■何でも書いちゃって下さい■


リナ

たはは(゚◇゚oi)汗タラリ
ねおちしてしまい、どーもずみまぜん。。。記憶がとんでまして、はじめわかんなかった。。。このBBSの設置の仕方、教えてくださいね〜
ではでは、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜



07/06-02:06[9]


みきこ♪

ぬははは(≧▽≦)
おひまであと少しだったのよ〜ww
返事がないからあれ?と思ったら・・・落ちてたからさwww ぽっけに色んなものつっこんだり、顔にらくがきしたり・・・されないでよかったよかったwww
うん!ホントにね、簡単設置なので♪お勧めよ〜〜^^
すぐ出来るからね♪お楽しみにーー!!



07/06-08:11[11]



たんぽぽ

わー可愛い可愛い♪良かったねー^^うちのはロケットBBSじゃないからなかなかアドバイスできなくてね><
エイプは別に場所がいるし・・・でもほんとこれなら簡単に設置できるんだねー♪



07/05-21:40[8]


みきこ♪

そうかー♪ぽぽちゃんのはエイプってやつなのね?!ロケットだから私にも出来たのかもー♪♪
嬉しいよ〜ホントに*^^*
たもすけさんに感謝っす!



07/06-08:08[10]



みきこ♪

右上UFOをバンすると書き込めますw

お友達のたんぽぽさん経由でたもすけさんからスキンお借りしました♪
可愛い&簡単設置のbbs!これなら私でも出来るーってか出来たーwww

皆さま何でも書き込んじゃって下さいませ〜〜♪



07/05-13:39[4]


みきこ♪

たもすけさんのスキンはお役立ちリンク『タモスケノソザイムラ』クリックで飛べます。



07/05-14:16[5]

たもすけ

こんにちは!
スキンを設置して頂いてありがとうございます!!
画像、透過されていないものがありますねーーっ;;
すみません><
直しますので、きょうじゅうには表示が変わると思いますー!><
こんなまぬけなわたしですが、これからも宜しくお願いいたしますvvv



07/05-18:09[6]

みきこ♪

たもすけさま♪

透過できてますよ?あれ、私が気がつかなかっただけかな?ww
たもすけさんのとにかく簡単なので是非試してみてという言葉の通り♪ホントに気軽に設置出来ました♪今まで難しいと思い込んで避けてましたよーw
ホント感謝感謝です*^^*



07/05-19:05[7]



Graphic---PANDO*HOUSE
Skin---タモスケノソザイムラ

23/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Author: ロケットBBS -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS