■何でも書いちゃって下さい■


じゅり

今日はお世話になりました^^おまけに、色々おさわりまでさせてもらっちゃって、と〜〜〜っても嬉しかったわ♪
また次回は、ゆっくり遊んでくださいね^^



08/20-22:23[30]


みきこ♪

いえいえー^^
まだまだおまじない開門は続くのでw引き続き水やりループしちゃって下さいね〜♪
また遊びましょうねー^^



08/21-13:09[32]



たんぽぽ

わはははって笑い事じゃないんだけど昨日おまじないに行ってそのまま銀オノ持ってきちゃったぁ><ごめんよ〜そうですどろぼうはたんぽぽですw今日持って行くからねぇー



08/16-10:45[27]


みきこ♪

わはははっ!
犯人はぽぽちゃんだったのねーーwww
毛1本あったからだいじょぶよ〜♪
適当に転がしといてくだされ〜〜www



08/16-11:24[29]



たもすけ

カブ価399べるですー
また中途半端な価格ですが
開門してますのでよろしければー
リアルタイムコンビニなので0時までです。
大放置祭りなので何かありましたらBBSで教えてもらえるとたすかります!
門の前に[やさいのバスケット]おいてありますので
まだお持ちじゃない方
ひとつづつお持ちくださいーv
※コピペですいません;;



08/12-19:03[26]


みきこ♪

たもさんお知らせありがとでした〜☆
旦那の実家に帰っておりましたw(カブもなかったのですがw)また開門みかけたら遊びに伺わせて下さいねっ♪♪



08/16-11:22[28]



リナ

たはは(゚◇゚oi)汗タラリまたやってしまった。。。
おまじないあと1回しないと〜と思ってたのに、門番さんの前で寝てた(゚◇゚oi)汗タラリ
どうしよ〜かな〜、このまま日曜になってもいいか〜
ちゃんと寝るよ〜
おやすみなさ〜〜い(-_-)zzz



08/10-07:56[24]


みきこ♪

ぶはははw
いや、寝てるのかな〜エラーかな〜なんて思いながら居てたんだけどww
門番さんと添い寝してたのね(≧艸≦*)…ぶぶ
昨日はカブを分けてくれてありがとね!!お陰で儲けさせてもらったよん♪♪



08/11-11:47[25]



たんぽぽ

こんばんは^^
いろいろありがとうでした♪mixiメールしたので見てみてね〜〜〜♪



08/05-21:28[20]


みきこ♪

こちらこそありがと〜〜〜!
昨日はホント楽しかったですw また企画してやりた〜〜いって思っちゃった♪♪



08/09-13:24[23]



たもすけ

こんばんは!
今、開門されてますよね?
お渡ししたいものがあるのですがエラーで全く行かれないんです><
もしお時間ありましたら、うちも開門してますのでいらして下さるとたすかります(ぺこぺこ)
都合が悪かったらまた都合の良い日を教えてください!



08/09-00:24[21]


みきこ♪

おおお!そうですか〜〜!
と・・とりあえず今から行きますねー♪



08/09-00:28[22]



たもすけ

今日で(本とのw)7月ラストおまじない開門ですが
カブ価が352ベル(びみょんな高騰ですがさくらい価格では超絶フィーバーw)なので
午後7時から開門しますー
放置アリなので、切れたら横のBBSで教えて貰えたら助かります
詳しくはうちのブログに後ほど書きますねー
コピペですいません!



07/31-15:47[18]


みきこ♪

おぉ!お知らせありがとでした〜〜!!う。。残念><昨夜は森起動せずでございましたぁ(T∀T)
そっかぁ。。昨日で7月も終わっちゃったんだなぁ…。早っ!あっというまに月日が流れて行く〜〜><



08/01-11:09[19]



たもすけ

昨日は放置でごめんなさいーー><
お会い出来るの楽しみにしています!



07/28-21:08[16]


みきこ♪

いえいえ〜〜♪
時間も遅かったのでww
またゆっくり遊びに伺いますよ〜〜*^^*
お花の種もらちゃってすみませーん(^▽^;)



07/29-20:35[17]



ビビ

かわいいね〜
このBBS♪

すっかり放置しちゃってるσ(・ω・me) のブログ・・・。
時間がある時は使えなかったりでストレスが〜!!
またピグでも遊ぼうね!



07/18-07:39[14]


みきこ♪

ねー可愛いでしょwたもすけさんの所からスキンをお借りしたのだよー♪
放置・・・w私も何だかんだ放置しちゃってるし(^▽^;)
マイペースでやっていこうじゃないかーwww



07/22-17:05[15]



リナ

おはようございます(^^♪
設置の仕方の伝授は、お時間があるときでいいので、よろしくお願いしま〜す^^
た〜のしみだ〜〜♪



07/06-09:08[12]


みきこ♪

ほーーい*^^*
適当に声かけてみてね〜〜♪♪
たもすけさんの所へ行ってどちらのスキンにするか決めておいてね〜〜♪
設置方法はまったくもって簡単なのでww
たもすけさんが簡単に設置できるように配慮してくれてるんだと思うよー*^^*



07/06-13:26[13]



Graphic---PANDO*HOUSE
Skin---タモスケノソザイムラ

23/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS