NAME+

+URL+

+MAIL+

+TITLE+
+COMMENT+
+FONT+
+PASS+


★TITLE---こんちは〜
★NAME----さくらっち   
相変わらずのお天気だね、
あみ地方は大丈夫かな?

こっ地方は曇天だよぉ〜
洗濯物はなんとか乾いたけどカラッとはしてないわσ^_^;

明日からまた3日ほど雨が降る予報だよ〜( ; ; )

あたいのふらつきは少しラクになったよー 

お日様が出ないとなんとなく気持ちも凹みがちだね。

気持ちを奮い立たせて
頑張らないとね。
やる気が出ないわ〜(^_^;)

ほな、またね〜
2026/06/24/(Wed) 14:48 [14339]
★RE---さくらっち  
今日はスッと入れたよ、
昨日,一昨日はもうあみっちぃに話せてないかと思ったわ。
良かったぁ〜アハハ٩( ᐛ )و
2026/06/24/(Wed) 14:50 [14340]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜今日はスッと入れたんだね
良かったぁ〜
♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪

今日もパッとしない天気だったね〜
昼間は久しぶりに日差しがあったけど、すぐに曇って小雨がパラついてたよ
(;´д`)トホホ

また雨が続きそうなんだね
こっちもだよ
台風が2個もくるみたいだしね
(›꒪⌓︎꒪‹)(›꒪⌓︎꒪‹)

ふらつきは少し楽になったんだね
もう少しだね
ε-(´∀`*)ホッ

んだね〜今年の梅雨は手強いね・・
どうもダラダラしちゃうわぁ・・
なんとか頑張ろうね

ほな、またね〜
2026/06/24/(Wed) 18:18 [14341]



★TITLE---こんちは(o^^o)
★NAME----さくらっち   
あみっちぃのココへなかなか入れなかったわσ^_^;

今日のこっ地方は晴れたり曇ったりだよ〜

洗濯はしたけど気持ち良く乾かないわ

アミ地方は雨かなぁ?
今日もまだふらつきがあって 
注意しながら炊事をしたよ
あたいはいつも体調が悪いから
旦那に 話しても無駄みたい。
元気な人には理解出来ないだろね、(・_・;

今夜はまたイサキのフライだよ〜
魚ばかりで、あたいは少し飽きたわ、アハ٩( ᐛ )و

あみっちぃの体調は大丈夫かな?
こんな時期だから、気をつけようね。

今日はココへ入れたわ(o^^o)

ほなまたね〜
2026/06/23/(Tue) 15:27 [14337]
★RE---Ami(^-^)ノ  
ありゃーー
ここにも入りづらいんだね
(;´д`)トホホ

頑張ってくれてありがとう〜

こっちは小雨だったよ
パッとしないね〜

まだふらつくんだね
なかなか手強い薬だね
元気な人にはわからないんだよね・・
(;´д`)トホホ

今夜も魚だったんだね
イサキのフライって美味しそうだけど
手間もかかるし、魚にはあきちゃうね

わっちの体調はまぁまぁかな?
なかなかパーーーっとはいかないけど、気持ちはあげていこうね
( *´ᗜ`* )/

ほな、またね〜
2026/06/23/(Tue) 19:59 [14338]



★TITLE---こんちは^_^
★NAME----さくら   
入れるかなぁ?
2026/06/23/(Tue) 15:19 [14336]



★TITLE---こんちは(^。^)
★NAME----さくらっち   
あみ地方は雨かなぁ?
当地は晴れ間が時々あったり
雨が降りそうな空になったりだよ〜
洗濯物はほぼ乾いたけど
部屋へ入れたわ(^◇^;)

テレビは昨日のサッカーが多いね。
勝つとやはり観るのが楽しみだよね。

今日もまたふらつきがあってね、
立つ前に5秒ほど待つ。
面倒だけど、こけたらあかんからね(⌒-⌒; )

あみっちぃもこんなお天気だから、
頭痛とか?あれからめまいはなくなったかな?
だと良いけど。

今夜はカレーだよ、  
ほな、またね〜
2026/06/22/(Mon) 15:32 [14334]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくら地方はコロコロと落ち着かない天気だったんだね
こっちは雨のち曇り〜
昼間の方が寒かったような?
洗濯物は乾いたぁ?
こっちは乾燥機つけたよ

そうそう、テレビはサッカーばっかりだったね
昨日のは凄かったもんね

そっか、まだ新しい薬にはなれないんだね
立つ前に整えてるんだね
んだね、気を付けてね・・

今日は不思議と頭痛は楽な方だったよ
いつもこのくらいなら良いのにーって感じでした

今夜はカレーだったんだね〜
わっちは肉野菜炒めにしたよ
あとはきゅうりやブロッコリーがあったからね
( *´ᗜ`* )/

明日も雨だわぁ〜
ほな、またね〜
2026/06/22/(Mon) 20:37 [14335]



★TITLE---こんちは(#^.^#)
★NAME----さくらっち   
あみ地方も梅雨入りしたんだね、
これからジメジメが続くねぇ〜(ーー;)

昨日から血圧の薬を変えたから,数日はふらつきとか めまいがあるわ。
慣れるまで気持ちわりぃ〜σ^_^;

今、サッカー観てるよ、
あみっちぃもたーさまと観てるかな?

こっちは朝は雨ザーザーだったけど
洗濯して干したら  晴れ間が見えてきたよ、ほっ!

こんなお天気が続くから
頭痛や神経痛が辛いねぇ〜
まぁ、気持ちだけでも
晴れていたいね。

ほなまたね〜
2026/06/21/(Sun) 13:24 [14332]
★RE---Ami(^-^)ノ  
今日もしっかり雨だったよ〜
肌寒かったし・・
嫌だね〜〜〜

血圧の薬を変えたんだね
そっかー慣れるまで気持ち悪いんだね
(;´д`)トホホ
はやく慣れると良いね〜

うんうん、サッカー見てたよ
すごかったね〜
(◎_◎;)
たーさまは大声上げてたわ
(≧ω≦。)プププ

さくら地方は晴れ間も見えたんだね
嬉しいね〜〜

頭痛はお約束だもんね・・・
気持は晴れていようね〜〜

ほな、またね〜
2026/06/21/(Sun) 19:30 [14333]



★TITLE---こんちは(^.^)
★NAME----さくらっち   
昨日はお医者行きでしっかり疲れたわぁ〜(^^;;
初めての先月は先生は なんだか偉そうにしてたから
昨日はやだなぁと思ってたらさ
2度目はコロっと変わって まぁまぁ話しを聴いてくれて、
へっ!同じ先生か?と思ったくらい(^◇^;)

心電図とレントゲンを済ませて 
帰宅したよ〜

はぁ〜疲れたわ(^_^;)

この時期はそれでなくても
頭痛とか神経痛がねぇ〜

あみっちぃもやっぱり頭痛が出たんだね。

まだ梅雨の真ん中だし、
明日は夏至なんだね。

なんだか、アッチュウ間に
半年過ぎちゃいそう。

お互いに気をつけようね。
ほな、またね〜
2026/06/20/(Sat) 12:59 [14330]
★RE---Ami(^-^)ノ  
昨日はお医者だったね
お疲れ様〜
先生は初回と違って話を聞いてくれたんだね
良かったね〜〜〜
心電図とレントゲンもとってきたんだね
時間がかかったかな?
頑張ったね( *´ᗜ`* )/

さくらっちぃは神経痛も辛かったんだね
わっちも頭痛は薬が効かなくて、パッとしないわぁ
天気と同じ〜〜〜
(*꒪꒫꒪)チーン

んだね。半年もアッチュー間だね
今年はめっちゃ早く感じるわ
(;^_^A

こっちも梅雨入りしたよ
ずーーーっと曇りと雨のマークしかないわ
わっちも気を付けるね
さくらっちぃもね

ほな、またね〜
2026/06/20/(Sat) 20:09 [14331]



★TITLE---こんちは(o^^o)
★NAME----さくらっち   
昨日のあみ地方は暑かったんだね(・_・;

今日は当地も蒸し暑い一日だよ〜 
洗濯物は乾いたけど、暑いから 
身体がだるいなぁ〜

今朝はめちゃ多い魚のアラ煮を煮てたじょ。
デカいフライパンで昨日は一度、
今日はまたアラ煮を2度も
また旦那はそれを友達ん家へ
さっさと運んで行ったわ(^_^;)

で,あたいは又魚の卵を煮てたし。
なんでやねん!あはは(^◇^;)

半日以上魚の世話をしてたわ。
明日は新しい医院の二回目だよー
まだ先生の性格がよくわからんわ〜
今までの医院とかなり違う感じだし。

でも、行かないとね。だわ。

ほなまたね〜
2026/06/18/(Thu) 15:50 [14328]
★RE---Ami(^-^)ノ  
うんうん、昨日は暑かったよ〜
夜もちょっと寝苦しかったし
今日も昼間は暑かったわぁ

さくら地方も蒸し暑かったんだね
身体がだるいよね
(;´д`)トホホ

こんな日は薬も効かなくて頭が重いよ
(´;ω;`)ウゥゥ
さくらっちぃは大丈夫だったかなぁ?

昨日から煮物ばっかりしてたんだね
(›꒪⌓︎꒪‹)(›꒪⌓︎꒪‹)
旦那様もお友達は幸せだね〜

明日は医院行きなんだね
先生の性格はまだわからないんだね
新しい医院は勝手が違うね・・
慣れてきて先生とも良い関係になると良いね
(*・人・*)

気を付けて行ってきてね
ほな、またね〜
2026/06/18/(Thu) 20:21 [14329]



50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: Sunny nature -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS