(No Subject) / のっち☆ナナイロ
かよちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ブログで紹介してくれてありがとう!!なんだかうるってしまいました!
旅立から一年だね!直前にあったのが懐かしい♥
お互いに夢を叶えてる最中だね★今を楽しみましょね!
カタラタスも行きたい!そーいえば、いったっけ!?友達のよく行く店行ったらHDKさん見たよ!友達が切ってもらってるみたい!カタラタスのショップカードもおいてあった!(笑)やっぱりなんかしらつながるんだなーと思ったよ(笑)

No.243 2011/12/07(Wed) 04:17:52

(No Subject) / カヨ
こちらこそ日本に帰る楽しみをくれてありがとう♪
本当はもっと早く紹介したかったんだけど、時間差でゴメンね!

HDKさん目撃情報(笑)
確かにそういう偶然とかってあるある!
やっぱつながるものなんだねー。不思議だわ。

帰ったら一緒にカタラタス行こう☆
そういえば初めて2人で飲んだのも渋谷だったね。
3店舗ハシゴするの付き合ってー!

No.244 2011/12/08(Thu) 07:59:26
マラリア注意! / 涼&ひつじ
後4日で1周年記念だね。何かお祝いでもするのかな!?
ナイロビは栄えてるっしょ!?映像でしか見たことないけど。
マラリア、ホント気をつけてくださいね。

No.241 2011/12/03(Sat) 14:06:50

Re: マラリア注意! / クロ&カヨ
まいどー!いつもありがとう。
いつの間にか1年だよ。いつか終わりがくるのかと思うと寂しく思うよ。
まだ実感もないけど。
おいしいものぐらい食べにいこうかな!!

ナイロビダウンタウンには、まだ行ってない…。
のんびりしてます。

マラリアは、予防薬&治療薬買っておいたよ。
日本で待っている人達もいるし、また涼さん&ひつじさんとも飲みたいし。
ちゃんと気を付けるぜ。

ヨーロッパ、満喫しちゃってくださいな。
ワインに、ビールに、おいしいもの食べれて羨ましいぞ☆

No.242 2011/12/04(Sun) 00:23:30
ありがとう!また何処かで! / Yucco&Saori
ホームページに遊びに来ました!
情報など、めちゃくちゃ参考にさせてもらいますね。
本もありがとうございます(^人^)
人生で初めて、誕生日で得しました(●´ω`●)

今後もお互い、気をつけて旅をエンジョイしましょ〜ね( ´ ▽ ` )ノ

No.239 2011/11/27(Sun) 00:15:20

Re: ありがとう!また何処かで! / クロ&カヨ
おーっ!!早速ありがとうございます。
情報も、本も役に立ってくれそうで良かった。

おれは、人生で初だよお。生年月日まったく一緒ってのは。
マックでコーラひっくり返したのも、人生で初だけど…。
不思議な縁だな。また何処かで会える日を楽しいにしてる。

最高な旅を元気に楽しんじゃってくださいなあ☆

No.240 2011/11/28(Mon) 05:13:55
カイロ危険 / 涼&ひつじ
ヨーロッパの泊まってる宿で衛星放送でカイロのデモの様子が毎日放送されてるよ。
ホント気をつけて!!

No.237 2011/11/25(Fri) 11:38:34

Re: カイロ危険 / クロ&カヨ
涼さん&ひつじさん、コメントありがとうございます!
カイロに到着しました。

今日は宿の周辺しか出歩いてないけど、タハリール広場周辺以外の場所は、
いたって平穏で問題なさそうです。
ニュースから流れる映像がすぐ近くだっていうのが、ちょっと信じられないくらい。
考古学博物館も裏口からなら入れるらしいけど、慎重に検討したいと思ってます。
今回は結構心配してたけど、とりあえず一安心かな。

今スイスですか!?良いなぁ〜♪
てか相変わらずブログおもしろ過ぎ…(笑)

No.238 2011/11/26(Sat) 01:42:12
平和村 / Sakinder
初めまして。
7月から平和村でボランティアスタッフをしているものです。
Peace im Pottに来ていらしたのなら、もしかしたら村ですれ違っていたのかもしれませんね。
ダンスの写真のアンゴラッ子たち、その全員が先日の援助飛行でアンゴラへと帰っていきました。向こうの空の下でも元気にダンスしているといいですが。

素敵な旅&旅ページ。
次はどんな出会いとドラマがあるのか、更新楽しみにしています!

No.233 2011/11/16(Wed) 09:07:27

Re: 平和村 / カヨ
Sakinderさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます。

ボランティアスタッフの方とは2人程お話させてもらいましたが、きっとすれ違ってましたね。
Sakinderさんともぜひお会いしたかったです。

あの子達も今回でみんな帰ったんですね!
もうアンゴラにいるのかぁ。元気にしてると良いな。
新しく入ってきた子達も、どうか順調に治療が進みますように。

ドイツはすっかり寒くなってそうですね。お体に気をつけてお過ごし下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

No.234 2011/11/17(Thu) 22:11:04
(No Subject) / なお@カタラタス
久しぶり〜!!どう??旅はエンジョイしてる??こちらは、2号店、3号店とだしてドタバタだったよ〜(汗)二人の快進撃楽しみにしてるね〜★
No.230 2011/11/08(Tue) 13:01:41

Re: / クロ
よっ、社長!!やっぱ、ドタバタかあ。
それもうらやましいぞっ。遅れている9月のブログで店舗案内、勝手にする予定だったよ。しばし待たれよ。

こちらはダハブでスキューバ&のんびりエンジョイしているよ。ゴハンも安くておいしいから助かるし。ゆっくりアフリカプランでも立てるつもり。

そっちは、ドタバタな時期をどうぞお楽しみくだされい。おれはそっちのが好きっぽいよ。
カタラタス2号店、3号店どんなんか、行ける日を今からワクワクしながら旅を続けまーす☆

No.232 2011/11/11(Fri) 06:36:46
お久し / 船のヨコ
ここのところ忙しくてあまりSlowFlowのブログ見れていなかったけど、今、エジプトなんだね。エジプトはアフリカだけど、リアルなアフリカっていうよりは中東な感じ。
これからリアルなアフリカに突入だよね?待っとるよ!

後、ブログのセンスがいいね!さすが、カヨ!

No.228 2011/11/06(Sun) 20:49:43

Re: お久し / カヨ
ヨコお久し。先生お疲れさん!
今いるダハブはリゾート地だから、また中東とは違った雰囲気だよ。
エジプト人がオマケとかしてくれるからビックリしてる(笑)

アフリカは年越しに向けてかけ足で南下する事になりそうだから、ジンバブエに寄れるか微妙かも…。
また接近したら連絡するね☆

ブログ、更新の遅れっぷりを気にせず褒めてくれてありがとう♪

No.229 2011/11/08(Tue) 06:38:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
110/200件 [ ページ : << 1 ... 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS