ファンクラブ Member List

お名前とメッセージをお願いします。
最初のパスワードは独自のパスワードを、
次の投稿パスワードは「レディ」を英語(小文字)で入力してください。

Please write your name and message. (Two passwords are
needed here: the first password should be any small letters
you choose, and the second one [ lady ].)
15 まいまい - - 公認ファンクラブ待ってました。リンちゃんの様な素敵なレディになりたいです♪


12 VicIsono - - 公認ファンサイト解説おめでとうございます。愛蔵版完結、レディリン!再開をめざして盛り上げていきましょう。


10 malico - - こんにちは、英洋子先生の作品は、どの作品も心温まりますね。これからも素敵な作品を楽しみにしいます。


9 みゆ - - 公認ファンクラブができたのですね!!早速入会したいです。


8 たける - - わあい!!!公認ファンクラブなんてすてきですーーー。うれしすぎてさっそく入っちゃいますーーうれしい最高だわ!!! 今までレディを目指してきたかいがありました!!


6 まな - - レディ!!連載時は毎月ドキドキしていました。今でもあのどきどきした気持ちで読み返しています。宜しくおいします!


5 Just - 一番最初に大好きになったアニメで、原作をしってから先生の想像力や作りだす美しい雰囲気にメロメロになりました。これからも微力ながら応援していきたいと思っております。


4 田中 - - イギリスにいる時にイギリスを舞台にしたアニメが日本で放送されることを知り、帰国後見て本当に感動しました。そのアニメの原作が英先生の「レディ!!」でした。英先生によるロマンス小説の漫画化作品もとても魅力的です。先生をずっと応援していきたいです。


3 ☆ツインテール☆ - - 私の90%は「レディ!!」でできています。ツライ幼少時代をリンちゃんと、レディという素晴らしい作品をこの世に生み出してくださった英洋子先生に支えられて今の自分がいるといっても過言ではありません。本当に感謝しています!そしてこれからも英洋子先生の世界を応援し続けていきたいです。いつかまた「レディ!!」がアニメ化&DVD化される日が来ることを心から願っております!!


2 いよ - 英洋子先生の作品(特にレディ!!)には、人生を変えてもらえたような気がします。人を思いやる気持ちなど、優しくて大切な事が詰まった作品の世界観が大好きです。英先生ご自身もコミケでお会いする度、優しくしてくださって尊敬しています。これからもずっと応援していたいと思っています。


31/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: SWITCH -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS