|
|
| ★RE---さくらっち |
|
今日はスッと入れたよ、 昨日,一昨日はもうあみっちぃに話せてないかと思ったわ。 良かったぁ〜アハハ٩( ᐛ )و |
| 2026/06/24/(Wed) 14:50 [14340] |
|
| ★RE---Ami(^-^)ノ |
|
さくらっちぃ〜今日はスッと入れたんだね 良かったぁ〜 ♪*₍₍ (˘³˘ง)ง⁾⁾♫* (ง˙ ▿˙)ว ⁾⁾♪(˘³˘ง)ง ⁾⁾.¸¸♪♪
今日もパッとしない天気だったね〜 昼間は久しぶりに日差しがあったけど、すぐに曇って小雨がパラついてたよ (;´д`)トホホ
また雨が続きそうなんだね こっちもだよ 台風が2個もくるみたいだしね (›꒪⌓︎꒪‹)(›꒪⌓︎꒪‹)
ふらつきは少し楽になったんだね もう少しだね ε-(´∀`*)ホッ
んだね〜今年の梅雨は手強いね・・ どうもダラダラしちゃうわぁ・・ なんとか頑張ろうね
ほな、またね〜 |
| 2026/06/24/(Wed) 18:18 [14341] |
|