135075 旧・常滑市民会議室
  
みなさま! 2011/03/29(Tue) 18:43:03 記事No.1586

当然でしょうさん

同志だと思っていましたが、
あなたはもしかして丸派の人ですか?

仲間だと思っていましたが
失望しました。

私は私の周りで渡辺さんを盛り上げようと
思っているのに。。。

丸派の人はここで大きく出てこないでください!!

  
会頭の独断専行 2011/03/29(Tue) 15:39:43 記事No.1584

観光協会事務局長、神谷秀雄氏決定
またもや会議に懸けるでもなく会長独断で決定
本当にこれが許されることか、これが後始末なのか、
情けないはなしである。

  
地球人 2011/03/28(Mon) 23:49:45 記事No.1583

己が一番大事!基本大原則!その中でどれだけ他人の事を思い、地域を思い、生活していくか??割合の違いでいい人、悪い人と認識される。名誉と地位とお金の為に議員になる時代は終わりにし、本当の日本にしていくことが先人の想いであったのではなかろうか?
見ればわかる!

  
密告者 2011/03/28(Mon) 21:48:34 記事No.1582

かっちゃんは??

  
当然でしょう 2011/03/28(Mon) 18:49:10 記事No.1581

↓そういう主旨じゃないでしょう。まだ気付かないのですか?みなさま!

  
みなさま! 2011/03/28(Mon) 18:43:31 記事No.1580

言ったれ!言ったれ!
どんどん言ったれ!

風を渡辺さんに吹かすぞ!!
そのためにもどんどん言ったれ。

このサイトを見ると何か胸がすっきりするのは
私だけではないでしょう。

いいぞ!常滑市民会議室。

  
ボランティア有志  2011/03/28(Mon) 18:31:33 記事No.1579

クラフトフェスタにとことこバスを走らせる計画おじゃん
とことこバスは潰したんだ、とことこバスの名前を使うことは絶対にいかん
常滑まちなかバス事業推進協議会に相談もなく会頭独断で決定
こんなことが当たり前になっています、何か勘違いされてませんか、

  
観光業者   2011/03/28(Mon) 18:08:15 記事No.1578

現常滑支部を解散に追い込み自分が会長の観光協会まで機能しなくさせた、
墓穴を掘ってしまった杉江会頭、この始末どうつけるのか、
常滑の観光事業を潰して、観光協会会長をつずけていくのか、どう責任を執るおつもりか、会頭の資質が問われる立場です。
観光立市を目指すなんてカッコつけて結末はこれですか。  

  
たんたんたぬき 2011/03/28(Mon) 14:59:17 記事No.1577

3月26日渡辺敬一郎事務所開所式が行われたそうです。

渡辺敬一郎WEBSITE →検索で見ました。

画面には奥さんらしい人も映っています。
お利口そうな奥さんですね。
「政治家の妻」として、新しい生活が始まりました。
自覚をもって頑張っていただきたいものです。

  
発言者 2011/03/28(Mon) 14:49:56 記事No.1576

通りすがりの他地域の者さんへ、知事が渡辺氏の応援に駆けつけたのは別の理由があるとのことですが、何度読んでも良く解りません?察するに澤田丸四郎県議は国際空港を造り、伊藤前代議士をもしのぐほどの自民党大物議員?なので、知事としては絶対に落選させたいと言うことになりますが?
凄い事ですね。そのような大物議員なら、北条しみんさんが仰るように何故、常滑高校が統廃合されたのでしょうか?
>澤田氏を政界から無くすのは・・・これも凄い表現ですが、彼が居なくなっても市でも県・国でも恐らく北条字ですら何の影響もないでしょう。何の反対派か知りませんが、これからはそのような現実離れした論拠ではなく現実・事実に基づいた書き込みを是非お願いいたします。

編集&削除フォーム
以下のフォームに記事No.とパスワードを入力すれば自分の記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS