またまた返信が遅くなってごめんなさい!! 私の携帯からだとBBSを見る事ができないので つい遅くなってしまいます…反省(ノ_・。)
>今日は通天閣での平和コンサートで、210人ぐらい来てくださいました。NHKの夕方のニュースにも出たようですよ。
なんと! ずいぶん大きなコンサートだったんですね!! ニュース、見てなかったなぁ…(;´・ω・) 少しだけでも、聴いてみたかったです(´・ω・`)
>プロの女性歌手とも共演したので、東京で活動中うの彼女たちにさりげなくツカサさんのことを紹介しました。
わああ、ありがとうございます!! 何か素敵な繋がりができるといいんですが(*゚∀゚)笑 御共演されたシンガーさんの歌声、 是非一度、聴いてみたいです(>∀<)♪
>コンサート会場までの移動時間には、ツカサさんのmelodyとwitch...をずっと聴いてました。どっちもお気に入りです。
ありがとうございます!! 私自身もWitchとmelodyは大好きです(*´ω`*) 特にmelodyは、私が作詞したものなので、 とても思い入れがある曲です。
まるで雨の中にいるような… でも嫌な雨じゃなく、清らかな雨というか、 癒される雨の音が聞こえてきそうな… そんな感じですよね(*´∀`*)
気にいっていただけて光栄です★
>ライブ、近づきましたね!ご準備にお忙しいですか?聴きに行けないのが残念ですが、パワー全開、楽しんでくださいね!
明後日です! もう忙しいのか忙しくないのかわかんない状態です!!笑 とにかく唄への想いとリスナーさんへの気持ちを 思いっきりこめて、唄ってきたいと思います!! 頑張ります、ありがとうございますー!! |