KENGO KOMAE BBS

♪HappyBirthday♪ 投稿者:ナナコ 

   2007/12/27(Thu) 00:10:40 No.32 引用 

小前さん お誕生日おめでとうございます♪☆

「37」 を読んでいると
小前さんの誠実な内面が感じられます。

ライブでのパフォーマンスからは一見想像できない・・
そんなところがまた小前さんの魅力なんですね。

「一日一日を大切に。」
私は 上手く それが出来ない。
でも 後悔があるから 反省するから
また 新しい 一日を大切に 迎える事ができる。
そう思っています。
「40」(恥・・)なのに。(笑)

綾戸さんのシークッレト♪でお会いできるかしら・・
これからも ずっと楽しみにしています。
応援 しています。


Re: ♪HappyBirthday♪ 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/12/27(Thu) 03:16:01 No.33 引用

ナナコさん☆
ありがとうございます。

mixi日記で書いている感じで
「37」を書いてみました。
mixiの方はもっと暗いかな。。(笑)
もし興味あるようでしたら覗いてみませんか(笑)
招待しますよ〜
メールしてみてください(笑)


今日も楽しんで下さいね!
そして、明日も明後日も
そしてそして、その次の日も、そのまた次の日も

ずっとずっと素敵な毎日でありますように。

「38」より


おつかれ様でした! 投稿者:島ちゃん 

   2007/11/24(Sat) 09:27:18 No.30 引用 

11/22にケーリーズで久しぶりに小前さんのドラムの演奏を
見させて頂きまして、素晴らしい演奏感激しました〜☆今回のライブは面白い内容で、次回また大阪で同じメンバーでやって下さいね〜。


Re: おつかれ様でした! 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/11/26(Mon) 13:03:25 No.31 引用

お〜!島ちゃんありがと〜!
久々に会えて僕もとても嬉しかったよ!
しかも島ちゃんがあの席に座ってたおかげで
綺麗なお姉様(!)お2人と(!)お話できたからね〜
本当にありがとう(笑)

またゆっくり呑みましょね!


まいど♪ 投稿者:アッコ 

   2007/10/01(Mon) 22:34:24 No.26 引用 

私も大阪フェスの初日と最終日 そして東京国際フォーラムで小前さんのドラムの虜になりました
そしてその大阪人ならではの愛すべきキャラクターに
スターオーラを感じました

大阪ファスでは綾戸さんに私がプレゼントした
ハッ!と するバースディーハットを被って登場して
下さって感激しました おおきに ありがとさんでした 今日 小前さんと新たな繋がりがある事も判明
驚いています 詳細はメール送ります
これからも素敵な演奏を楽しみにしています


Re: まいど♪ 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/10/04(Thu) 22:40:43 No.29 引用

どうも〜
アホアホ担当のこまえですよ〜(笑)

カブリモノ大好きです!
綾戸さんのコンサートでは間違いなく僕が身に付ける事になります(笑)
それでもよければ(笑)またプレゼントしてあげてくださいね!

皆さんのチカラでスターにして下さい(笑)
アホアホスターでお願いします〜(笑)


初めまして。 投稿者:コジコジ 

   2007/09/22(Sat) 20:11:24 No.25 引用 

今日、フェスティバルホールで綾戸智恵さんのコンサート観ました〜。
めっちゃかっこいいドラムさばきにほれぼれしました。
自分は昔ブラバンでパーカッションやってたんですが、
リズム感が良くなかった(笑)んで
今日の小前さんのドラムさばきを観てかっこええ〜
と思った次第です。
ツルツル頭も似合っててかっこよかったです。。
これからもツアー頑張ってください。


Re: 初めまして。 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/10/04(Thu) 22:28:19 No.28 引用

フェスティバルホール来てはったんですね〜!
ありがとうございます!
関西に長いこと居たけどフェスに出たことなかったので、凄く凄く楽しみでした!
古いホールですが、とても音が良くて気持ちよかったですよ〜
いい音してたでしょ〜!?
フェスは。。なくなっちゃうのかな?新しくなるのかな?
いいホールなので残して欲しいな。。残念や。。

ツルツル頭似合ってましたか!?
うれしいな〜(笑)
明日からのツアーに備えて、今からまたバリカンします(笑)
まだまだツアー続きます!頑張りますよ〜

あ〜、ちなみに僕はブラバンでサックス吹いてました。
もう全く吹けないですけどね(笑)


こんにちは 投稿者:ナナコ 

   2007/09/17(Mon) 11:36:14 No.24 引用 

はじめまして(^^/
綾戸さんの処から辿り着きました。会いたかったわ〜 
小前さんを知って半年・・ライブが一層楽しみになりました。

何と言っても独特(毒得?!)の世界を感じさせてくれます。
それはドラム自体だけでなく小前さんが・・大好きです!(告白!)
今度綾戸さんがライブでふってくれた時は思い切り挙手しようかな〜(^^# 

とにかく追っかけていますので頑張ってくださいね!
HPのアップも楽しみにしていますから〜


Re: こんにちは 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/10/04(Thu) 21:46:46 No.27 引用

書き込みありがとうございます〜!
9/18から旅に出てようやく帰ってきて書き込んでます!
ごめんね。遅くなって(笑)
明日からまたツアーです。
全然家に居れませんが。。
忙しいうちが華!
頑張りますよ〜

ライヴ楽しんで貰えてるみたいで嬉しいです!
綾戸さんのツアーに参加してから、音楽するのが楽しくて仕方ないです(笑)
舞台の上にいるのが、とても気持ちいい!!

なかなかHPのアップ出来てないけど(汗)がんばりますね!
これかれも応援よろしくです〜 !!!


G.H.nine 投稿者:くわはら 

  [Home]  2007/07/22(Sun) 10:21:56 No.22 引用 

先日は有難う御座いました。

久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました。
このホームページのおかげで、これからはスケジュールを簡単に知ることができるのでまたお邪魔します。
(九月以降も怒涛のスケジュールを期待しています!)

僅かですが、ホームページのほうで G.H.nine での写真をアップさせていただきました。
お時間ありましたらお立ち寄りください。


Re: G.H.nine 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/07/23(Mon) 11:53:52 No.23 引用

くわはらさん、こちらこそありがとう!
ようやくHPを始める気になりました(笑)
少しずつ更新していくので(汗)覗いてやって下さい!

演奏活動も色々増やして行こうと思ってます!是非是非来て下さいね!

HPリンクさしてもらいますね〜
今後ともよろしくです〜


お邪魔します。 投稿者:sagajun 

[Mail]   2007/07/17(Tue) 20:25:57 No.20 引用 

こまえさま。お疲れ様でございます!横浜の嵯○峨です。HP開設のお知らせありがとうございました☆う〜ん、シンプルかつかっちょいいです!色の使い方もキレイだし、素敵です。トップの写真も渋いです!また演奏を聞かせていただける時を楽しみにしてますね!すごいスケジュールギッチリですが、御身大切になさってくださいね♪またお邪魔させてもらいます〜。。。。


Re: お邪魔します。 投稿者:けんご 

[Mail]  [Home]  2007/07/18(Wed) 23:18:59 No.21 引用

どうもどうも(笑)HP訪問ありがとうございます!
嵯○峨さんに誉められると、かなりくすぐったい感じがします(汗)

先日はありがとうございました!
是非是非またライヴ来て下さいね!待ってます〜(笑)
お友達にもよろしくお伝えくださいね!
次はいつ会えるかな?
待ってます〜(笑)


記事No.と投稿時のパスワード入力で投稿文の編集・削除ができます。

24/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS