06377
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass
11月18日(土) / 幻の9階学祭室
33回新宿祭です。
先日木枯らし1号が吹き、既に冬でしょうか?

おやじOB会の日時を連絡します。

11月18日(土) 18時〜
さくら水産甲州街道店(昨年と同じです)

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043269/

来るものは拒まず、ですので興味のある方(そんな奴いるか?)はどうぞ。

No.27 2017/11/02(Thu) 23:47:12
(No Subject) / 33回 幻の9階学祭室

33回OBです。
ことしはいつもの店が改装で使えなくなったので下記に変更しました。

日時は変わりません。

よろしくお願いいたします。

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043269/

No.25 2016/11/06(Sun) 17:37:29

Re: ことしの店 / 33回 幻の9階学祭室
店は

「さくら水産甲州街道店」

です。

No.26 2016/11/06(Sun) 17:39:26
あっという間に1年 / 33回 幻の9階学祭室
33回のOBです。

第67回新宿祭実行委員会の皆様、お疲れ様です。

あっと言う間に1ねんが過ぎまたこのシーズンになりました。
毎度お馴染み”さくら水産新宿西口店”でやる予定です。
(まだ予約をしていないので)

◆日時:11月19日(土)

◆時間:18:00〜

オールカマーでお待ちしております。

No.24 2016/10/16(Sun) 00:01:31
年に一度の定期便 / 33回 幻の9階学祭室
33回のOBです。

66回新宿祭の実行委員の皆様、お疲れ様です。
ことしもこの時季が来ました。
ことしも33回〜38回あたりまで声掛けして、下記で呑んだくれていると思います。

◆日時:11月21日(土) 18:00〜

◆場所:さくら水産新宿西口店

来るものは拒まずです。

よろしく。

No.23 2015/10/26(Mon) 00:22:36
ことしもやります / 33回 幻の9階学祭室
33回のOBの一人です。
第65回新宿祭実行委員の皆様、お疲れ様です。
ことしも33〜37,38回あたりまでは「さくら水産新宿西口店」で呑んでいます。
一応18:00からです。
来るものは拒まずです。
オヤジと一緒で良かったら是非どうぞ。

No.22 2014/11/08(Sat) 18:26:00
鉄人29階について / s2
52回(確か)の鉄人29階企画担当をやっていた者です。お疲れ様です。ちなみに、自分の頃は、体育(フットサル)の授業を屋上でやっていた時代です。

ところで、半年以上先の話なのですが、昨年も実施していました鉄人29階という企画なんですが、学生以外の参加って可能なのでしょうか?(自分の時は問い合わせ自体も無かったと記憶していますが…)
自分の後輩(年齢で言うと22位で、高校の時、陸上部だったらしい?)にその話をしたら、ぜひ参加したいと申しておりまして…。
もちろん、実施されればの話ですが…。よろしくお願いします。

No.20 2013/05/05(Sun) 21:09:52

Re: 鉄人29階について / 第64回新宿祭実行委員会 委員長
書き込み有難う御座います。
第64回新宿祭実行委員会委員長の中里と申します。

鉄人29階は今年も3日間通して実施する予定です。
もちろん学外の方でも参加していただけます。
詳細については後日HPに掲載させて頂きますので、そちらをご参照ください。

当日のご来場をお待ちしております。

No.21 2013/05/13(Mon) 20:00:00
お疲れ様です、35回のOBですく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / 35回
もう63回なのですね。がん張って下さい。

32から37回くらいまでのOB会は24日の17時からさくら水産で行います。みんな来てね

今は地下2階なのですね。昔は、8階建て校舎の10階に学祭室はありましたが( 」´0`)」オォーイ!
電話番号は、さしわくろさわ っす。

ちなみに、NHK紅白歌合戦と回数が同じです。

No.18 2012/11/06(Tue) 18:30:41

Re: お疲れ様です、35回のOBですく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ / 第63回新宿祭実行委員会 委員長
書き込みありがとうございます。
第63回新宿祭実行委員会 委員長の磯辺です。

心強い応援をありがとうございます。

第35回新宿祭の頃は校舎も現在の28階建てではなかったのですね。新宿祭室の場所も現在のB2と異なり、工学院大学、新宿祭実行委員会の歴史を感じます。

是非今年11月24日(土)、25日(日)、26日(月)の3日間に渡り開催される第63回新宿祭にお越しくださいませ。

No.19 2012/11/08(Thu) 19:00:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v2.0 - Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS