■プロフィールの方へ追記載せました。
 RACCO 
↓のトピックが長くなりましたので、新しく立てました。
何か思う所のある方は、どうぞ書き込みをお願いいたします。

ついでに、プロフィールページの愚痴に追記を載せました。
結構長文なので、お暇な方だけ読んでおいてくださいませm(_ _)m
No.65 2008/04/02(水) 18:46:12
 ゴスペル 
どうも、こんにちわ。
追記お疲れ様でした。

読ませていただきました。
私もRACCOさんと同じ気持ちです。
いきなりですからね・・・何故・・?

あ、それと今回の件でショック受けた人、私の周りにも何人か居たのでかなり多いと思いますよ。

今日はこの辺で失礼します。
お互い頑張りましょう。
No.66 2008/04/02(水) 21:25:08
 RACCO 
どうも、お読み下さいましてありがとうございますm(_ _)m
同じ気持ちの方が居て下さって、私も心強く思います。

ところで、絵描きのページなのに長い文章ばかり読んでもらうのも皆様に申し訳ないので、
同じくプロフィールページの方へ、イラストを1枚載せておきました。

ちなみにこちらのイラストは今回のコメントのために描いたものではなくて、
次回作の企画を色々と練っている中で、(件の事実を知る前に)描いたものです。
No.67 2008/04/04(金) 00:30:12
 フラウ 
はじめまして〜
以前から見ていただけでしたが、共感するものがあり初めて書き込みさせて頂きました(笑)

私も当初はショック受けましたね〜
しかも友達とやっていたせいで、「ショック?」「ん〜別に?」な態度を取るのに精一杯でした〜
時間も経った今では物事の整理も付き、正面から見据えて楽しんでおります。
(設定房、性癖オールマイティなので)
まぁ私としては今回の事実も然る事ながら、この後の行方にヒヤヒヤしております(汗)
No.68 2008/04/04(金) 23:57:23
 トキ次郎の友 
はじめまして。
はじめて投稿するんで投稿の仕方間違っていたらごめんなさい。
携帯で投稿しています。
RACCOさん、私も認めません!
絶対にっ!
おもいっきし、ファンに喧嘩をうってるとしか思えないし。
○渡はカイに自分を投影してるらしく、尚更です。
例えGG2のゲームとしては面白くても、シナリオは完全に…。
いやなんと言いますか、例え違う子でもディズィーのそっくりさんでも絶対に認めん!
マ○ジンZで連載してた、ディズィーにそっくりな子であっても認めない!
○王以外でなく完全な新キャラとくっついてるとかならまだキレてなかった。
落ち込みたくなる気持ちはわかりますが、あれはまずありえません!
ディズィーは間違いなく、私たちの嫁であると!
No.69 2008/04/05(土) 02:02:59
 RACCO 
皆様レスありがとうございますm(_ _)m
より多くの方々の意見を聞くことが出来て私も嬉しいです。

それにしてもやはり皆様、GG2を購入されてる方が多いんですね。
(私は幸か不幸か、XBOXを持ってはいないのですが・・・)

それだけGGXXの世界観やキャラクターのファンが多いという事ですね。
しかしそうなると尚更、開発の方々にはファンを大事にして欲しかったという思いが募ります。

○○アクションと言う聞き慣れないジャンルのゲームをXBOXというハードで出して、
仮にそれが全くの新規タイトルであったなら、果たして同じくらい売れたか?と言う事ですから。
No.70 2008/04/05(土) 17:15:56
 ゴスペル 
どうも、こんにちわ。

私の場合、GG2は旧キャラはあの二人以外出ないと公言されていたので買わないでもいいかと思っていたのですが、出るかもしれないから買ってみたら・・・まぁこんな事に・・

あの騒動からもうすぐ半年経とうとしています。
皆当初の反応とは変わってきている様に思えます。
一方で反対の声も無くなりはしないとは思います。
どちらも彼女の事を大切にしているんですね。
ここまで愛されるキャラクターはいないと思います。

正直私もAC+のストーリーはGG2へのこじつけにしか見えませんでした、残念ながら。
もう少しファンの需要や心を大事にしてほしかったと私も思います。

GG2とAC+であの様な結果が出ましたが、どうするかは自由だと思います。だからプレイヤー×デズで良いと思います。
なに一つ悪くありません、いやそもそもそうあるべきで(中略)RACCOさんの次のディズィー作品を楽しみにしてます。でも今はゆっくり時間をとりましょう。

ps正直私にとってはRACCOさん作品が正史でござる。
No.71 2008/04/05(土) 17:45:21
 RACCO 
私はつい1週間ほど前に知ったばかりですが、GG2自体は既に数ヶ月前に発売になっていたんですよね。

その頃はまさにリメイク版の調整作業に勤しんでいた時期ですから、
本当、その当時にうっかり知ってしまわなくて良かったと思います。
でも今回AC+がストーリーモード付きで発売されましたから、
また様々な意見が色々な所で出て来るかも知れませんね。

ところで、プロフィールページの方へ例の記事を載せて以降、
にわかにカウンターの回転率が上がっているみたいなので、今ちょっと慌てて記事を見直しております。
もちろんコメントを取り消したり撤回したりと言う事ではないのですが、
より多くの方に読んで頂けるように、後ほどまた少し加筆するかもしれないですm(_ _)m
No.72 2008/04/06(日) 19:33:00
 通りすがりのいちファン 
お久しぶりの今日和

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!ディズィーさんの次の危険b(中略)詳しく!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||

久しぶりに日本に帰れたんでココ見たら
え?何騒いでるの?荒らしでも来t・・・(´▽三▽`)
ん?GG2?AC+?よく判らないな・・・ディズィーが非力キャラに設定でもされた?(・ω・)
というかまた新作出てたんだ・・・と思って
今更ながらディズィー関連の設定をグーグル先生に聞きました

あっちゃー・・・そりゃキツい罠;´д`)
普通、作り手側は制作したソフトの売り上げが自分のメシのタネになってるんで
ある程度ユーザー側に媚びる部分があるんだけど。
こりゃー思いきった事したなぁ・・・売り上げとか完全に度外視してるねぇ・・・
大方、制作陣の方でスタッフの誰かが暴走だかトラブルだか起こしたんだろうけど・・・
なんかFF7のエアリスみたいな流れですなw

いずれにしても気にしない事ですね。
ディズィー関連に限らず他の部分の設定でも整合が取れてないトコとかチクハグな所がありますし。
メーカーが勝手にやってる事だと思ってスルーしましょう。
他サークルから自分のとはストーリー展開の異なるディズィー同人本が出たとでも思えば。
・・・まぁ気持ちの方はそんな簡単に整理出来ないとは思いますが。

遅れましたがリメイクディズィー1制作お疲れ様でした。
後ほど購入・拝見させてもらいます。
以後の作品も楽しみにしてます。それではまた。
No.73 2008/04/07(月) 21:01:24
 RACCO 
どうもこんにちは。
海外に滞在されていたんですかΣおかえりなさいです。

いやホントにキツイです。
変な言い方かもしれませんが、人気のあるシリーズとキャラクターなのですから、
もっとファンに媚びて欲しかったと、私もそう思います。
おかげでAC+のストーリーモードも妙な展開になってますし・・・。

しかし製作陣の誰が最初に言い始めたのかは分かりませんが、
ちょっと待てそれはどうなんだと、待ったをかける人が中にいなかったんですかね?

いや、きっとそう言った人もいたでしょうね。と言うか普通とめると思います。
そういう方がブン殴ってでも止めに入ってくれていれば良かったんですが、本当に残念です。
No.74 2008/04/08(火) 01:41:26
 トキ次郎の友 
RACCOさん、みなさんどうもこんばんわです。
ディズィーとカイがくっついたのは、納得いかん!
…がしかし、妄想パワーで色々勝手な設定を。
まぁ、エロパワーなんですが、愛もなきゃんなこと考えません。
自分は、二次元なら可愛い男キャラもOK。
ショタ系は大歓迎!
ナイショのよりみち、ゆりね、大好きな先生にHなおねだり化学(以下略)の好きな自分はこう考えたわけです。
あとみなさん、嫌いなキャラも性転換&好きな見た目してしまう。
これを使わない手は無いですよ!
しかも魔法も化学技術も凄い進んでる世界設定だから見た目の性別も見た目の年齢も尚更違和感なくやりたい放題。
だがしかし、ゲーム内のカイの様に、あのカイにも戻ります。
更にパソゲーのXchangeをご存じならすぐに脳内変換完了です。
で、RACCOさんこんなんどうです。

それでですね、んじゃどう何のといったら俺の頭んなかはこう考えてます。

AC+でカイの家に通うんだけど、実は自分はもう既に(自分の好きな脳内設定の)カイに手を出してるわけです。
手を出す前は、あのゲームのカイですが、自分はゲームや表向きの設定では出てこない強キャラ(主人公プレイヤー)なわけで、それでカイはいつもの性格上勘違いや思いこみが激しくすぐ絡むので、主人公がちょとしたやっかい事あってそこにカイが現れ、訳も聞かず主人公をいきなり悪だと思い戦いを挑んでくるがカイにあっさりかつんですね。
んで、勝ってからカイに主人公が悪くないのを説明して納得してもらうんだけど、ちょっと異常なカイの勘違い思いこみ行動を反省させるためとお仕置きのために連れて帰って色々仕込んだんですね。
ちなみに主人公はなぜカイをつれていったかというと、ああいう性格(強気でわからずや、)は屈伏させてやりたいし、更にどうせなら性的にも屈伏させてやりたいと。
だがそこに決して愛がないわけでわ無い。
って結構主人公悪だね。(笑)
んで主人公にべったりなカイになると。
カイは主人公ににゃんにゃんな状態ですね。
この時点でまずカイと主人公とフラグがたつわけです。
んで、勿論更にXでディズィーも頂いてるわけなんですが、なんと主人公とカイは同居しとるんですね。
主人公は一緒に住んでるカイに色々してるわけなんですが。
でそこに通いにくるということは、ショタorロリor可愛い女性になったカイとディズィーを主人公が色々とHな事を…。

で、2になってディズィーとカイの間に子供がいるんですが、…実は、主人公とディズィーの間にも子供が出来てるんですよ。
勿論主人公とカイの間にもです。
表の設定では、でてきません。
シンは、ショタ状態のカイとディズィーがやって出来たと。
ちなみに、主人公とディズィーとえちする時のカイは、絶対にゲームの見た目と性格のカイにならない、何故なら主人公が仕込んだんですね。
ちなみに、ディズィーもカイも主人公の前だとまるで別人で、ツンデレ、クーデレ、モジモジした内向的なキャラのギャップの様にマジでべったり状態。

とこういう訳なんです。

いやー、自分は本当に変態さんだけど、愛があるからこそですよ!

しかもこの設定なら2繋がっても問題なしと!

いやー、本当に変態ですみません。
あと長文失礼しました。
No.75 2008/04/08(火) 19:23:24
 ゴスペル 
こんにちわ。

まぁいろいろありますよね。
心が荒れてしまうのもしかたない事です。

少しずつこの事を見つめて理解して行きましょう。
ちょっと開発にドリルスペシャルかましてきますw
No.76 2008/04/08(火) 19:49:12
 RACCO 
私も開発陣相手に、ジャスティスのインペリアルレイを根元で当ててやりたいです。

トピックが長くなりましたので、また新しく立てたいと思います。
No.77 2008/04/08(火) 19:54:49
 通りすがりのいちファン 
はいどーも、今日和w

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!女体の神秘はディズィーさんg(ry
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


んー待ったをかけた人はいるでしょうけど・・・
限界はあった、と思います。
例えばそのゲームの開発をするにも金はかかりますし、
スタッフにも人件費はかかりますし・・・
ですからその会社の要職にいる人間がOK出す作品しか
作れないワケです。
当然、スタッフの方々にも家族のいる方もいるでしょうから
上に意見を通すにも限界があります。

実際に作品自体が世に出てる現状から見て
少なくともメーカーの要職にいる方はOKしてると思います
・・・ファンからどういう反応が返ってくるかも理解したうえで。


とはいえこういうケースはゲーム業界の中では
そんな珍しい事でもないっぽいので
気にしない方がいいとは思いますが
RACCO先生が現在抱いている拒絶反応的な思いは
大切だと思います。
自分もディズィーは気に入ってますので
今回の件もショックが無い訳ではないですが
業界の黒い面を色々見てきたせいか物事を斜めに
見てしまう所があるので(残念な事なのですが)
ショックは比較的薄い・・・かな?と思います。
・・・これはこれで重症だなぁ(´д`;
何かに対する思い、こだわりって生きていくうえで
大切だと思うので・・・

しめっぽい話になっちゃいましたが
無理せずマターリいきましょう。
先生の次回作、楽しみにしてます。それでは。
No.78 2008/04/08(火) 19:56:24
 トキ次郎の友 
自分も最初キレまくってましたからね。
開発者にアモルファスカウンター×2からブラック・イン・マインド決めてやりたいくらいです。
No.83 2008/04/08(火) 20:32:34
■家庭用AC+購入しました。
 RACCO 
先日発売されたPS2用のAC+買いました。
とりあえずディズィーのストーリーモードを見てみようと思いまして、
私、普段GGXXのまとめページとかは全く見ないのですが、
シナリオの分岐点だけ確認しようと思い、googleで検索して開いたんです。

さて、そこで分岐点だけ確認してそのままwikiを閉じれば良かったんですが、
ディズィーのキャラ設定ページを開いてしまい、そこに見慣れないワードがあったので、
ついついリンク先を開いてしまったんです。そしたら・・・


うわあああああGG2の設定見ちゃったあああああ知らなかった見なけりゃ良かったあああああ!!!!!
(長くなりそうなので、続きは←にある私のプロフィールページで・・・)
No.54 2008/03/28(金) 22:57:23
 ゴスペル 
見てしまいましたか・・・
辛いですね・・・我々はどうすればいいんでしょうか・・・
No.55 2008/03/29(土) 15:26:32
 RACCO 
いや全く、知らぬが仏とはよく言ったものです。
まとめサイトやwikiを敬遠していたのも、こういった事態を恐れていたからなんですが、迂闊でした。

こんな書き方をすると、逆に気になって見に行ってしまう方がおられるかとも思いますが、
ディズィーファンを自認されているのであれば、確実に後悔する事になるので、本当に見ない方が良いです。
(もしかしたら既にほとんどの方がご存知なのかもしれませんが・・・)

すっかり取り乱してしまい、まだちょっと落ち着けていないのですが、サークルの活動は今後も続けていくつもりです。
GG2は元から見なかった事にして、これまで通りあくまでも「GGXX」の中で作品を作っていくしかないですね。
とりあえず今、RACCOが自らを納得させるための屁理屈などを必死でひねくり出しておりますので、
後ほどプロフィールページのぼやきの方へ追記したいと思います。
No.56 2008/03/30(日) 01:50:56
 ゴスペル 
私は発売日に買ってしまったので、もうその時のショックと言ったら・・・

GG2発売当初から大きな騒動となりましたからね。
あの荒れ様は酷かったです。
認める事こそあれなんでしょうが・・・うおおお認めたくないでござる!ああ自分が情けない・・・

私はこのサークルを見届けていこうと思いますので・・・
しかし・・・何故こんなことに・・・

ちなみに○渡氏によると○○の○の正体は現時点では秘密らしいです。
もう答えは出てしまいましたが。
No.57 2008/03/30(日) 12:48:45
 RACCO 
やはりファンは怒りますよね・・・。
私も認めたくないです、と言うか絶対に認めません!

でもリメイク版の調整作業中に見てしまわなくて良かったです。
製作中に直面していたらと思うと、本気でゾッとします(;´д`)
No.60 2008/03/31(月) 01:29:05
 兎 
研究室が忙しくて久しく拝見していなかったので、久々に観に来ていたのですが…。
何の事かと興味を持ってしまったのが悔やまれます。
もう8年程ずっと好きなキャラですので…。
今はホントに本気で後悔しています…。
こんな精神状態で明日の会社の面接どうしよう…。
No.61 2008/03/31(月) 17:33:05
 RACCO 
ああ、不幸にも新たな犠牲者が・・・しかも何と言うタイミングでorz
すいません、もっと強く注意を喚起しておけば良かったですね。

上にも書きましたように、
GG2以降の展開をまだご存知でないディズィーファンの方がおられましたら、
本当に見に行かない方が良いです。

RACCOも相当に動揺・混乱しました。
と言うか本気で飯がのどを通らなくなりました。
(ゲームの事でそこまでショックを受ける人は多分少ないでしょうが・・・)
No.62 2008/03/31(月) 19:04:29
 ゴスペル 
大丈夫です。私もご飯が喉を通らず寝込みました。

応援してます!とにかく耐えましょう・・・
No.63 2008/03/31(月) 19:20:01
 ごまひげ 
 ああぁ、見てはいけないものほど見てしまうものですよ。

ストーリモードも分岐が在るのですからRACCOさんが納得する
作品を作って下さいな。GG2は・・・やはり黒歴史ということで。
No.64 2008/03/31(月) 23:44:52
■ちょっと気になる事が
 スバル 
 えーと、某大手食品会社のCMで、こちらのディズィーさんゲームの曲が使われてたのですが…こういうことってそんなに珍しいことじゃないんですよね?
No.58 2008/03/30(日) 19:00:29
 RACCO 
どうもこんにちは。

Gカップ巨乳ギアシリーズで使用しているBGMですが、
あれは著作権フリーのBGM素材集のライセンスを私が購入しまして、
その中から雰囲気に合ったものを選んで使っております。
(RACCOが作曲した訳ではないです)

結構メジャーな素材集らしいので、おそらくその食品会社さんも、
そちらの素材集のライセンスを購入して、CMに使用されているのだと思います。

ちなみに他に私が知っている所ですと、某アダルトビデオ会社のサンプルムービーや、
あとケータイ会社のauさんなんかも、HPのFLASH等で、
そちらの素材集に含まれている曲を使用しています。
No.59 2008/03/30(日) 21:58:47
■ちょっとお伺いしたいのですが
 名無し 
かなり久しぶりにここに来た(URL変わっててすぐに見つからなかった)のですが、以前ここでダウンロードできた着せ替えやニコニコセットとかはもうありませんか?
No.52 2008/03/28(金) 21:42:01
 RACCO 
どうもこんにちは。
移転の際には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

さて以前に公開していた着せ替えセット等ですが、
現在の当サークルの作風と比較いたしまして、画力等の面で見劣りしてしまうため、
しばらく前に公開を終了してしまいました。

まことに恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。
No.53 2008/03/28(金) 22:55:50
■最高です!!
 シュウ 
はじめまして。
リメイク&2を購入させてもらいました。
2を購入したとき「1も手に入れておけばよかったなぁ」ともっていた矢先。店に行くとリメイク版が出ていたので。食事用の予算を使い購入。外出から5分もしないうちに家に帰りプレイ。やっぱりいいッスね。
ただただありがとうございますと言いたいです。
これからも応援しています。
No.49 2008/03/15(土) 11:33:18
 RACCO 
どうもはじめまして。
両作品のお買い上げありがとうございます(^^

しかもお食事用の予算を削って購入して頂いたとの事で、
作品の方も楽しんでもらえたようで大変良かったです。

応援ありがとうございます。
今後も面白い作品を制作してゆきたいと思いますので、
ぜひまたHPの方へもいらして下さいませ。
No.51 2008/03/17(月) 01:50:10
■買いました・・・
 屍霊 
すばらしい・・・
No.48 2008/03/14(金) 10:44:49
 RACCO 
どうもこんにちは。
あっさりとしたコメントですが、お買い上げありがとうございました(*^^*)
No.50 2008/03/17(月) 01:44:31
■いやー幸せですわ(笑)
 ゴスペル 
どうもこんにちわ。
2に引き続き1リメイク買わせていただきました。

ディズィーがとても可愛くなっていて、ディズィーと
いちゃいちゃ出来て幸せです。
新しいイラストもテキストも良かったです。

次も楽しみにしています。

良い作品をありがとうございました(^^
No.46 2008/03/09(日) 00:34:35
 RACCO 
どうもこんにちは。

お買い上げありがとうございます(^^
リメイク版の方も楽しんで頂けたみたいで、作り手としても嬉しい限りです。

次の作品はどういった形のものになるかまだ分かりませんが、
良い物ができるように色々と考えたいと思いますので、
どうぞ気長にお待ちになっていて下さいませ(*'ω'*)
No.47 2008/03/11(火) 01:33:39
■最高です!!
 ギルティプレイヤー 
いやはや、まさかリメイク版が出てるとは・・。初代「1」をやった事があるだけに流石に「2」の時ほど迷わず買うという訳には・・・
いくんですね〜、これが!!だって、僕が絶対条件としている「合意の上」というのをクリアーしてる作品ですし、「2」も最高でしたからね!リメイク版にも期待出来るってモンでしょう。というわけで、買っちゃいました。リメイク版。う〜ん、相変わらず、クォリティー高いですね。
ただ、このクォリティーに物申す事が許されるとすれば、絵的には、初代「1」の方が好みではあるんですよね。「2」もリメイク版も超可愛かったんですが、初代の方が微妙に顔がほっそりしてる気がして・・。まぁ、どっちも十分過ぎるくらいですケドね。
「3」が出ることを期待して待ってます。下のスレ同様、「合意の上」というのは変えずにお願いします。長文失礼しました。
あ、僕のお気に入りは、「2」のシャワーシーンもですが、「1」の終わった直後の2人でぐったりまったりしてるシーンです。
No.44 2008/02/10(日) 17:04:45
 RACCO 
どうもこんにちは。
リメイク版お買い上げありがとうございます(*'ω'*)

初代「1」から「2」にかけましては、
自分の作った物ながら、絵柄が随分と変わっていってますね。
絵の枚数自体は全然描いていないのですが、
以前に描いたCGを見直して修正を施しているうちに、どんどん変化していったように思います。

あとシャワーやピロートークなど、
事が済んだ後のシーンも気に入ってもらえたようで良かったです(´ω`*)
No.45 2008/02/13(水) 00:56:27
■やっと見つけたぁ(涙)
 コントムカムカ 
ずっと探してましたよ・・・。
長かった・・・。
しかも去年にリメイク版でてるし・・・。
まぁDL版ではなくパッケージ版が欲しいので待ちますが・・・。
とりあえず良かった、見つかって・・・マジで。
2をプレイしていて、ゾンビカラーでいける様に(最低)なってから、感想書こうと思って、やっといけたので報告しようと思ったら、アレ?でしたので。

とにかく!!良かったですよ「2」。相変わらずパッケージはエロいし、ラブラブぶりはこっちが当てられちゃうぜ!今回一番シーンは終わった後のシャワーシーンでした。ぜひ「3」も期待しています!僕も下のスレであるように、合意の上でのHが一番と思う人間ですので、このシリーズは脱線しないようにお願いします。

最後に・・・「ホントッミツカッテヨカッタァ!!」
見つかったうれしさから長文になってしまってすんませんでした。
No.41 2008/01/21(月) 02:56:49
 RACCO 
どうもこんにちは。
ホームページ移転の際はご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

いま試しに「ALEUTIAN」で検索してみたところ、
ヤフー検索では当サイトが上位に出てくるのですが、
グーグルだとなかなか出てこないみたいですね。
とりあえず無事に発見して頂く事が出来て良かったです(^^

「リメイク版」のパッケージ版ですが、いま業者さんとデータのやり取り等をしている所ですので、
店頭での発売までにはもう少し掛かると思います。

「2」に関しましては、私もシャワーシーンは気に入っています(^^
次回作はまだ未定ですが、
私自身も楽しみながら製作できる作品にしたいと思っています。
No.42 2008/01/23(水) 01:16:57
■色ついてませんでした汗
 じゃむ 
リメイク版買いました〜
メッチャよかったっす。

次も期待してますんで
がんばってくださいね!
できれば紗夢で〜わら
No.37 2008/01/03(木) 22:14:41
 RACCO 
お買い上げありがとうございますm(_ _)m

次回作についてはまだ未定ですが、他キャラの作品も作ってみたいですね。

あと、ついでに掲示板の設定を変更しておきました。
今まではちょっと不親切でしたね(^^;
今度はデフォルトで黒文字になると思います。
No.38 2008/01/04(金) 02:05:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば、
投稿後に記事の編集や削除が行なえます。
113/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: ALEUTIAN -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS