岡村

初めましてー^^

穏<peaceful>をお借りします
これからも運営頑張って下さい。

web *
No.28 2008.04.06-Sun.21:48:08

鳳梨 紅葉

こんにちは、お久し振りです。
鳳梨紅葉です。

前回お借りしました『雰囲気的な5つの詞(ことば):想』…を終えていないのにも関わらず、また新しいお題をお借りに来てしまいました。
今回は『君を想う5のお題』を恐れながら、お借りしました。

前回の書き込みでも書きましたが、yuki様のつくるお題はどれも書きやすく、且つ素敵です!
最近では借りないにも関わらず、yuki様のサイトに足を運び、次はどのお題をお借りしようか…と思い耽っていたり…!

恥ずかしい事をつらつらと述べましたがこの辺で。

web * mail
No.27 2008.04.01-Tue.17:20:21

Tofu

初めまして。
選択式の262をお借りしました。とても素敵な
言の葉たちにほれぼれしています。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

web *
No.26 2008.02.10-Sun.17:33:42

赤塚

初めまして。こちらのお題は以前からお借りしていたのですが、訪れるたびに冴空さまが書かれる文章の奥深さに涙が出てきます。こんなにも綺麗な言葉を、本当にありがとうございます。

*
No.24 2008.01.14-Mon.02:19:51

夏架

初めまして。
雰囲気的な10の御題:清
雰囲気的な5つの詞(ことば):恋
を借ります!
これからもいくつか借りると思いますので宜しくお願いします。

web *
No.21 2007.12.29-Sat.09:57:42

鳳梨 紅葉

こんにちは、お久し振りです。
鳳梨紅葉です。

前回お借りしました『雰囲気的な5つの詞(ことば):想』をコンプした報告と…またお題をお借りに参りました。
今回は『雰囲気的な5つの詞(ことば):幸』を。
yuki様のつくられるお題は書きやすく、且つ素敵なので…とても借りがいがあります!
それでは…短文ですが、この辺で。

web * mail
No.20 2007.12.29-Sat.09:57:02

黒翼

初めまして^^
雰囲気的な10の御題:静
を借ります!
運営がんばってください!

*
No.19 2007.12.24-Mon.11:09:50
Skin by empty set

58/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS