happy new year!! / バル
クロさん、カヨさん

遅らばせながら、あけましておめでとうございます。

アフリカ、満喫してますか?

こちらはモロッコで、この後ちょっと南下して、オーロラ見に行く予定です。

奇跡のオーロラ、マジで奇跡。

これからもどうぞよろしく。

では、引き続き一路平安、素敵な旅を。

No.257 2012/01/06(Fri) 21:42:35

Re: happy new year!! / クロ&カヨ
こちらこそネットもつながらず遅くなりました。
ダハブでは大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

アフリカだいぶ楽しんでいます。
そういえば、アフリカに行くか迷っていた時に出会ったのがバルさん、ミヨコさんでしたよ。ギョレメで。

おかげ様で充実した日々を過ごしてます。
オーロラは、感動したなあ。
ぜひ、観に行っちゃって下さい。

お互い元気で良い年にしましょう♪

まったです。

No.263 2012/01/13(Fri) 05:03:08
お元気ですか / いとう
クロさん、カヨさん元気ですか?
マダガスカル、ノシベでお会いした、いとうです。
ホームページ見せていただきました。(いろいろ行ってますねー。ビックリしました。)
現在トゥリアラとのことで、のどかなところでのんびりされているのではないでしょうか。
私と大島の方は、1月1日にヨハネスブルグへ帰ってきましたが、最後は2人とも体調を崩し、楽しかったものの、かなりきつい旅となりました。やっぱり、暑さが堪えたようです。(歳ですね。)
もしヨハネスに来ることがあったら連絡ください。
土曜日だったらいろいろ案内できると思います。
旅はまだまだ続くかと思いますが、体調に気をつけて(ホント)楽しんでください。では。

No.256 2012/01/06(Fri) 04:27:44

Re: お元気ですか / クロ&カヨ
いとうさん、返事が遅くなりました。
帆船で遭難してたりもしましたが、今はアンタナナリボで元気にフレンチ食べおさめをしております。

体調は復調されているとは思いますが、無理なくお過ごしください。
ホームページも見ていただいて有難うございます。

ヨハネスに寄る時は、都合のつく限りぜひお会いしたいと思います。その時は早目に連絡致します。1ヶ月以上先になる予定です。

今年も良い年になるといいですね。
益々のご活躍もお祈りしております。

大島さんにもよろしくお伝え下さい。
ではまた。

No.262 2012/01/13(Fri) 04:56:55
あけましておめでとう / RYO&ひつじ
あめましておめでとうございます。
年末年始はどこで過ごしたの?
うちらはイースター島で最高の年明けができました。

昨年はトルコでいろいろお世話になりました。


今年ももうちら夫婦をよろしくお願いします。


残りの期間お互いいい旅にしましょうね。
それでは引き続きよい旅を!!

No.255 2012/01/05(Thu) 19:59:22

Re: あけましておめでとう / クロ&カヨ
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

イースター島いいなあ。釣りもできるし、最高に楽しいよね。
おれらは、そこではウニ取れなかったんだよ。

代わりにこちらは、マダガスカル島で年越し&バフンウニパーティーをしました。
マダガスカルも良い所だよ。

また4人で今度は思いっきり飲みましょう!!

元気で最高な旅をお互い続けましょう♪

No.261 2012/01/13(Fri) 04:50:02
(No Subject) / 村上@アルバ
あけましておめでとうございます。
アフリカ楽しんでますか?
マダガスカルはたくさん動物が見れて楽しそうですね。
私の行きたい場所top5に入ります。
羨ましい。

私はベネズエラで年越ししました。
そして今日、旧オランダ領アンティルの一つであるアルバ島にきました。マイナーなんですけど超高級リゾートなんですよ。ここで1週間すごしてベネズエラの気疲れを取りたいと思ってます。

ファッションの話題ってふくろう時代のことか今のことか気になります。。。またコスプレしたいところです。

ということで今年もよろしくお願いします。

No.254 2012/01/04(Wed) 11:30:09

Re: / クロ&カヨ
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

相変わらず、自分のスタイルでいい旅をしているねえ。
アルバ島かあ。初めて聞くよ。
おれらも超高級リゾート行きたい。

マダガスカルは、まだまだリゾートとは正反対の場所で、電気もない漁村も沢山あったよ。

ご飯が安くておいしいし、人が素朴でやさしく最高に良い思い出になりました。

シファカ(横っ飛びザル)も間近で見れたりしておもろいところです。
かなりおススメ。次の候補地にぜひ。

次のコスプレも期待したまーす。
では、お互い良い旅を!!

No.260 2012/01/13(Fri) 04:45:25
(No Subject) / katsuya
はじめまして。katsuyaといいます。
以前勤めていた会社の先輩から、こちらのブログを教えてもらい旅の参考にさせてもらっています。
その会社の先輩は、、竜一さんなのですがご存知でしょうか?
クロさんかよさんのご親戚だとお聞きましましたので。。

僕も仕事を辞めて今世界一周の旅に出ています!
お互い良い旅にしましょう!!

No.252 2011/12/17(Sat) 07:58:14

Re: / クロ
katsuyaさん、はじめまして。
ブログ見ていただいてありがとうございます!!

竜一さん?すぐにピンとは来ないですが、どこかで繋がっているのでしょう。有り難いことです。

これも何かの縁ですし、良かったらkatsuyaさんのブログとか連絡先とか気が向いたらメールでも下さい。
kurokayo@slowflow-trip.com

世界一周は、贅沢な時間ですね。お互い元気に最高に楽しんじゃいましょう!!
ではまた。どこかで。

No.253 2011/12/19(Mon) 16:52:08
お久しぶりです / きょうこ
お久しぶりです。
クロさんとカヨさんとワイキキでランチをしてから、もう一年経つなんて早いなー。
かかさずブログ見てますよ☆
中でも絶対いつか行きたいと一番思ったのが、雨季のウユニ塩湖です。
めちゃめちゃ綺麗な写真の景色に惹かれました。

一日一日を大切に
これからもブログ楽しみにしています。

No.249 2011/12/16(Fri) 11:30:10

Re: お久しぶりです / カヨ
きょうこさんだ!お久しぶりです☆
本当にあれから一年なんですねー。
すごい懐かしい…。良い時間でしたね。

ブログも見てもらっててありがとうございます♪
雨季のウユニ塩湖は、一生に一度は見るべき絶景だと思います。
南米って危険なイメージが強いけど、実際はすごく旅がしやすい所なんですよ。
是非いつか行ってほしいなぁ。

帰ったらまた一緒にご飯行きましょうね!
ヒロにも会いたいな☆

No.250 2011/12/16(Fri) 20:16:22

Re: お久しぶりです / クロ
いよっ!
ワイキキ楽しかったなあ。
今、思いだしても泊まっていたホテル羨ましかったぞっ。

ブログ見ててくれてありがとね。
そういや、最近、栃木出身の旅人にもよく会うよ。

帰国したらすぐ栃木行く予定あるから、その時はご一緒しよう☆

No.251 2011/12/16(Fri) 23:37:14
(No Subject) / ユメミ@大阪
1年たったんやー!オメデトウ☆
けど、まだまだ旅は続きそうやね
エンジョイしてね!

なんだかブログ読んでたら、ちょっと食わず嫌い意識のあったクリムトの作品どれもが、ほんとはすごく優しい色使いの良い作品だって気づけてよかったよ♪
私も世界一周の時はいろんな美術館いくぞー!

No.247 2011/12/12(Mon) 12:25:52

Re: / カヨ
ユメミちゃんありがとう☆
南米で会った頃がずいぶん昔みたいに感じるよー。
楽しかったね…。南米最強だね…。

確かにクリムトの絵は食わず嫌いな人がいるの分かるかも。
でも実物のクオリティの高さと存在感が本当にすごいから、
きっと目の前にしたら惚れちゃうと思うよー♪
写真とかで見るのとは全然別物だよ!

ユメミちゃんも絵好きなんだよね。
次会った時には世界のおススメ美術館を熱く語るから(笑)

No.248 2011/12/14(Wed) 04:18:19
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
111/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS