(No Subject) / ユート
ごぶさたしてます!タンザニアで少しだけご一緒した悠人です!ご無事に楽しく旅を続けられてるようで何よりです^^こちらはと言うと、実はあの後ザンジバルから色々経由してタイに飛び、カンボジアに寄って2月の中旬には帰国しました^^仕事したいな〜て思いが強く、今は蕎麦屋で職人の見習いみたいなことをして楽しく生活してます(笑)ボクの友人のコーヘイも中国で楽しく留学生活を送ってるみたいです^^またどこかでお会いしましょう!
No.310 2012/05/31(Thu) 00:00:43

Re: / クロ&カヨ
悠人さん、お久しぶりです☆
多分なっちゃんから、あの後タイに向かったのはチラッと聞いてました(笑)

てか蕎麦職人!?ちょっと驚いたけど似合ってる〜。
やっぱり料理が好きなんですね。
しかも楽しんでる様で何よりです♪
私達、蕎麦が大好きなので、職人デビューした時は教えて下さい!

コーヘイさんも予定通り中国に向かったんですね。
こっちはルート変更して、中国へは行かない事になっちゃったんです。
なので、また日本で皆で会えたら嬉しいなぁ。
悠人さんには色々と聞きたい事もあるし…。

では、再会を楽しみにしてます♪
蕎麦打ち頑張って下さいね〜。

No.311 2012/05/31(Thu) 01:59:30
ひさしぶり / RYO&ひつじ
ブログ休止してるので人のブログも見てなかったんだけど、
今見たら、タイにいたんだね。うちら今、ランカウイだよ。
KULからペナン、ランカウイって北上して、明日、タイに行くよ。すれ違いだね(泣)
個人的にはペナンよりランカウイお勧めするよ。
マレーシアは酒が高いから、でもランカウイは島全体がTAX FREEで50円前後でビール買えちゃうからね!!

No.308 2012/05/30(Wed) 23:12:34

すれ違い! / クロ&カヨ
お久しぶりです☆
こっちは今日、タイからペナン島に着いちゃいました…。
本当にすれ違いですねー。超会いたかったなぁ(泣)

確かにマレーシアのお酒高いですね。
ビールがご飯代の倍以上しちゃってるし。
ランカウイかぁ。情報もらって、今本気で検討してます!

2人がブログ休止してるのを、少しうらやましく見てました(笑)
最後に何にも気にせず、のんびり旅する期間って良いですね♪
お互い、残りの時間を楽しみましょうね!
次に会うのは東京かな〜。

No.309 2012/05/30(Wed) 23:51:34
サムイ島楽しいよね(^O^)/ / yumemi&jumpei
久しぶりー☻

サムイ島うちらも好きで、結構まったりした思い出があるなぁ(^^)
ピピ島も楽しんで!!


あ、最近うちらの中での上半期流行語大賞が

「kind of…」

に決定しました✰
おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ

No.306 2012/05/04(Fri) 20:25:50

Re: サムイ島楽しいよね(^O^)/ / クロ
有難うございますっ!!

受賞の喜びを一言。
「本当に悪気は無かった・・・。」

サムイ島はのんびりしていていいね。
タイ料理は、飽きないし。

2人とも仲良く元気でいるんだね。
帰国後、りんくうアウトレット向っちゃいますよー!!

旅の終わりが見えてきたこの頃です。

No.307 2012/05/05(Sat) 02:28:08
こんにちわ!! / miyuki
タオ島最後の夜、「トンタイレストラン」にて
目の前に座り、淡々とBeer飲んでたmiyukiです(笑)
サムイでシュノーケルしてますか??
私は28日のタオ最終日にジンベエを見て大満足♪
29日サムイ移動・・今はチャウエンでまったりしてます。
素敵なHPです。。。また遊びに来ます!
旅も大詰めですね、、、楽しんでください♪

No.304 2012/04/30(Mon) 19:46:46

Re: こんにちわ!! / クロ&カヨ
おおっ、こんにちわ!!
遊びに来てくれて有難うございます。
miyukiさん、サムイでお連れさんと合流するって言ってましたもんね。
俺らは、ラマイビーチの近くで、こちらもまったりしてます・・・。
どうやら、シュノーケルって感じではあまり無さそうです。
チャウエンを少し南下したところにあるクリスタルビーチってのがきれいと聞きました。
まだ行ってないですが・・・。
ジンベエ見れたんですね♪良かったです。
日本に気持ち良く帰れますね。
旅のラストスパート、ビール飲みながらのんびりと楽しんできまーす。
ではまた!

No.305 2012/05/01(Tue) 12:04:21
Koh Tao / satoe owaki
クロさん&カヨさん

タオで一緒に潜ったsatoeです。(ワッキーです)
旅のブログをやっているかなぁと検索したらヒットしました。
タオでは一緒に潜れて楽しかったです。あまりたくさんお話できませんでしたが、私が帰る時にカフェから手を振ってくださりありがとうございます。なかなか旅行に行く機会がないので(はまってしまったダイビングばっかりなので…)ブログで楽しませてもらいます♪
バンコクに立ち寄ることがあれば、ぜひ、お店にも遊びに来てください。free internetです!!椅子はありませんが(笑)
残りの旅も素敵な旅になりますように☆

P.S あの後、ジンベエ見たんですね!!face bookでジンベエポーズの写真見ました☆うらやましぃぃぃぃ

Hope to see you again☆ satoe 

No.302 2012/04/30(Mon) 00:36:22

Re: Koh Tao / クロ&カヨ
satoeさーん!!コメントくれて無茶苦茶うれしい。
有難うございます。

なんせ、カフェから見かけた時、しまったっ!連絡先を渡していない。って慌ててた始末。
でも、バンコクに戻るので完璧にお店にお邪魔する気でいました。
丸亀製麺もあるしね。
タイに来てから、どんどんこの国に魅かれています。
satoeさん、働いていてうらやましいなあ。って話しをしているよ。
ってことで、See you soon☆です。

satoeさんの明るい性格なら、今度はジンベエ出てきますよ。
照れてんのかもよ。おれらは最後のチャンスだったので。

ではまたバンコクで♪

No.303 2012/04/30(Mon) 13:40:39
kuroさんkayoさん / mami kokuryo
タオ島でお会いしたmamiです!PDF本当にありがとうございました!あまりお話できませんでしたけど、ブログ見ていろいろ参考にさせていただきます!残りのアジアも体に気をつけて下さいね☆どこかでまたお会いできたら、その時は是非たくさんお話させてください!
No.299 2012/04/27(Fri) 13:58:26

Re: kuroさんkayoさん / kuro&kayo
mamiさん、どういたしまして。
PDFは旅人の回り物なのでお構いなくー!!
これから見る世界は、素敵なこと、もしくは厳しいこともあるかもしれないけど、これからの未来への種になるはず。
元気に思いっきり楽しんで来てくださいな!!
今度はゆっくり話せるといいね。もしくは、帰国してからね。
良い旅をー♪

No.301 2012/04/27(Fri) 19:31:17
ありがとう御座いました。 / Hiroaki Kato
タオ島ビッグブルーダイビングの宏明です。
来店頂きありがとう御座いました。
残りの旅も楽しんで下さいね!
ブログ楽しみにしています。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No.298 2012/04/26(Thu) 16:31:54

Re: ありがとう御座いました。 / クロ&カヨ
まいどです。
こちらこそ本当に有難うございました。
おかげ様で楽しく素敵な時間を過ごすことができました。
また、間違いなくビッグブルーダイビングさんと海に潜りにいきますよ!!
ジンベエザメも、またゆっくり見たいし☆
ではまたそのうち。
宏明さんも変わらず、タオ島ライフを楽しんで下さいな。

No.300 2012/04/27(Fri) 19:23:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
110/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS