クスコ宿泊地 Samanapata Uについて / 9dn
3月中旬にクスコを訪問する予定で、宿泊地を探していたところ、ホームページを拝見させて頂きました。
とても参考にさせて頂いています。
Samanapata Uを候補にしているのですが、事前予約なしでも宿泊は可能なのでしょうか?

No.359 2013/02/06(Wed) 22:20:37

Re: クスコ宿泊地 Samanapata Uについて / クロ&カヨ
9dnさん、はじめまして!

私達は事前予約無しで直接宿へ行って宿泊しました。
南米の宿はほとんどこのスタイルでした。
個室も何部屋かありましたし、ドミトリーの数もそれなりにあったと思います。
とても居心地の良い宿だったので、空いてると良いですね。
頑張ってキツイ坂を登り切って下さい(笑)

クスコの街並みとマチュピチュの絶景、楽しんできて下さいね☆
高山病にはお気をつけて〜。

No.360 2013/02/08(Fri) 00:06:29
(No Subject) / 725
はじめまして。
peace houseのことについて検索かけ、こちらのHP初めてみせていただきました。本当に全然知らなかった事が多く、ピースハウスをについてとっても参考になりました。本当に勝手ながら私のブログの記事中にリンクを貼らせていただいています。(イスラエル編)もしも都合悪ければ、削除しますので、遠慮なく教えてください!!!

No.356 2012/12/09(Sun) 06:16:01

Re: / クロ&カヨ
はじめまして!
HP見て、リンクまで貼っていただき有難うございます。
全然、良いですよー。
あの場所で変わらずイブラヒムじいちゃんが元気で居る事が凄く嬉しい。
人によっては節約できるただのお得な宿なのかもしれないけど、本当は温かくて涙が出るほどやさしい空間のはず。
いつまでもイブじいと共に在り続けて欲しいですね。

725さんも旅の貴重な時間を、元気に思いっきり楽しんで下さい!!

No.357 2012/12/10(Mon) 20:26:42

Re: / 725
ありがとうございます!
ゲストブックには「長生きしてくださいね」というメッセージがたくさん書かれていました。少なくとも同じ気持ちだと思っています!

No.358 2012/12/11(Tue) 14:47:58
カヨ / ホイミン
すごい遅くなったけどお帰り!
連絡くるもんかと思って、ずっと携帯を握り締めて待っていたぞ!
今どこにいるの?
おれも少しの間だけど旅立ちます。

No.352 2012/10/29(Mon) 18:26:40

Re: カヨ / カヨ
すごく遅くなったけどただいま!
連絡できなくてゴメンね。
旅から帰ってまたすぐに出ちゃったもんで。

今はフィリピンで英語の勉強してるよ。
ホイミンはどこに旅立つのかしら。
もし接近するなら寄ってって!

旅中に数々の悟りを開き、話したいこと盛り沢山よ。
帰ったら一丁、再会祭りやろう!
そんじゃ年内中に連絡するので、引き続き携帯を握り締めといて下さい。

No.353 2012/10/30(Tue) 16:25:31

Re: カヨ / ホイミン
フィリピンか!かすりもしない!(笑)

考えてみたら初めての海外一人旅。
不安いっぱいだけどマケルモノカ!!

No.354 2012/11/01(Thu) 11:48:32

Re: カヨ / カヨ
マケルモノカーー!!
草津の夜が思い出されます。

かすりもしないって事は、あなたは一体どちらへ。
とにかく気を付けて、おもいっきり楽しんで来てね!
再会の瞬間が待ち遠しいわい。

No.355 2012/11/02(Fri) 14:49:49
カヨ☆ / ケイコ
久しぶり!遅くなったけど・・・お帰りなさい!^▽^
昨年12月に帰ってきたかな〜って思っていたんだけど、今年7月に帰ってきたんだねっ!^^
おかえり〜ww
仲良く旅ができたみたいで、よかったね〜☆
旅の話いろいろ聞きたいなぁ・・・☆
私は昨年9月モンゴル、今年2月ベトナムへ一人旅してきた〜けどやっぱり北タイが一番好きだ〜笑
いろいろ語り合いたいな〜★
手話心配だと思うけど、筆談すればよいから(笑
携帯アドレス私は変わってないから、よかったらメールしてね〜wまってまぁすw

No.350 2012/10/28(Sun) 16:33:30

Re: カヨ☆ / カヨ
ケイコ久しぶり!連絡ありがとう♪
そっちも元気そうで何よりよ。

モンゴル良いなぁ。
船のハルから星空がやばいって聞いてて、ずっと気になってるんだ。
タイは私は南ばっかり周っちゃったよー。
北の良さ、ぜひとも教えて〜。

実は今また海外に来てるんだけど、年内には帰国するから遊ぼう☆
手話、確かに忘れ気味かも…。
やっぱり使ってないとダメだね。
でもいっぱい話したいから、ちゃんと思い出しときます!

では、年内にNew携帯から連絡入れるね。
待っててね〜♪

No.351 2012/10/29(Mon) 12:19:38
お世話になりました@Baguio / Bear
思ってたよりも凝りまくりなサイトですね〜!素敵です。
なにかと夫婦で状況がシンクロ気味なのが面白いので、帰ってきたらぜひぜひ夫婦飲みいきましょー!

No.348 2012/10/02(Tue) 11:15:04

Re: お世話になりました@Baguio / カヨ
Bearさん、早速コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました。
みんな寂しがってますよ〜。
特に私は同世代気分だったので…。

帰ったらここに一緒に行きたいと思ってます。↓
http://www.cataratas-shibuya.com/

夫婦飲み、絶対ですよー☆

No.349 2012/10/05(Fri) 17:13:21
こんにちは〜 / TOCO
サイト見にきましたよ。
本格的でビックリしました。笑

No.346 2012/09/24(Mon) 15:41:41

Re: こんにちは〜 / カヨ
TOCOさん、色々とありがとうございました♪
電気スタンド、毎日使わせてもらってます。

今はダイビングを楽しんでるところかな。
もっとゆっくりお話したかったです。
帰ったら絶対に飲みましょうね〜☆
後で別ツールからも連絡入れます!

No.347 2012/09/30(Sun) 15:03:32
かよちゃんおかえりー(^3^)/ / 奈央
かよちゃん

おかえりー(^^)/\(^^)
無事に帰って来てくれたみたいで、ほんと良かった。
ブログはたまに見てたんだよー(^3^)/
連絡先はかわってないから、落ち着いたら連絡ちょうだい(^з^)
待ってるね(^3^)(^3^)(^3^)

No.344 2012/08/09(Thu) 23:56:20

Re: かよちゃんおかえりー(^3^)/ / カヨ
なおちゃん、ただいまー☆
元気にしてた??

ブログ見れてたんだ!
出発前に会った時に話聞いた感じだと、ちょっと難しいかなと思ってたけど、見てもらえてたなら嬉しいわ〜♪

後で携帯の方にも連絡入れるね。
またゆっくり会って、いっぱい話そ(^3^)

No.345 2012/08/11(Sat) 22:26:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS