NAME+

+URL+

+MAIL+

+TITLE+
+COMMENT+
+FONT+
+PASS+


★TITLE---こんちゃ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜
昨日は献立頑張ったんだね
美味しかっただろなぁ〜(^^)

あたいは朝一でお医者へ行ってきたよ
すんごい風が強かったわ〜(^^;

洗濯は早めに済ませて出かけたから
これからちょっといっぷくしまーす
献立はまだ考えてないじょ〜

ミック君はケロリとして元気になったかな?(^^)
ほなまたね〜〜
2024/04/25/(Thu) 10:14 [12841]
★RE---Ami(^-^)ノ  
昨日は珍しく頑張ったよ〜
(⌒▽⌒)アハハ!

お医者にいくときはすごい風だったんだね〜
無事に行ってこれて良かったわぁ

洗濯は済ませて行ったんだね
偉い!
少しは休めたよね?

みっくはめっちゃ甘えてきます
(≧ω≦。)プププ
2024/04/25/(Thu) 19:14 [12842]



★TITLE---こんちゃ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜
昨日はミック君もお疲れさま〜
お隣さんが真似するほど泣いてたんだ(~_~;)

今朝は鯛の頭を煮てたよ、デカかったわ〜
それから厚揚げとオクラの煮物…
煮物ばっかりで疲れたじょ(;´Д`)
ビールの肴がいるからぁ…

明日はいつもの医院へ行ってくるね〜
晴れるらしいからマイチャリでぇー
ほなまたね〜〜
2024/04/24/(Wed) 10:14 [12839]
★RE---Ami(^-^)ノ  
うんうん、みっくのあの声は聞かせたかったわぁ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今朝は鯛の頭を煮てたの?
厚揚げも〜〜〜
(›꒪⌓︎꒪‹)
がんばったね〜
酒の肴が欲しいのは大変だろうね

オクラも煮物に合うの?
昨年は不作だったけど、今年も植えたみたいでね
いつもバター焼きかオカカ和えなんよ〜
煮物にあうのは嬉しいなぁ〜
♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "♪( ◜௰◝و(و "

明日はチャリでお医者なんだね
気を遣わずに行けるね〜
気を付けて行ってきてね (゚д゚)/
2024/04/24/(Wed) 20:19 [12840]



★TITLE---おはこんちぃ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜
こっちは雨が本降りみたいだよ〜
あみ地方は大丈夫かなぁ?

今日はミック君のワクチン接種なんだね
もう出かけたのかな?
ミック君もかなりの注射嫌いなんだね
っって言うよりビビリなんだ〜それも可愛いじょ(^m^)
でも、Ami(^-^)ノっちぃは汗かいたでょ?

今朝は簡単に炊事を済ませて
掃除を簡単にしやした〜〜

漢方で落ち着かせるのがあるんだね
気疲れはとれたかな?
ほなまたね〜〜
2024/04/23/(Tue) 09:48 [12837]
★RE---Ami(^-^)ノ  
ありゃーー
本降りの雨だったんだね〜
(๑•́ ₃ •̀๑)

こっちは曇天だったけど、夕方少し降ったみたいで、外が濡れてたわぁ

みっくは家を出てすぐから、わおーんわおーんって泣くもんだから
外に出てたお隣さんが、真似して鳴いてたよ
(⌒▽⌒)アハハ!

今日は家事は簡単にすませたんだね
いつも無理してるからたまには良いね〜
ちょっと安心したよ〜〜〜
2024/04/23/(Tue) 20:22 [12838]



★TITLE---こんちゃ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜
昨日はお花見&飲み会になったんだね
ハラハラして疲れたぁ?(^^)
Ami(^-^)ノっちぃは変なことを言う人じゃないと思うけどね

今朝は雨がぱらついてたけど
今は晴れてるよ〜

荒野豆腐としみ豆腐って微妙に作り方が違うんだね
関東のほうはしみ豆腐が多いんだって…

今朝もムチ打って炊事してたよ(´▽`)アハハ
筍ご飯炊いてたし、
んで今夜は肉団子野菜のあんかけししたよ〜

Ami(^-^)ノっちぃ、昨日の楽しい?疲れはとれたかな?(^^)
ほなまたね〜〜
2024/04/22/(Mon) 09:41 [12835]
★RE---Ami(^-^)ノ  
うんうん、昨日はハラハラだったわぁ〜
( ̄▽ ̄;)

今朝は雨がぱらついてたんだね。
こっちは良い天気だったよ〜
肌寒かったのが、夕方から暑くなってきたし
体調の変化かもだけど
(;^_^A

しみ豆腐は関東なんだね。
味噌汁とか煮物とかに入れるのが好きだよ。

今日も頑張ってたんだね〜
お、肉団子のあんかけしたんだね
\(^_^)/
わっちは昨日もらってきたローストビーフで牛丼っぽいのを作ったよ〜
贅沢だよね?
(∀`*ゞ)エヘヘ

今日は落ち着かせる漢方飲んでおとなしくしてました
(⌒▽⌒)アハハ!
2024/04/22/(Mon) 22:27 [12836]



★TITLE---おはよ〜
★NAME----さくらっち   
Ami地方の昨日はまぁまぁ晴れてたんだね(^^)
今日はどうかな? 
痛みはかなり和らいだかな?

こっちは今は曇天で予報では10時頃から降るらしいわ
洗濯物は部屋干しにしたけど湿っぽくて鬱陶しいじょ(~_~;)

今朝は高野豆腐を煮てたよ〜
当然キャベツは千切りを二杯切ってさ(^^;
あとは焼き肉らしいわ、
昨日旦那がプルコギを急に買ってきてさ
険悪に空気になりやした(汗)
だってあたいの料理予定が狂っちゃうじゃん

いつもなんでもいいよって言うわりには
いつも何か買ってくるんだもん…
それも値段は関係なくだよ(怒)
なんのためにあたいが煮炊きしてるんだか…

またぼやいちゃった〜すんませーん<(_ _)>
ほなまたね〜〜
2024/04/21/(Sun) 09:16 [12833]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜おはよう〜
昨夜はお隣さんに誘われて、急遽花見と題した飲み会になったよ
( ̄▽ ̄;)

昨日は雨になったのかな?
こっちは降りはしなかったわ。

旦那様は急にプルコギを買ってきたの?
(›꒪⌓︎꒪‹)
頭ひねって体にムチ打って頑張ってるのにね。
それに出費も困るよね〜
あ天気もパッとしないのに、それじゃー憂鬱だったね。

今日は穏やかに過ごせますように
(*・人・*)
2024/04/22/(Mon) 07:44 [12834]



★TITLE---おはよ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜おはよ〜
我が家は朝が早いからねぇ…

旦那が早く起きて軽い登山か散歩に出かけるんで
毎日の習慣でね
あたいも早起きになっちゃったし(~_~;)
もう少しゆっくり寝てたらって言うんだけど
目が覚めちゃうんだって、
じじいになったら がっ!頑固だぁ〜(´▽`)アハハ

今さっき、やっと散歩から帰宅してオージー会に出かけたし
あたいは合わせるのがしんどいんだけどぉ…(;_;)

今日は工事がお休みだから、
にゃんこズは早くからきたよ、5時半にぃ〜

昼間は気温が高くなるらしいけど
今朝は足元が寒いじょ〜
最近は何処も午後から風が強く吹くよねぇ〜
今日は曇りから夜は雨らしいから風はないかも…

あたいはむ相変わらず湿疹で悩ましいじょ(-_-)
Ami(^-^)ノっちぃも痛みは寝起きが辛いんだね

あたいも朝起きる時はフラフラだじょ〜
んで新聞を読んで身体に気合を入れてるし(´▽`)アハ
ほなまたね〜〜
2024/04/20/(Sat) 09:15 [12831]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜
そっかー旦那様が早起きなんだね。
歩いてきてからオージー会に行くんかいっ
(◎_◎;)

んで、ニャンコは5時半?
みんな早起きだね。

今日はこっちも肌寒かったよ。
風も強かったね〜
夜は雨?
あ、たーさまの上履きを外に干したままだった(;^_^A

寝起きはしんどいね〜
最近はお昼近くになってやっと動ける感じだよ。
(´+ω+`)
さくらっちぃは新聞読むもんね。
わっちはーー読みません
( ̄▽ ̄;)
2024/04/20/(Sat) 22:03 [12832]



★TITLE---こんちゃ〜
★NAME----さくらっち   
Ami(^-^)ノっちぃ〜
こっちは晴れてやっと黄砂も飛んでこないらしいわ
洗濯物がベランダへ干せたよ〜
ただあたいらのビルの前の電柱の取り換えとか
側溝の工事を毎日してるから
窓を開けたらめちゃ騒音だよ〜(;´Д`)

ニャンコも音や男性の姿や子供を怖がってるから
早朝か夕方にしか来ないじょ〜(-_-)

んで、痛みは少しずつ治まってるのかな?
旦那も股関節でかなり整体に通っていたから…
ゆるゆるストレッチでもしてね(^人^)
ほなまたね〜〜
2024/04/19/(Fri) 10:01 [12829]
★RE---Ami(^-^)ノ  
さくらっちぃ〜今日は黄砂から解放されたんだね〜
\(^_^)/
ベランダに干せたら気持ちよく乾くね!

んでも工事してるんだね。
うへぇ〜〜〜
ニャンコは怖がってるんだ。
はやく終わるといいね。

うん、嫌みは治まってきてるよ。
寝起きが一番つらいかな?
ストレッチも張り切ってたら痛みが出ちゃったから、ほどほどにするね。
気にかけてくれてありがとう〜
2024/04/19/(Fri) 18:02 [12830]



50/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: +ねっとだいすき+ - Icon: Sunny nature -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS