

No.106 2011/03/01(Tue) 10:22:01
(No Subject) / ゆーと
くろさん、かよさん
ラパス、ウユニでご一緒しましたゆーとです。先日一足先に帰国しました(帰りの飛行機はまさと君と一緒でした笑)。BBS拝見する限り、ウユニ塩湖の星空体験できたんですね!!(◎_◎;)うらやましい!!
お体に気をつけて、ステキな旅を楽しんでください(^^)
写真も楽しみなしてます。今度は日本で会いましょう!

No.98 2011/02/23(Wed) 14:10:00

Re: / カヨ
無事に日本に着いたんですね☆
まさとさんも飛行機間に合った様で良かったです(笑)

念願の星空、やっぱりすごかったです♪
あの何もないウユニの街でダラダラねばった甲斐がありました。
でも昼間はゆーとさんもいた1回目の方が綺麗でしたよ☆

日本で再会できるのを楽しみにしてます♪
今度は飲みに行きましょう!

No.99 2011/02/24(Thu) 06:17:58

Re: / クロ
ゆーとさん、お帰りなさい。
ウユニの夜ももう少し話せれば良かったな。
帰って飲みに行こう!
会社も益々発展しますように。

ラ・パスでのんびりブログ大会してまーす。

No.103 2011/02/25(Fri) 00:12:21
(No Subject) / 和幸
クスコのサマナパタにいた日帰り弾丸ウユニツアーを計画していたカズユキですけど覚えていますか!?
あの後、プーノ朝発→ウユニ朝着&日帰りツアー→ウユニ夜発→プーノ夜着と計画を実行しました(笑)
良い天気で最高の景色でした!
ウユニ行きを薦めてくれたみなさんに感謝です!(T▽T)

それでは、良い旅を!!

No.94 2011/02/19(Sat) 13:38:48

Re: / カヨ
覚えてますよー!!というか忘れもしない(笑)

ウユニでジュンペーさんとユメミちゃんと再会して、何とランクルも一緒になったんです。
その時にカズユキさんに会いたいねって話してたんですよー♪
でもだいぶ弾丸だからもう会えないだろうとも…

無事にウユニ行けたんですね☆
しかもそんだけギリギリで動いてて天気にも恵まれるなんてさすがです!

もう日本でゆっくりしてるのかな?
弾丸本の出版、楽しみにしてますね!!

No.97 2011/02/23(Wed) 00:04:20

Re: / クロ
初旅行であの弾丸っぷりはナイスだったぜ。
きっとこれからもエスカレートするだろうな。

マチュピチュ村のお勧めの宿も良かったよ。
ありがとう!!
またワイワイ話せるといいねえ。

No.102 2011/02/24(Thu) 23:55:31
メヒコより☆ / まさゆき・れいか
ウユニ、どうでしたーーー?
ブログがアップされるの楽しみです♪

ワタシたちは20日にメキシコシティからカンクンへ。
リゾート楽しめるか、ドキドキ(*^_^*)

今日はこれから、ルチャリブレ観に行ってきまーーーす!!

No.93 2011/02/19(Sat) 09:35:43

Re: メヒコより☆ / カヨ
ウユニ最高でした☆★

1回目で納得いかなくて、晴れ待ちして2回目にチャレンジしたら夜は宇宙が見れました♪
これからブログ一気にアップするので待ってて下さいねー☆

メキシコ良いなぁ♪戻って行きたいくらいです(笑)
カンクンの絵の具みたいな海の色、懐かしいー!!

ルチャリブレだいぶ楽しかったみたいですね☆
こちらは日曜までラパスにいて、おばちゃんプロレスを観に行って来ます!!
茶番との噂をよく聞きますが…

No.96 2011/02/22(Tue) 23:53:39

Re: メヒコより☆ / クロ
体調は大丈夫そうかな。
こちらもメキシコで二人とも一時具合悪くなったからなあ。

ルチャリブレは楽しいよなあ♪
実は、買ったマスクがラ・パスで盗まれるという失態、、。
おばプロレスに行ってくんぜー!!
ウユニの夜はきれいだったなあ。いつまでも寒空にいれたよ。

No.101 2011/02/24(Thu) 23:42:55
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS