Back

Name  
EMail  
URL  
Title  
Color  
icon   [ List ]
Cookie / Pass



Date : 2007/07/22(Sun)18:11:52 No.264
Name :
翔の母
御無沙汰しております
ご出産で大変でいらしたと思いますがいかがお過ごしですか。
1日、早いのですがゆうくん、5歳のゆうくんの誕生日おめでとうございます。
それでは失礼いたします。

Date : 2007/07/25(Wed)21:15:18 No.265
Name :
MOGU
  Home
Re: 御無沙汰しております
わぁ♪嬉しい♪お久しぶりです!
カキコありがとうございます♪
翔くんもママも、お元気ですか?

忙しくてつい更新が疎かになっちゃってます。ごめんなさい・・。

Date : 2007/07/29(Sun)00:17:39 No.266
Name :
翔の母
 
Re: 御無沙汰しております
ご返信ありがとうございました。
お忙しいからご覧になっていないのかと思いましたので本当に嬉しいです。
さて、翔は本当に5歳になっても全く変わらず、赤ちゃんのままです。私はそれが嬉しいのですが。
ゆうくんはお兄ちゃんになられたのですね。
お時間ができた際に様子を書いていただけたらさらに嬉しいです。
それでは失礼いたします。


Date : 2006/10/10(Tue)15:59:46 No.262
Name :
まさきまま
(No Subject)
ゆうくんママさん、お返事ありがとうございます。今は、障害児の通うケアセンターに通い始めました。
上の子は、発達が早いくらいで、何も心配せず、ここに来て、どうしてもマサキの発達のことを受け入れられなくて、毎日毎日泣いて、神様を恨んで、外に出ると元気な子供を見ては暗い気分になります。ゆうくんままみたいに、この子を受け入れられたら、かわいいと思えたら、どんなに、みんなにとっていいだろうかと思います。私は、だめな母親です。今までは、信じられないと思いますが、保育士をしていました。マサキが1歳になったら、また大好きな仕事をして、楽しい人生が待っていたはずなのに、マサキが生まれたことで、私の人生が終わったと思ってしまいます。昔、障害児が、近所にたくさんいました。小さいころはよかった。中学時代からの、いじめや、差別、被くが追い詰められ、お母さんの中には自殺したり、病気で若くしてなくなった方をたくさん見てきたので、どうしても前向きになれません。もう二度と心から笑うことはないかもしれないと思います。でも、・・・・まさきはかわいい。一回正樹の首を絞めようとしてしまいました。

Date : 2006/10/21(Sat)16:45:28 No.263
Name :
MOGU
 
Re: (No Subject)
私もゆうくんをかわいく思っています。心配で不安な気持ちになることもあるけど、あせらずゆっくり…って自分に言い聞かせてます。毎日元気に楽しく過ごしてほしいから。できることはなんでもしてあげようと思ってます。ほんのちょっとの成長でも、みつけて喜んであげたいんです。家族や、ゆうくんを通して知り合ったお友達などに助けてもらいながら、がんばってます。ゆうくんに頼られることが嬉しくて、少しだけど母親としての自信が持てるようになりました。マサキくんのこと、守ってあげてください。ママのこと大好きだと思いますよ。(*^_^*)


Date : 2006/09/27(Wed)12:28:32 No.260
Name :
まさきまま
(No Subject)
こんにちわ。8ヶ月のマサキと言うこのははです。突然ですが、成長が遅く、脳性麻痺かもといわれました。このページを見つけて、お子さんと同じような発達をしているので、ずうずうしいのは承知で、今お子さんがどのように成長されているか教えて頂けませんか?おとといい割れたばかりで、動揺していてすみません。

Date : 2006/10/10(Tue)13:56:03 No.261
Name :
MOGU
  Home
Re: (No Subject)
まさきままさん、カキコありがとうございます♪
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
お子さんのことを心配するお気持ち、とてもよく分かります。
ゆうくんは現在4歳2ヶ月です。支えがあるとおすわりできます。寝返り&背ばいはしますが、はいはいはまだ。たっちして歩くことはできません。少しずつ言葉を理解するようになって、最近は簡単な会話ができるようになりました。
ゆっくりでも元気に成長してほしい、と願っています。あせらず気長に見てあげたいな・・☆
もしよろしければ、マサキくんのことも教えてくださいね。
今PCが使えないので、お返事が遅くなっちゃいますが・・(*_ _)人ゴメンナサイ


Date : 2005/11/25(Fri)02:03:26 No.236
Name :
ゆりあ
E-Mail
バランスボール(^○^)
ゆうくん、バランスボール抱えて、ぺしぺし!とか叩いてて、可愛かったね〜〜〜っ(><)

実は、うちにもバランスボールあるのだけど・・・
一時は、家族四人が総出で使っていたのに、今は、ホコリ被って放置されてるような・・・(^^ゞ
母のダイエットのためにも、ちゃんと利用しなきゃね〜っ(><)
・・・それにしても。
バランスボール、すごくお安くなっていて、ちょっとショックかも・・・

Date : 2005/11/26(Sat)00:46:30 No.239
Name :
MOGU
  Home
Re: バランスボール(^○^)
バランスボール。
ゆりあちゃん、持ってるんだぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も三日坊主になりそうな気が・・。心配です(笑)

そうそう、早速ネットで調べてみたよ。
思ったより安く買えそう☆
真剣に検討してみようかな。


Date : 2005/11/23(Wed)23:59:09 No.234
Name :
りょうくんママ
Home E-Mail
水槽!
昨日は、お疲れさま〜
ゆうくん、ランチの割り箸の紙を握ってて、可愛かったよぉ。
剣みたいで、ちょうどいい大きさだったのかな?
ランチ、今度は一緒に行けるといいな。(^^)

日記の水槽みたよぉ〜
水草、綺麗にしてるね。
パパ、がんばってるぅ(^o^)丿
うちには、コリドラス・シュワルツがいるよぉ。
お魚、かわいいよね。(小さいのは^^;)

Date : 2005/11/26(Sat)00:19:33 No.237
Name :
MOGU
  Home
Re: 水槽!
すくすく教室、楽しかったね。
大きなボールに乗ってるりょうくん、カッコよかったよ♪
ランチ、今度は是非♪行こう(*・ω・)(・ω・*)ネー

水槽、見てくれてありがと☆
水草ね、成長しすぎてジャングル状態。
植えすぎかも・・(ノω`*)アヒャw
シュワルツ、ネットで調べてみたよ。
背びれが大きくてキレイだね♪
コリドラスってやっぱかわいぃぃ〜♪


Date : 2005/11/20(Sun)01:09:18 No.232
Name :
ゆりあ
E-Mail
ゆーくん、かわいいっ(><)
男の子って、案外「おままごと」遊びが好きだよね〜?
大好きなママがやってることが気になるのか、ご飯のしたくをしていると、家のお兄ちゃんも同じことをしたがって、おままごとセットでご飯作ってたよ(^○^)

マジックテープが付いてて、さっくり切れるお野菜と包丁のままごとセットと、母がお弁当用に使ってた小さい天ぷら鍋とフライパンは、未だに愛用してるよ〜〜(^^ゞ
なっぱちゃんは、木製のニンジンを握るのがお気に入りです(^○^)

クリスマスプレゼントにってのも、良いかもね(^^)/~~~

Date : 2005/11/23(Wed)18:44:32 No.233
Name :
MOGU
  Home
Re: ゆーくん、かわいいっ(><)
なっぱちゃんのお兄ちゃんも、おままごとしてたんだぁ。
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
男の子だって、ママのお手伝いしたいのかもね。
おもちゃのセット、買ってあげようかなぁ☆

昨日はランチおいしかったね♪
すくすく教室も楽しかったです。
バランスボール、ゆうくんのおもちゃにほしいぃ。
ママのストレッチにも利用できて、一石二鳥!?(笑)


Date : 2005/08/06(Sat)13:30:40 No.178
Name :
りょうくんママ
Home E-Mail
遅ればせながら!
すっかり遅くなってしまいましたが、
ゆうくん、お誕生日おめでとう!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
これからの成長がますます楽しみですね。
男前度もますますアップだわぁ。(*^^*)ポッ

お誕生日のケーキ、美味しそう!
どこのケーキかな?
うちも来月だから、どこのケーキにしようか、
今から悩んでます^^;

Date : 2005/08/08(Mon)17:16:36 No.179
Name :
MOGU
  Home
Re: 遅ればせながら!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v **☆☆ Thanks
お誕生日って嬉しいぃ〜。
りょうくんも、もうすぐだね☆

ケーキね、イルローザで買ったよ♪
シュークリームがのってて、かわいかった〜。
でも・・。
残念ながら・・ゆうくん、ケーキ嫌い。
食べさせようとしたら、断固拒否だよぉ(汗)
おいしいのに・・ねぇ・・(;´▽`A``


38/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS