おめでとうございます。 / 伊藤
クロさん、カヨさん
世界一周達成おめでとうございます。

ときどきホームページを見て(毎日じゃなくてごめんなさい。かなり出遅れてしまいました。)、「へえ〜、今こんなところにいるんだ〜」と話していました。(楽しそうで、うらやましいなあ、と。)
そして、無事に帰国されたそうで、なにより良かったです。


またどこかで会いましょう。
(機会があったら、また南アフリカに遊びにきてください。
本当はヨハネスブルグのいいところも見せたかった・・・)

それではお元気で!陰ながら応援しています。

No.338 2012/07/14(Sat) 06:58:54

Re: おめでとうございます。 / クロ&カヨ
ありがとうございます!!
すごくはないんすけどね・・・。

南アフリカ・・・。
実は2人ともすごく気に入った場所なんです。
あの場所に暮らしているお二人も羨ましい!

俺も仕事探しに行っちゃおうかなー。
って割と本気で思ったりしています。

この世界一周という旅で、具体的に身に付いたものは少ないだろうけど、様々な価値観や多くの国を実際に見る事ができたのは本当に大きな事でした。
伊藤さん、大島さんにも会えましたしね。

この経験をどう生かすかが、本当に大切な旅になりそうです。
2人とも割り切りが早いタイプなので、少しの余韻を楽しんだ今、次のステップへと移行開始です。

自由気ままに過ごした1年7ヵ月の夢が覚めて、多忙な社会に戻って行けるのか?勉強を持続する集中力が今でも脳に残っているのか?

これからも楽しみながら、頑張ってみますね。

そちらも変わる事なく充実した日々をお過ごし下さい。

今度はクジラが見える季節に行きます。
Keep in touch!! 日本に来る時は連絡下さい。

こちらも応援しています!

No.341 2012/07/14(Sat) 19:01:01
楽しんでますか?日本。 / バル
クロさん、かよさん

そういえば、アリハウス、宿情報に載せて良いんだよー。
みよさんが秘密にしたいって言ってたから、遠慮してんじゃないかと思って。
繁盛した方が彼らも喜ぶだろうし。

取り急ぎ、用件まで。

バル

No.337 2012/07/14(Sat) 00:22:53

ぼちぼちです。日本。 / クロ&カヨ
バルさん、ありがとうございます☆

帰国してから更新をさぼってたのもあるけど、正直なところ、ちょっと気になってました(笑)
あんなに素敵な宿、自分達だけじゃ見つけられなかったし、しかも私達も秘密にしたくなるほど気に入ってしまったし…。

そうですね♪
情報を載せる事で繁盛すれば、あんなに良くしてもらった恩返しにもなりますもんね。
近々、星5つで掲載予定です!

ブログ、帰国後も楽しく読ませてもらってます☆
オラウータン、羨まし過ぎて苦しかったです。

これからの南米では、くれぐれも盗難などに気をつけて。
引き続きお二人らしい良い旅をして下さい!
日本で待ってますね〜♪

No.340 2012/07/14(Sat) 18:38:26
おかえり / RYO&ひつじ
お疲れ様&お帰り
無事に帰国できて何より。
今はいろんな思いがこみあげてるんだろうな。
帰国してうれしい気持ち反面まだ旅をしたないとかかなぁ?

うちらもあと数ヶ月で帰国なので東京であいまひょ!!

No.336 2012/07/12(Thu) 02:24:40

Re: おかえり / クロ&カヨ
ただいまー!
日本はwifiが少ないです・・・。

そうだねえ、思う事は本当に沢山あるよ。
プラスの想いが多い一方で、日本で過ごすこの数日間、マイナスの面が見えてしまう事もある。
そんな感覚もそのうちブログにする予定。

長い旅が終わってしまった今でも旅をしたい、海外に行きたいっていう気持ちは確かに強いけど、それ以上に今は未来への準備に時間を注ぎたい気持ちが強い。
そろそろ本格的に、勉強でも始める予定です。

RYOさん、ひつじさんも、マッサージ学校に行ったりとかなりいい感じだね。
スキルを得ている時間は、本当に素晴らしいと思います。
尊敬です。

ケンカについても俺は肯定派なので、お互いが深く分かり合えて、そのうち相手を尊重できるようになれるなら悪くないと思う。

気分転換にいつもブログ見させてもらいますね。
すぐに会えるだろうし、落ち着いたら飲みに行きまひょ!!

夢のような時間を精一杯に楽しんで、ケンカしてもボディーガードだけはこなし、元気に日本に帰って来て下さい。

待ってまーす!
良い旅を。

No.339 2012/07/14(Sat) 18:38:05
おかえりなさい / きょうこ
クロさん、カヨさん、おかえりなさい(^−^)
ワイキキでランチしたきょうこです。

ブログを見るのが日課になっていました!


久々の日本はおふたりには、どううつってますか?

私はこの前ホノルルマラソン以来の大会に行ってきました。
岩手で50キロマラソン。
練習をなまけたせいで、過酷な道のりでしたがなんとか完走できました(+_+)



おふたりの進む次の新しい道も遠くから応援しています。

追伸
おかえりなさい
久しぶりの家族団らん楽しんでね。
新しい携帯のアドレス後で連絡下さいね。  寛より

No.334 2012/07/09(Mon) 11:40:17

Re: おかえりなさい / クロ&カヨ
ただいまです☆
ワイキキで会ったのがだいぶ昔に感じますね。

ブログ、毎日見てもらえてたなんて嬉しいです♪
もうちょっとで完結しますからね〜。

50キロマラソンすごい!
変わらず新しい事にチャレンジしてて素敵ですね。
私達はのんびり旅で体力も落ちてるだろうから、今は42キロすら完走できる自信がないです…。

久々の日本は、思ってた以上に素敵に映ってます。
正直、他の国では感じなかった堅さや疲れは目についたけれど、以前は見えてなかった良い部分が、今は沢山感じる事ができて、とても楽しいです。
ぜひ近々再会して、ゆっくりお話しましょ〜♪


ヒロへ
船の時からいっぱいありがとう。
携帯持つのしばらく後になりそうなんだけど、その前に会いたいから、帰国のバタバタが落ち着いたらPCメールから連絡するね♪

No.335 2012/07/11(Wed) 00:50:14
おかえりなさい! / タカオ&アキ
クロさん、カヨさん

おかえりなさい!
そして無事の帰国なによりです。
あぁ〜マダガスカルでの年末年始の思い出がよみがえる!

是非日本でも会いたいですね!
まずは日本食と風呂で疲れを癒してください。

No.329 2012/07/08(Sun) 00:51:05

Re: おかえりなさい! / クロ&カヨ
タカオさん、アキさん

ただいまです! 遂に、帰って来てしまいました・・・

どこかまだフワフワと、日本に居る事に違和感を感じていると同時に、次の道へと進もうとしている2人がいます。

あんな年末年始は、この先には味わえないような気がすでにしている。
それだけ最高だったマダガスカル。

海外で働くとしても、あんな時間はもう過ごせないのかもしれない。
何もない素朴な海と、満天の星空、明らかにゆったりと流れている時間。
辺境の地に集まった夫婦達でのカウントダウン。

そんな年末年始に過ごす・・・あの時の自分達が羨ましい。

あと少しのブログと、旅のハイライトでも少しやって、俺らのホームページもきっと完成です。
タカオ&アキさんの、帰国後の趣向を凝らしたブログ記事がすごく面白くて、いつも楽しみに読ませてもらっています。

世界一周の長期旅ならではの、感想やその時の感覚を帰国後に総括して思い返すのは貴重です。

こういう風に思っているんだあ…。
自分達の好きな場所を考えてみたり、感覚に共感したり。

俺らも今の想いを忘れない内に、記事にしたいです。

そしてぜひ、鎌倉に遊びに行かせて下さい!
実際に、帰国後の話をみんなですると、すごく面白いだろうと思っています。
少しのんびりして、連絡でもしますね。

今はただ、何も制限せずに心を解放して、頭に自然に入ってくる想いや欲を大切にして行こうと思います。

2人とも風呂に浸かれる喜びを、昨日の夜に知りました。
今度は、広い露天風呂に入りたいと思い始めました・・・

ではまたです。

No.333 2012/07/08(Sun) 19:02:49
祝・無事帰国 / ミヨ&バル
カヨさん、クロさん

ひとまず無事帰国おめでとう。

帰国。羨ましいような羨ましくないような。

俺らも、とりあえず無事にアメリカのキャンプ場をレンタカーでホッピングしてます。観光よりキャンプがメインになっっちゃってて。

ところで、アリハウスも気に入ってもらえて良かった。
こちらもSlowFlowはいつも参考にさせてもらっているので、ちょっとだけでもお返しを。

では、日本でもオーストラリアでも、SlowFlowで楽しんでください。

またまた。

No.328 2012/07/07(Sat) 23:09:00

Re: 祝・無事帰国 / クロ&カヨ
ミヨさん、バルさん。

ありがとう!
帰国?きっと羨ましくはないですよ。
それよりもお二人の無人島の3日間が羨ましすぎる。

俺も、この先を裸になって見つめる為に、無人島にでも行こうかな。。

2人の動き方に、いつも羨まし―って思っているよ。
サバイバルな自然も大好きだし、ゆったり流れる静かな時間もかなり好きだしね。

いつか一緒に、どこかきれいな清流がある山奥とかで、一緒にキャンプでもしたいですね。

それとも、瀬戸内海の無人島とか・・・

それに、俺らは天気が微妙だったアメリカのレンタカー旅も、本当に楽しかった。

今、お二人がその旅の最中だと思うと・・・
しかも、横断中。。

やっぱり、また海外に行きたいと普通に思う。
日本は母国なので、いつでもきっと温かく受け入れてくれるはず。
今の一瞬、一瞬を、海外でぜひ楽しんで下さい。

アリハウスも、本当に大きな思い出になりましたよ、ありがとうございます。確かに秘密にしたいですね・・・

さてと、これから俺ら2人は次のステップに進んで行きます。

ちょっと、二人ともSlowFlowではなく、ストイックな道かもです。
それも好きなんです。

でも、心はいつでもSlow Flow で!

日本でまた焼酎を、ボトルで頼みましょう!
眠くなる時間を考慮して、昼からでも飲みますか。

ではまた。
南米も楽しんで下さーい。

No.332 2012/07/08(Sun) 18:36:49
(No Subject) / SYOKO
クロちゃん カヨさん

お久しぶり&初めまして!
今更ながらメールがここからできることを知りました・・・
ほんとありえないほど今更ですいません。

クロちゃん書子です。覚えてますか?
そしてカヨさんこんにちは!私は元クロちゃんとカヨさんと同じ会社(でもKIX-CLR)で、ハワイ留学を期に退職しました。お二人が世界一周に行くことを教えてもらってからずっとブログは読んでました。すごく面白くて、海外に行ったからこそ感じる思いとか、考え方とか感想もとても共感できてかかさず読ませてもたってました。でもコメントの仕方がわからずとうとう今まで・・・
なんともう帰国じゃないですか!? いつ帰国ですか?
長いようで、短かったですか?
すごくたくさん人生の宝物を仕入れて帰国されることと思います。ステキですねー

私はこの4月に沖縄を脱出でき、なんと異動で成田空港勤務です。(HND希望だったのに 泣)
初関東で、都内まで遠いしブーブー言ってますが、そろそろ海外行きたい病がでてきているので、今年こそどっか行きたいなと思ってます。
お二人のブログを見て、より海外が恋しくなってますよ!

帰国されたら連絡くださいね。
是非飲み行って、海外行きをより触発されたいです!


書子

No.327 2012/07/07(Sat) 11:25:46

Re: / クロ&カヨ
書子ちゃん、久しぶりーっ!
コメントありがとう。

覚えているに決まっている。
みんな大人しく見守ってくれているのは、すごいアクセス数で把握しているよお。

少しでも見てくれて、次の旅行の参考だったり、暇つぶしになれたら、それでいいんです。
何より、俺らにとってのその時の記憶を残す事になるしね。

日本には6日の夜遅くに帰国したよ。
きっと具体的な何かを成し遂げた訳ではない。
でも、言葉通り宝物を仕入れて来れたよ。

他国の歴史や現状を知る知識の実だったり、これからの未来に役立つ価値観の種だったりね。

これからの、人生に2人ともが更にワクワクしている事だけは確かで。

そういえば、コメントをもらって、ハワイ留学の事も思い出したよ。
俺も海外で働こうかなあ。また、ゆっくり話をしよう。

しかも・・・、成田に居るのか。。
すぐに会えるね。

少しだけ旅の終わりに浸って、携帯ちゃんと持ったら連絡するね。
まるで、夢のような時間を過ごしていたんだと、少しずつ思い返し、実感し始めているそんな感じの今です。

成田もきっと住めば都ですよー。
まったね。

No.331 2012/07/08(Sun) 18:25:44
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
110/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS