Name
Web
Subject
Icon List
Pass  Cookie 


■ ご無沙汰しております
グッチャンさんに昔アメフトチームのキャラクターでお世話になったことを懐かしく思い出す機会がありましてこちらにコメントさせて頂きます。
あの時小さかった娘も社会人となりチームは違いますがアメフトチームの応援をしています。
お世話になったチームは一度解体していまはチームカラーを残してノジマがスポンサーで活躍しています。
とても懐かしくなってコメントさせていただきました。
グッチャンさんお変わりないことを願っています。
From. misaco
2021/12/18(Sat)15:09:02 [284]

◇ Re: ご無沙汰しております
misacoさんお久しぶりです、わー懐かしい('u')!
本当のぼくのホームページは2018年にヤフーのhpサービス終了時に放っておいたために消滅してしまったんです。
でも、その数年後、どなたかがそのようなhpを一杯、丸ごと保存して下さっていて、そのご活動のお陰様で今もこうしてhpの中身はいじくれないのでdすが、
どこかのサーバーで生き続ける事ができているみたいなんです('u')だからまだ見れます、わーい。

えっ本当('u')わーそんなに月日は経ったんですねえ、もう次の世代の人達がどんどん活躍してすごいなあ、misacoさんも
すごいなあ、とっても頑張って、そうだったんですね、まったく偉いなあ('u')

ぼくも本当はまだまだ絵に対して熱い気持ちがあるんだけど、目が悔しいほいど悪くなりまして、文字を打つのも読むのも拡大して
やっと見てるくらいでPCもユーチューブに合わせてバージョンアップしたら、今まで使ってたツールが全部使えなくなって
今はプリントアウトした昔の絵を昔こんな絵を描いてたんですって周りの普通の人に見せて、絵に興味のあるなしに関係なく
誰にも見せるものだから、あまり反応が思わしくない時は少し反省をして控えめに大人しく遠くの空を見上げています('u')
From. ('u')ぐっちゃんです。
2021/12/30(Thu)01:45:11 [285]


■ ('u')ワーオ。
('u')懐かしい場所へ、戻って来れました。ここも昔のままだー('u')あれからぼくは、目がわるくなるし、ホームページはつづけられなくなるし、災難でした。でも、まだ自動的に残されているのをみつけました。こちらです('u')今はもうこちらからいじくれませんが、ぼくは今日見つけて懐かしくてうれしくなりました。どなたかしらないけど、自動的にありがとうございまーす('u')('u')

そのグッチャンブックの懐かしい場所は、コチラですー('u')

https://geolog.mydns.jp/www.geocities.co.jp/newgcchanbook/

まだ残ってたなんてスゴイ!('u')
From. ('u')ぐっちゃんです。
2021/10/14(Thu)15:23:51 [283]


■ おひさしぶりませー('u')
はいどーもー。チラリンコ('u')。皆様、今年は年賀状1枚も
皆様に届いてないと思います。。申しわけありません、
ハッピーニューイヤー('u')!
どこで謝って言うとんねん、誰が見てるかいって話ですけど。。
まあ、でも念力でなんとか伝われえ〜〜っっ('u')。。(無理か)
From. ('u')ぐっちゃんです。
2020/03/01(Sun)07:11:03 [281]

◇ Re: おひさしぶりませー('u')
あと、メールとか、Twitterとかも今、パソコンが古過ぎて観れませんー('u')

あと、コロナウィルスにかからないようにご注意下さいー('u')恐ろしいー。
From. ('u')ぐっちゃんです。
2020/03/01(Sun)07:13:59 [282]


■ 平成ありfとう('u')
('u')わーい、東京の昔の会社のお友達から令和元年のお年賀状をいただきましたー('u')ありがとうございます、ぼくも元気です('u')明日からとうとう令和がスタートです('u')
From. ぐっちゃん
2019/04/30(Tue)03:18:06 [280]


■ もうすぐ4月です('u')
('u')みなさまこんにちはー。ホームページから追い出されているぐっちゃんです。もうすぐグッチャンブックh4月から消えてしまいます('u')ガビーン。。大変お世話になりました、たしか、2001年くらいからやったんじゃないかなー('u')と思います。楽しかったですありがとう、なごりおしいですけどもとりあえずホームページよ、さらばー('u')とっても楽しい時間でした、感謝感謝。これからはこの掲示板は宙に浮いた感じとなりまして、Twitterとかそんなんでまたお会い出来ればと思います('u')この掲示板は別に借りてるものですのでまだそのままになります('u')みなさんご健康をお祈りいたしますー('u')
From. ('u')ぐっちゃんです。
2019/03/26(Tue)22:22:29 [278]

◇ Re: もうすぐ4月です('u')
('u')メールが使えるようになりましたー。
From. ('u')ぐっちゃんです。
2019/03/26(Tue)22:23:54 [279]


■ ('u')2019年
('u')新年あけましておめでとうございます。今年はギックリ背中のまんまの華々しいスタートとなりましたー('u')グッチャンブックも絵がなかなk更新できない内に、ついには自分でいじくれないじょうきょうのまま、今年はこのホームおページのサービスがt終了となりまして残念な事にこのまま終わりとなりりそうです('u')皆様長い間ありがとうございました('u')絵を書いて好きなこと言って楽しい趣味となりました。日記を書いたりしまして、一体何に必要なのか不明でもありましたけどもただただ自分で楽しんでおりました('u')自分の絵オを印刷して年賀状にしたんですけども、ハガキにプリントしたら懐かしいぼくの絵もまたひとあじかわって、あと、改質によっても感じがかわって面白かったです('u')パソコンのホームページは今年の何月でしたか終了となりますけども、たまに印刷して楽しみたいと('u')まだまここにはこうやって文字が書けますので今年もよろしくお願いいたしまーす('u')
From. ('u')ぐっちゃんです
2019/01/01(Tue)02:24:03 [277]


■  ('u')クリスマスの音楽会
またまたクリスマスの季節になりましたー ('u')クリスレアの曲をどうぞー('u')
YouTubeの動画ですー ('u')

From. ('u')ぐっちゃんです
2018/12/19(Wed)06:09:36 [276]


■ ('u')いい感じの冬宇宙になってまいりました。
('u')こんにちはー、こないだぎっくり背中になりましてー、真っすぐ横になって寝たら痛くなりますけども。と言いにきましたー('u')そーう、冬になったからこんなのになりやすいのかなー?でも、寝てないと全然平気だし痛くないからうそみたいなのー('u')。。あとはジュラシックパークの新しい映画を観てたら、コレ一回観たことある。。って思って途中から見tなかったんですけど、やっぱ似てただけで、まだ観た事ないやつだったー('u')、出だしの印象がおんなじなんだよなあー('u')あとね、クリスマスバーゲンとか年末のコマーシャルが多くなって冬の季節感感じますよねえー('u')いいよねえ〜。あと、冬の空っていい感じだから好きですー('u')あと、冬のスーパーマーケットの雰囲気とかもなんかこう、ちょっといい感じですよねえ('u')、パン屋さんとかの前で仰向けに引っ繰り返って寝っ転がれたらいいのにねえー('u')。。←(行き倒れー)
From. ('u')ぐっちゃんです
2018/12/19(Wed)05:54:01 [275]


■ 重要なお知らせです('u')
はいどーもー('u')ぐっちゃんです。きのうショッキングなことが判明いたしましたー。グッチャンブックというHPを2001年から作りましてこれまでつづけてきたんですけれども、突然ヤフーからメールが届きまして、ジオシティーのサービスの終了をお知らせいたします。と書いてあったのです('u')ジオシティーっていいますのはぼくがそfれをお借りしてグッチャンブックを作っていましたヤフーのHPを作れる場所のサービスなんですけども、ぼくは目も悪くなりましたし、絵の仕事も辞めて5年以上過ぎましたし、先日から古いシステムのままではHPのデータもいじくれなくなってますし、もうすぐメールも使えなくなるそうです。それでこれはこのままここでのグッチャンブックを終了する時期なのではないかなー('u')と考えるに至ったわけです('u')

このままずーーっと続けて、たまに自分の絵を眺めてられたらいいやー('u')って思っていたんですけども、思えば病気になった時も気楽に絵でも描いてのんびりやれたらいいやー('u')って思ってまいりましたけど、そのあと目もわるくなってそうはいかなくなりました、なかなか思ってた様に簡単にはいかないもんですねえー('u')。でもどんな事でもだんだんと慣れてきますから、寂しい感じがするのも少しの間なのかもしれません('u')、今から17年ほど前の、2001年よりももっと前はぼくはHPやってなかったんですから('u')それまで絵のサイトをやる前は一体何をやって楽しんでいたのか、なぜかあんまり思い出せないんですよねえ('u')音楽が好きでしたから音楽聞いてそれをテープに入れて楽しんでましたねー('u')まだすぐではないですけども、そのようなわけでグッチャンブックをこのまま続けられなくなってしまいました('u')。新たにどこか借り直して続けるほど絵の更新がなくなりましたし第一に目が悪くなってだんだん見にくくなってますからHPをいじくるのが大変で文字もだんだん見辛くなってきてるんです('u')思えば毎日のように絵を描いて,出来たらのっけて楽しい毎日でした。ご感想などもいただきまして皆様本当にありがとうございましたー('u')心残りはまったく途中のまんまHPをいじくれなくなってしまったまんまでそのまま。。('u')っていうのがなんとも可笑しい感じなんですけどもねえー('u')Twitterかなにかでつぶやこうかなーと思います。HP終了後にはこの掲示板は表紙がなくなってしまい離れ小島みたいになる予定です('u')もうしばらく完全に表示されなくなるのは来年3月までは大丈夫だそうでーすー('u')。
From. ('u')ぐっちゃんです
2018/10/02(Tue)05:17:38 [267]


■ お日記('u')
こんにちはー('u')。相変わらず自分のホームページから技術の進歩により閉め出されているぐっちゃんです、どーもー。細々とやってまいりたいと思ってます('u')。絵も描かない、日記の更新もできないで何をするのか、ぼくに何ができるのかについてここの外付け掲示板においてひっそりとやってまいります。あとほったらかしておくとその内にメールも使えなくなるぞうです、もうすぐです9月いっぱいよりも前に使えなくなるそうです('u')御用のある方は申しわけございません。お電話かのろしでお願いいたします。メールの復帰はこの掲示板にてお知らせしたいと思っております。ホームページもそのままですので皆さんがここに気がついてくれてるかすら不安ですけども('u')この気持ち、伝われ〜。
From. ('u')ぐっちゃんです
2018/09/20(Thu)03:06:19 [261]


99/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice - Icon: gcchan -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS