06046
偽装請負会社春猫屋萌え萌えプリムラたん日記分室
安住の地を求めて放浪中です。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

お疲れ様でした。 / メの使途 引用

本日もお世話になりました。

帰宅時点で徒歩移動9kmになってました。
前は8時間普通に歩いてたから鈍ったなあと。
ちまちま鍛え直しです。

No.3058 2024/05/12(Sun) 19:24:16


本日もお世話になりました / 黒桜様教信者 引用

偉大なるメタリアムズ様

本日も大変お世話になりました。
素晴らしいデータの数々、ちまちま鑑賞させて頂きます。

まだ本日の撮影データは確認できていないですが
歩留まりはあんまり良くなさそうな感じで震えていますw

では今後とも何卒宜しくお願い致します。

No.3057 2024/05/12(Sun) 19:12:48


到着しました / 黒桜様教信者 引用

お疲れ様です。
今、ベロXーチェに到着しました。
2Fの入ってすぐ右側にいます。
本日も何卒よろしくお願いします。

No.3056 2024/05/12(Sun) 10:46:18


日本橋フェスタ当日の件です / 黒桜様教信者 引用

偉大なるメタリアムズ様

いつもお世話になっております。春猫屋です

早速ですが5/12(日)の件ですが、サンマルクカフェ亡き後
11:00に下記の場所集合でいかがでしょうか?

カフェ・ベローチェ 難波なんさん通り店
大阪府大阪市浪速区難波中2丁目1−18丸丹ビル
https://c-united.co.jp/store/detail/000417/
(カメラ撮影参加証も当日納品させて頂きます)

お手数ですが当日も何卒宜しくお願い致します。
ちな仕事の都合が全くつかないので、翌日月曜日も出社です。まじかよ!><

No.3055 2024/05/06(Mon) 21:08:23


カメラ撮影参加証とか手配しました / 黒桜様教信者 引用

メタ先生様

いつも大変お世話になっております。

早速ですが、忘れないうちに来たる日本橋フェスタのために
カメラ撮影参加証と言う奴を2個手配しておきました。

お手数ですが、当日も何卒よろしくお願いします。

相変わらず超忙しいのですが、魔法使いの優等生流石ですわお兄様!は
見終わりました。最高でした。

No.3054 2024/04/27(Sat) 17:17:44


参加表明演説とか(れ:槍の勇者のやり直しだった。 / 黒桜様教信者 引用

お返事が死ぬほど遅くなってて心からお詫び申し上げます><

ちょうどこの前日から超重い腰をあげてブートドライブをSSDに変更し
MBRで拡張/論理パーテーションと言うWin98でメインマシンを作成した時の構成を
未だ引きずってきたツケを払うべく、先日までハマりまくってました。
って言うか、まだ残件残ってます。
セキュアブートとか絶滅すれば良いと思います!


|アレもキモいがスミスもキモい。
|これは槍の勇者のやり直しかと見てたらそれでしたわ。

と言うかホモEDって2話だけの特別仕様だと思っていたら
レギュラー化してて草。ほんと精神衛生上良くないので
ホモEDとかイスラム的に規制すべきだと思います!


|我らが路上コスプレ大会が帰ってキマシタワー
https://www.nippombashi.jp/festa/

これ先週うっかり「ちょwww今年すっかり存在を忘れてたじゃん」って
慌てて確認したら5月開催になってて草

当該お返事が遅れまして重ねてお詫び申し上げますと共に
ここに謹んで参加表明演説とさせて頂きます。


|かなり暑くなってると思われるので季節外れで投げ売り中に買った空調服装備になる予定です。

確かに最近は5月初頭にクーラーが稼働しだすので電気代が超こまります。
って言うか、先週内示が出て、右斜め上に総務課異動とか言ってて草

いわゆる現実は小説より奇なりを地で行ってますよ。
とりあえず定年までの椅子は確保できましたけど

そんな感じで、当該イベントも何卒よろしくお願いします。

No.3053 2024/03/22(Fri) 21:12:05


槍の勇者のやり直しだった。 / メの使途 引用

お疲れ様です。

アレもキモいがスミスもキモい。
これは槍の勇者のやり直しかと見てたらそれでしたわ。

我らが路上コスプレ大会が帰ってキマシタワー
https://www.nippombashi.jp/festa/

かなり暑くなってると思われるので季節外れで投げ売り中に買った空調服装備になる予定です。

No.3052 2024/03/08(Fri) 18:59:07


祝、こまり様修正版配信 / 黒桜様教信者 引用

しれっと2月になりました。油断できないですね。

そんな感じで先月はお母様の命日だったり、昨日はお母様の誕生日だったりと
超多忙な年始でしたが、目下、ガンダムSEEDを見に行く時間の捻出するために
奔走中です。

あと昨年末に超楽しみにしてたにも関わらず、糞作画で草だった
こまり様のBDの修正版を一挙無料配信とかABEMA様神かよ!

https://hikikomari.com/news/89/

<ABEMA『ひきこまり吸血姫の悶々』Blu-ray修正版 全話一挙配信概要>
■配信日時:2月18日(日)
?@00:00? https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/Du2Co4A9LsKaA3
?A05:45? https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/Du2Co4HPNtmpfR
?B11:30? https://abema.tv/channels/anime-live2/slots/Du2CoMKMz9xWF9
※放送後、1週間無料
■配信話数:『ひきこまり吸血姫の悶々』#1〜#12
------------------------------------------------------------

そんな感じで本年も重ねて何卒よろしくお願いします

No.3051 2024/02/02(Fri) 20:37:16


本年も何卒よろしくお願いします。 / 黒桜様教信者 引用

旧年中は大変お世話なりました。

新年早々大変ですが、本年も変わらず何卒よろしくお願いします。

追伸
水星ガンダム18話まで見ました。
賛否両論でしたがよく出来ていると想います。

No.3050 2024/01/02(Tue) 10:46:56


来年も何卒よろしくお願いします / 黒桜様教信者 引用

本年もお世話になりました。
来年も変わらずお引き立ての程何卒宜しくお願い致します。

と言う昨今昨夜、こまり様最終話が放映されました。
これ原作読んでて一番期待してた回なのですが、まさかの作画がwwwww

今年最後のオチがこれとか、俺様オワタ
豚さんを犠牲にした結果がこれなのかと

と言う昨今、今現在、黒井津さん(BD版)と水星ちゃんを見てますが
どちらも非常に良く出来てました。

あと先日、駒田蒸溜所にようこそ!も見てきましたが
平日と言う事もあって箱には5人しかいませんでした。
非常に良く出来ていてEDを歌ってた駒田社長様の歌声に
感動する最高の作品でしたが、世間の評価は低そうで残念です。

そんな感じで、来年こそはBlackBerryの後継機種の発売と
Windows11絡みで渋々システム一式の更新を検討していますが
知らないうちにTDPがMTPに変わってて草
インテル一択ですが旧TDPで65W程度のCPUを探していますが
どの程度のMTPまでが許されているのか検討も付きません。

とりあえず来年も重ねて何卒よろしくお願いします。

No.3049 2023/12/31(Sun) 21:54:08


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS