シマシマタクシー
| シマトップ | シマタクシー | シマCD | シマブログ | シマBBS | シマリンク |

11月になったので ゆうこ 
消えないように(笑)

カパ…じゃなくって
こんどぅくん、元気かなぁ。
no.44 2007/11/03

Re: 11月になったので しば  MAIL
カパヲはげんきなんかねぇ?
きになるねぇ。

かきこみありがと。
no.47 2007/11/05

告知失礼します! Fateh*lia Band 惰汰悪夢 
Fateh*lia Band ライブ情報!

11月17日(土) JOHN CASTRO OIL 企画『LOVE SONG FROM HELL!!』

at京都ミューズホール

Open 18:30 start 19:00
LIVE:
・IGUWANNAS
・Mach Kung-Fu
・サイナラ(FROM東京)
・Fateh*lia Band
・JOHN CASTRO OIL
Dj:
・BANK ROBBER★★
・MAMORU(THE SiX BULLETS)
前売り1800 当日2300 ドリンク別500

この日のファテリアはゲストギターにCC氏(BIG CHINA ex Radio Shanghai)参加決定!


●京都が産んだ最高にグッとくるバンド、我らが兄貴イグワナズ!!
●最速魂。皆さん待望、幻のガレージバンド、マッハカンフー!!
●東京から冷め切った世の中へ熱き魂をぶつけに、サイナラ!!
●好評躍進中!センス溢れる極上のメロディー、Fateh*lia Band!!
●この日初おろしになるか?新曲も自信あり!!僕らJOHN CASTRO OIL!!
●音楽の垣根を越えたフロアー、京都屈指のDJ、BANK ROBBER★★!!
●関東関西共にノリにノリまくってるTHE SiX BULLETSからはDJマモル!!

ほんとに楽しい日になります!!グッとくるのも、笑いが止まらないのも、ウットリするのも、大ハシャギも楽しみ方は十人十色。最初から最後まで楽しめます!!是非遊びに来てください!!


12月14日(金)
at 二条nano
詳細未定

2008年1月12日(土)
at 木屋町アバンギルド
w/LONGTAIL SPANGLE,6EYES(名古屋),ACIDEATER(大阪),OCTAVO(大阪)

貴重なスペースありがとうございました!不適切なら削除の方お願いします。
no.45 2007/11/03

Re: 告知失礼します! しば  MAIL
ほいよー
no.46 2007/11/05

こんばんわ〜 くらとわら  HOME MAIL
おひさです。
かわいいホムペでよいね〜。

ライブ告知に参りました。

11/4(日)桜ノ宮ガラガラにて初のワンマンライブやります!

夕方6時開演、盛りだくさんですので是非いらしてね。

博多から、やもともんごさんもゲストで来てくれますし、最後にはゼロ戦バックにキレるかもです。

ではでは・・・・
no.36 2007/10/13

Re: こんばんわ〜 しば  MAIL
あら。お久しぶり。ワンマンて!
おめでとです。

ゼロ戦バックに違う意味で切れないようにね〜。
no.40 2007/10/15

リンクあんがと くらとわら  HOME MAIL
こちらもリンクしときます。
no.43 2007/10/16

カパ博士!! ゆうこ 
こんどぅくんの脱退とともに封印されたら悲しい
と思ってたから聴けてうれしいじょ♪♪

ダウンロードはでけんのね!?けちんぼ!!(笑)
no.38 2007/10/15

Re: カパ博士!! しば  MAIL
こっそり歌詞まで載せといた。

あれ、ダウンロードできるようにするのて
どうやったらいいか分からんのよね・・・。

ハッキングツール使ったら吸い出せるらしいよ。w
no.42 2007/10/15

こんばんは。 スリープ リンダ 
家の近くに「くらげが泳ぐ店」って看板に書いてある、立ち食いうどん屋があるよ。
影も形もないけれど。
全然嘘つきやね。

いやいや今日はそんなことを言ってる暇はない!
不覚にもリンクしていないことに気づきました。
なんてこったー。
あの、リンクさせてくださいな。

ふふ、下の書き込みの「はい。」っての、自分の言葉に自信持ちたい時に使うのだー、って時効警察のオダギリジョーが言ってたよ。はい。
no.31 2007/10/10

Re: こんばんは。 しば  MAIL
あ。その店、クラゲを出汁に使ってるんだよね。
リンク、こっちは勝手にしてますいません。
ありがとですっ。





クラゲは嘘です。はい。
no.32 2007/10/10

Re: こんばんは。 Mr.オネム 
 リンクしてもらってどうもありがとうです。
うちでもリンクさせてもらいました。

 CDずっと聴いてます。効いてます。
早く、お互いに復活してまた一緒にやりたいね。
これからもよろしくです。また遊びましょう。
no.37 2007/10/13

Re: こんばんは。 しば  MAIL
ミスター!!ありがとうです。
CD聴いてくれてるんや〜。嬉しい。

ふむぅ。もうすぐ年末だし。復活が楽しみだわ。
こちらこそ。また遊んでください。
no.41 2007/10/15

マクパペット さいこ 
かわいい〜。似てるし。
no.33 2007/10/13

Re: マクパペット アヤヤン 
泳いでます!飛んでます!
no.35 2007/10/13

Re: マクパペット しば  MAIL
しましまのTシャツがなかった・・・。
no.39 2007/10/15

あら。 しば  MAIL
>たいがー
愛聴ありがと。僕も大好きです。はい。

>ゆーこ
くらげ!僕も好きです。はい。
毎月書き込みしてくれるん?やった〜!
no.30 2007/10/08

よこしま ゆうこ 
ここ、一ヶ月書き込みなかったら消滅すんの?
大変だ!!毎月書き込みしよ。

シマシマさんの曲は全部好きやけど
よこしまでは、くらげが一番好きです。
no.29 2007/10/08

曇りのち しば 
どもども。あやうく掲示板がなくなるところやったね。

昨日はみなさん見に来てくれてありがとう。
すごく嬉しかったし、その分切なかったな。

いろんなことが一区切りです。

遠くへ行って来なよ近藤。
no.24 2007/09/29

Re: 曇りのち しば  MAIL
そうそう。CD買ってくれた人。
音トビとか不具合あったら交換しますので。
そのときは。

shima.shima.taxi@gmail.com

までメールください。(感想も可ですよ〜)
no.25 2007/09/29

Re: 曇りのち アヤヤン 
ども 新入部員です。思いがけない人達や 前から知ってる人達 いっぱい来て頂いて ありがとうございました。
no.26 2007/09/29

Re: 曇りのち こんど 
シアトルは近いでよ。
no.27 2007/10/01

Re: 曇りのち 大河 in a tower 
おつかれさまです。
こないだのネガポジライヴ最高やった。
そしてそして、新発売のCDが
もうベラボゥにブラボゥ!!まじ最高!!
愛聴してます♪大好きだ♪
no.28 2007/10/04

昨日は しば 
みんなありがとー。
にこいちさん、ふらわーがーでんずさん、どちらもすごい楽しかったです。

次は、9月28日金曜日。
このライブを最後にベースのこんどぅが
シマシマ脱退・渡米いたします。
確かラブワゴン乗車のため。
そんなわけです。

ぜひとも最後の勇姿を見に来てやってください。
陰陽へ。
no.21 2007/08/29

Re: 昨日は こんど 
乗車じゃなくて運転手役やで。
現地人のふりをします。
no.22 2007/09/02

Re: 昨日は しば 
なにっ!!
それならドイツの方がよかったやんか!!
no.23 2007/09/05

Material by:snow white **

50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS