(No Subject) / RYO&ひつじ
ネパール入りしたんだね。

南米の宿情報けっこう参考にさせてもらってます。

ウユニでゆう&まみに会えたよ!
そしてラパスで再会できたぁ。二人ともいい人だったよ。

No.275 2012/03/12(Mon) 12:50:35

Re: / クロ&カヨ
参考にしてくれてありがとう。

全部作っているのはカヨだけどね。ブログも国別で目次がわかるように変更しました。良かったら見て下さいな。
ウユニにもおいしいラザニアがあったのだよお。

雨期のウユニ最高に楽しんでいるみたいだねえ。写真もきれいだし、楽しんでいる様子が伝わってきていいねえ♪

まあ、それより寄生虫夫婦が元気になって何よりです。流石にRYOさんまでダウンすると心配するよ。
復活したボティーガードとハートの強いひつじさんで元気に旅を続けて下さいな。

ゆう&まみさんに会えたのもいいねえ♪みんな南米にいるねえ。
こちらは気ままにアジアでのんびりしてきます。

No.276 2012/03/14(Wed) 05:21:43

Re: / 村上@汐見荘
こんにちは、村上です。
今日汐見荘にいます。
去年お2人と初めて汐見荘で会ってからもうすぐ1年ですね。
1年後の今頃また汐見荘に居るとは当時は思っても居ませんでした。

あとこちらのRYOさんってラパスのカーニバルで私のことを襲撃したRYOさんですかね?
だとしたら世の中狭いなぁって思います。

今のインドにも私の友達がたくさん行っているのでまた共通の友人ができるかもしれませんね。

それでは。

No.286 2012/03/28(Wed) 08:50:40

Re: / クロ&カヨ
氏ー!!
すまん、気づかなかった。
また汐見荘にいるのかい。なんだか懐かしいねえ。

確か、RYOさんラパスで張り切って水風船投げをしまくっていたと思ったが・・・。体調も崩していたり・・・。

インドは適当に楽しみますよお。
長期南米の旅は、まだ続くのかな?

No.289 2012/03/31(Sat) 17:36:22
(No Subject) / モリタ
お久しぶりです★
覚えていてくださってるか不安ですが…
世界一周の最初、ハワイ旅行のお手伝いをさせていただいたJ○Bのモリタです!!!
いつも楽しくHPを拝見させていただいたのですが…
書き込みとかに慣れていなくて、書き込む勇気もなく。。
気付けば、ご出発されてから1年以上も経ってしまいました。。
すみません゜゜(´O`)°゜

ほんとに色々な国の情報をこのHPで教えていただいて、勉強になります!!!
これからも、いろいろと勉強させていただきます(*´∇`*)

まだご旅行は続くんですよね?
くれぐれもお身体には、お気をつけてくださいね!!!
そして、お二人で仲良く★

では、またHP更新されるのを楽しみにしてます!!!

No.272 2012/02/19(Sun) 23:27:04

Re: / クロ
お久しぶりでーす★
あはは!もちろん、覚えているに決まっている。

旅中でも何度も、あの時モリタさんに助けられたなあって話をしていたよ。
本当に出発前は、バタバタしながら面倒なお願いばかり聞いてもらってありがとう。

HPも見てくれてありがとう。アジアで一気に更新したい。
旅はもう少し続けようと思っているよ。

帰国したらぜひぜひ一緒に飲みにでも行こう!
お仕事、無理せず頑張って下さいな。

No.273 2012/02/21(Tue) 17:27:10

Re: / カヨ
わぁ!モリタさーーーん♪♪♪
お久しぶりです。お元気ですか??
書き込みありがとうございます☆嬉し過ぎて大興奮でした(笑)
HP見て下さってたんですね。嬉しいなぁ。

あの時は本当に本当にありがとうございました。
モリタさんの仕事っぷりにはこちらも色々と勉強させてもらってました。
「仕事とは何ぞや」って所まで考えさせられたくらい(笑)
あんな面倒くさい用件、めったに来ないですよね…。

こちらはもうすぐアフリカの旅は終わり、アジアの旅が始まります。
更新がんばりますので、是非これからもよろしくお願いします!
モリタさんも体調など崩さず、お仕事頑張って下さい☆

No.274 2012/02/21(Tue) 17:50:56
(No Subject) / 村上@グアヤキル
こんにちは。元気ですか?
アフリカに来てから結構日も経つんじゃないですか?
今後はどこへ向かうのでしょうか。

私は今ガラパゴスから戻ってきました。
何だかんだで16日間も滞在してしまいました。
素晴らしかった。

この後はいよいよ雨期を目指して3度目のウユニです。
お2人もお気をつけて。

No.270 2012/02/05(Sun) 08:24:51

Re: / クロ
こちらは、元気にしているよ。
安いフライトがあったので、ザンジバルからケープタウンまで飛んでしまいます。

ナミビアも行ってアフリカは終わりかな。

氏は、結局ずいぶん南米滞在期間延びたねえ。南米楽しいもんなあ。素敵だぞ。

ガラパゴスもまた行きたい場所だ。色んな島に行きたいねえ。
ウユニの360度の星空を楽しんでくださいな☆
ではまた。

No.271 2012/02/06(Mon) 22:30:12
(No Subject) / ユメミ@大阪
やっほ!元気そうで何より☆
タイさんて方のコメント見て、ふと自分と勘違いしてしまった!(私の名字もタイなので)

ところで、ついにTHE BUSの漫画が完成したよ!!w

パソコンにちらっと送るから見てねー

No.267 2012/01/31(Tue) 16:08:26

Re: / カヨ
ユメミちゃん、あけましておめでとう♪
そっちのタイさんはメンズだから、ドッペルゲンガーじゃなくて良かったね☆

てか漫画すごーーーっ!!!送ってくれてありがとう!
2人でレベル高過ぎと大騒ぎ!
完全に今年初ビックリ持ってかれたよ!
プロなの!?ユメミプロなの!?
是非とも全部読みたいんだけども!!

No.269 2012/02/02(Thu) 21:35:18
オラー / RYO&ひつじ
アフリカ大陸満喫してるみたいだね。

ゆう&まみさんのブログに年末の2人の写真が載ってってビックリ!!ゆう&まみさんとはブログで知り合っただけなんだけどね。今、南米にいるらしく会えたらマダガスカルの話聞いてみたいな。

No.266 2012/01/31(Tue) 02:45:22

ジャンボー / クロ&カヨ
こっちは2人の南米ブログを見て「良いな良いな」言ってましたよ〜。
パタゴニアまた行きたーい!
今はパラグアイかぁ。ペンション園田?納豆祭りですね。
あー、やっぱ南米良いなー♪♪

ゆう&まみさんとはダハブで会ったんです。
めっちゃ性格の良い爽やか夫婦だから、RYO&ひつじさんも絶対気が合いそう☆
引き続き南米の旅、おもいっきり楽しんで下さいねー♪

No.268 2012/02/02(Thu) 21:26:19
こんにちは! / tai
明けましておめでとうござます。

ナイロビのジャングルであったタイです。
マダガスカルはどうでしたか?
今年も1年お互い楽しい旅にしましょう。

No.259 2012/01/10(Tue) 13:37:21

Re: こんにちは! / クロ&カヨ
タイさん、毎度ー!!
とにかくマダガスカルは最高です。

整っている訳ではないから、大変なことも多いけど、
色々なことを感じることができる場所です。

ぜひ楽しんで下さい。

お互い元気においしいものを食べ続けましょう♪
またです。

No.264 2012/01/13(Fri) 05:05:36
あけおめ / 船のよこ
あけましておめでとう!11月の後半からインターネットが不通でしたが、お元気でしょうか?オーロラすごい!!!僕が小さい頃から観たくて、でもまだ見れていないものの一つにオーロラがあります。凄いね!綺麗ですねー。
そうそう、ジンバブエに来る機会あったら連絡ください。
電話番号は+263772399291です。ハラレ近くで活動しています。電話は基本取らないのでメール初めに送ってね。今年もよろしくお願いします!!!(^ ^)

No.258 2012/01/08(Sun) 03:37:09

Re: あけおめ / カヨ
ヨコ!今年もヨロシクー☆
こっちも2週間ぶりくらいのネット環境だよ。

オーロラすごいでしょー♪
見れると思ってなかったからギャフン!ってなったよ。

職場ハラレ近くなんだ。
まだジンバブエの下調べしてないけど、ハラレってよく聞くから行けそうな香りがするね。
今後もネット環境怪しめだけど、早めにメールできるようがんばります!
ヨコも汗だくライフがんばってねー。

No.265 2012/01/13(Fri) 07:14:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS