Yutsuki

初めまして。
お友達との合同企画ページにて、近々こちらのお題をお借りいたします。
選択式より「濁音・半濁音23題」をお借りする予定です。
とても素敵なお題ばかりなので、また別のものもお借りするかもしれません。
そのときも、どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました。

web *
No.35 2008.05.04-Sun.20:21:45

asaghi

こんばんは。
雰囲気的な5つの詞(ことば):伝
を、お借りしました。
本当に、有難う御座います。
一つ一つの言葉を連ねるのが、楽しみです。

web *
No.34 2008.04.29-Tue.21:09:57

星野美咲

こんにちは。お久しぶりです。
前サイトのときにお題お借りして綴らせていただいてました。
サイトの再開 心より嬉しく思います。
今回もまた いくつかお借りしたいお題があるのですが
まずは 選択式の中からお借りして ブログで綴らせていただきたいと思います。
とりあえず「缶コーヒーと猫」からスタートしました。
今後とも どうぞよろしくお願いします。

web *
No.33 2008.04.20-Sun.10:37:28

asaghi

こんばんは。
詩のお題にこちらの、‘空を見上げて10のお題’をお借りしました。
また、がんばって、ぽちりぽちり、言葉を打って行きます。
先日お借りした‘もう戻れない5のお題’は、どうにか危ないながらも(おっとっと)コンプリートしました。
素敵なお題を、どうも、有難う御座います。

web *
No.32 2008.04.19-Sat.21:45:52

妃波紫夕

初めまして。妃波紫夕というものです。
突然ですが、雰囲気5詞の雪<snow>をお借りします。
綺麗な詞を有難う御座います。

web *
No.31 2008.04.18-Fri.21:16:53

asaghi

はじめまして。asaghiと申します。
詩のお題にこちらの、"もう戻れない5のお題"をお借りしました。
これから、頑張って挑戦します。では、ご報告までですが、有難う御座いました。

web *
No.30 2008.04.14-Mon.21:26:40

こんにちは。とてもお久しぶり……なのです。だって以前来たのはAir.のころ……。(^^;)
HPを休止していたのですが、再開して、お題をコンプしたご報告に。
いつも使いやすく、かつ自分では思いつかないお題をありがとうございます。
いま、頑張ってリンクをlocaさまに直してる真っ最中です(←どんだけ借りてんだか)。切れているところもあるのですが目をつぶってくださいな。

web *
No.29 2008.04.13-Sun.16:34:19
Skin by empty set

58/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS