03855
BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

(No Subject) / しゅう 引用

この年になっても学ぶ姿勢、尊敬します

No.312 2021/08/15(Sun) 21:22:47


当ページについて / シルヴィア 引用

実は前々から、ホームページ作成にあたってぼちぼちもう一段階上のものを作りたくて、色々考えてたんやけど…。
結果、独学には限界があることが分かったので、最近この歳になって仕事後にパソコンの専門学校に通うことにした。

で、そこで習ったことの復習予習材料に、物凄く適したこのページがあったので、ちょっとしばらく色々変わるかもしれませんが、御了承下さいな。

No.311 2021/08/09(Mon) 01:42:19


大変長らくお待たせしました / 管理人 引用

世の中が新型コロナで大変なこの時期、色んなイベントが中止だ延期だと流れに流れ、会社の仕事も出勤」は1日おきの在宅テレワーク…。

外出自粛のステイホーム、巣ごもりでできることを改めて考えてみたら…ここへ原点回帰しました。
久々すぎて大分腕が錆びついていますが、ボチボチと復活させていきますわー。

あー、音源の声聞いてたら、めっちゃTRPGしたい…!

No.310 2020/05/06(Wed) 05:04:00


平成25年 / 管理人 引用

これが今年最後のUP作業になるかね?
とりあえずこれで正月もたせてくれww
つっても、結構作業的なプレイ内容だけど^^;

先日は忘年会お疲れ様でした。
次集まった時は何かプレイできるといいな。

No.309 2013/12/30(Mon) 03:42:10


(No Subject) / 黒白 引用

早速読むよ!
いつもありがとう(≧∇≦)

No.308 2013/11/29(Fri) 21:28:11


おまたせー / 管理人 引用

百鬼15話、最後までUPしました。
えらく時間かかってすまんね。
11月半ばに所属楽団のコンサートあったから、そっちに追い回されてた。(−−;)

一気に起こしたから色々誤植あるかも。
大目に見てww

No.306 2013/11/28(Thu) 00:42:08

 
Re: おまたせー / 管理人 引用

あ、あと前回UP時に「二節」としてた箇所、長かったから「二節」と「三節」に分けました。
あしからず。

No.307 2013/11/28(Thu) 00:43:15


くはー / 管理人 引用

う、動けん…(汗)
ノンビリ待っててください…

No.303 2013/09/10(Tue) 23:22:43

 
Re: くはー / 黒白 引用

気長に待ちますよ(^-^)/

No.304 2013/09/12(Thu) 23:59:20

 
Re: くはー / 黒白 引用

こっそり百鬼更新されてるね。
早速読みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No.305 2013/09/16(Mon) 14:54:41


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.12 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS