18179
BBS
雑談用BBSです。
あんまりここと無関係な話題はご勘弁を。
管理人のレスが必ず付くとは限りませんので、ご了承下さい。

Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

お元気そうでなによりです / たちばな 引用

学校七不思議4が出て以来なので、かなり久しぶりに訪れてさせていただきました。今も作品を作り続けていらっしゃるようで本当に嬉しいです。
学生時代にプレイして以来、社会人になった今でも夏が来る度に七不思議シリーズのことを思い出します。私が夏を大好きになったきっかけです。
とても懐かしい気持ちになったので、改めてお礼をと思いご挨拶させていただきました。
本当にありがとうございます。どうかこれからも素晴らしい作品を作り続けてください。

No.889 2019/10/24(Thu) 16:57:55

 
Re: お元気そうでなによりです / ふうき 引用

いらっしゃいませ。
自分の作品が人の心に残るものになれた事がとても嬉しいです。
細々とですが創作を続けて行くつもりですので、またどうぞお立ち寄り下さい。
ありがとうございます(TT)

No.890 2019/10/24(Thu) 21:34:24


(No Subject) / 彷徨い人 引用

数年ぶりにきました。
まだ黒き静寂は完成してないのですね。
いろんなクトゥルフゲームが数年の間に出てきましたが
是非、銀の縦さんの黒き静寂をプレイしたいので
完成待ってます。

No.886 2019/08/12(Mon) 21:04:35

 
Re: / 彷徨い人 引用

> 数年ぶりにきました。
> まだ黒き静寂は完成してないのですね。
> いろんなクトゥルフゲームが数年の間に出てきましたが
> 是非、銀の盾さんの黒き静寂をプレイしたいので
> 完成待ってます。

No.887 2019/08/12(Mon) 21:05:50

 
Re: / ふうき 引用

いらっしゃいませ。
「黒き静寂」は、体験版公開後の反応も薄く、また
良質なクトゥルフゲームが多く出て来たこともあり、
制作へのモチベが維持できず、現時点ではお蔵入りの公算が高いです…。
すみません。

No.888 2019/08/13(Tue) 18:40:19


どぉーよ最近・・・。 / 危険人物。 引用

 元気ですかぁー!!
すっかり御無沙汰してますが。
そのごどーですかー!!
って、ついっったーたまにつぶやかれてるみたいだよ僕。
タブレットにはLINEなんかも入ってる。
つかってたらさがしてちょ。

No.880 2016/05/19(Thu) 21:01:15

 
Re: どぉーよ最近・・・。 / ふうき 引用

おおー!お久しぶりです!!
お子さん方はお元気ですか?
私は何とか元気ですw
LINEはやってないのです…。
またいつかねえさま達と飲みに行きたいですな!

No.881 2016/05/20(Fri) 22:11:12

 
あははー懐かしいのみた!! / 危険人物。 引用

 免許とって10年経つんだー!!
運転して無いと、真面目に感覚なくなるよ。
しばらく乗ってなかった。
と、
全く運転していなかった。
この差は激しいぞ。
(ぶつけて覚えるのも一驚!!)
クラッチの着いた、車のゲームといえば、
海外から来た、ハードドライビングだっけかな。
3ペダルだった覚えがある。

No.882 2016/12/01(Thu) 16:39:02

 
Re: どぉーよ最近・・・。 / ふうき 引用

新宿の路を颯爽と走れる兄様には未来永劫追いつける気がしませんや…。
もはや半クラの感覚すら忘れているので、ペーパー講習にでも通わないと今の私では本気で走る凶器になってしまいます(汗)

No.883 2016/12/01(Thu) 22:14:09

 
Re: どぉーよ最近・・・。 / 危険人物。 引用

 って・・・つぶやき見たんじゃないけど。
又風邪かいな?!
次はインフル臭い?
何をしたら、そーなっちゃうの!!
ちゃんとお手手洗いなさい!!

No.884 2017/02/11(Sat) 20:55:01

 
Re: どぉーよ最近・・・。 / ふうき 引用

何故Twitterでなくこちらへw
大丈夫、インフルは既に昨年末に罹患してます!(ぉ
でも違う型に感染したか?とガクブルしてましたが
風邪をこじらしただけでした。良かった良かった…。
兄様もお気をつけ下さいまし。

No.885 2017/02/11(Sat) 22:33:23


学校七不思議5 / motta 引用

久しぶりにふうき様のサイトを覗かせて頂きましたら、学校七不思議5がリリースされていて興奮しました!
さっそくプレイして、無我夢中で全エンディングを制覇しました。このシリーズは1と2並びに花子さん1を最初にプレイして、号泣して以来今でもずっとファンです!
今回の5もホラー要素でドキドキもしましたし、私の大好きな2を絡めた話でとても感動しました。何よりいつもの二人組の言葉は重く考えることもある一方、ほっこりするところもあり、やっぱりいいなと改めて感じました。
友人にもいっぱいオススメしたい作品です!次回作も楽しみに期待しています!

No.878 2016/01/03(Sun) 16:39:19

 
Re: 学校七不思議5 / ふうき 引用

いらっしゃいませ。「学校七不思議5」プレイありがとうございます。
クリアお疲れ様でした。
嬉しいお言葉ありがとうございます(T-T)
6も必ず出しますので、待ってて下さいね−。

No.879 2016/01/04(Mon) 22:21:49


(No Subject) / 刹那 由紀 引用

十年以上ぶりでHNが変わっておりますが

リンクフリーに甘えて中学時代から大好きだった為
我慢ができずに張らせていただきました!

二次創作サイトですが繋がれた事が本当に嬉しいです。

特にラルク(吸血鬼の)が大好きで新作が出るたびに
キュンキュンしておりますし
学校の怪談も友情や姉妹愛やトイレの花子さんの
チートッぷりなんて最高です。

本当は有料版もやりたいのですが
中々クレジットカードは持ちにくいこともあり、すいません。

そして、昔あったフリーテイクの
コピー本やDC-Rの企画をしたら一晩(だったような)で
50件以上の希望者が出てしまったあの漫画が大好きで
現在は読めないのが少し残念です。

と、長くなってしまいましたが
とにかく私は全ての作品が好きで
十年以上愛しております!

そして、これからも応援していきますので
どうか、末永く創作活動を応援させてくださいませ!!

No.876 2015/09/20(Sun) 23:19:24

 
Re: / ふうき 引用

いらっしゃいませ。リンクありがとうございますv
マギ、いいですねー。私はシンドバッド好きですw

七不思議5の後はEMPTYDREAMの新作やリメイクも作りますので是非また覗いてみて下さいね。
有料版はコンビニ払いも出来ますので機会がありましたらどぞー。

昔あった、「CriminalMemory」の通販開始時の漫画ですね。懐かしいw
あれはもう元絵も無いので私も思い出せませんが、その分また何かネタ漫画を描いて行きますよん。

応援ありがとうございます。
おかげさまで頑張れそうです(T-T)

No.877 2015/09/21(Mon) 22:35:33


(No Subject) / こったむ 引用

初めまして、こったむと申します。

「学校七不思議〜トイレの花子さん」、わたしがまだ小学校3、4年の頃にプレイしたゲームです。
友達と一緒に怖がったり、最後には感動したのを覚えてます。

今では社会人になり仕事に明け暮れる毎日ですが
久しぶりにこのゲームを思い出し、当時のことを懐かしみながらプレイしました。

学校七不思議はてっきり花子さんのみだと思っていたのですが、シリーズものだったのですね。
花子さんの最後に出てきた女の子が、当時は花子さんの妖怪仲間か何かかと思っていましたが、前作の主人公だったとは・・・・・・約10年越しの謎が解けましたw

花子さんに使われているBGM、いつになって聞いても切なくて素敵なメロディです(*´ω`*)


突然の書き込み失礼しました。
失礼致します。

No.874 2015/08/21(Fri) 22:43:40

 
Re: / ふうき 引用

いらっしゃいませ、ご感想ありがとうございます。
おお、それだけの月日が経っておりましたか…。
小学校の花子さんは2も出ておりますので、また是非プレイしてみて下さいね♪

No.875 2015/08/23(Sun) 20:57:43


(No Subject) / 危険人物。 引用

 いやー久しぶりに着てみた。
更新されてルー!!
楽しい免許書取得の奴!!
わははー。
ってな具合で見てたさ。
車乗ってる?
たまには乗らないと運転できなくなるぞー
またくる。

No.872 2015/07/12(Sun) 21:44:36

 
Re: / ふうき 引用

お久しぶりです!
たまにはTwitterにも顔出して下さいよぅw

車ですか…いや全く。
新宿を颯爽と疾駆するにいさまの技量は一生私には無理どす。

No.873 2015/07/13(Mon) 21:36:16


こんばんは / 日暮真歩 引用

こっちへ書き込みするのははじめましてでしょうか?
それとも2回目くらいかな?

さっき1年〜2年ぶりくらい?にサイトへ来てみた20代後半に差し掛かった女です。
中学の頃は毎日のように見に来てたんですけども、
PCの中にメール添付やUSB・外付けHDD経由で連れ回してるゲームデータが入ってるので、ここ最近は年に1回見に来るか来ないかになってます。

emptydreamの夢の終わりがリメイクされてましたね。

早速DLして起動してみたは良いんですが、
現在家の中に人間は私だけ、
横のサークル内に犬が一匹居るのみ……

ちょーっと怖いんで、誰かが帰宅するまで1週間チョイ熟成しときます。

No.870 2015/03/30(Mon) 21:13:06

 
Re: こんばんは / ふうき 引用

お久しぶりです〜。
月日の経つのは早いもので…。

EMPTYDREAMシリーズは怖くないので大丈夫ですよー。
…まあ、血は出ますけどw

No.871 2015/03/31(Tue) 23:06:50


はじめまして / むーちゃ 引用

10年近く前に「学校七不思議」をプレイさせて頂いた、現在は30代後半の男です。
すごく懐かしくて再度またDLしてみました。
今プレイしても、十分楽しめますね。
他の作品も今後まだ楽しませて頂きます。
ありがとうございました。ではまた。

No.868 2014/03/28(Fri) 06:48:39

 
Re: はじめまして / ふうき 引用

いらっしゃいませ。
「学校七不思議」プレイして下さりありがとうございます!
他の作品もお楽しみ頂けると嬉しいです〜♪

No.869 2014/03/28(Fri) 21:58:31


(No Subject) / ロリーター 引用

花子さん2ずっと待ってました
やっぱり花子さんは可愛いです
ハッピーエンドでのやりとりは完全にツンデレです
本当にありがとうございました

No.866 2013/08/25(Sun) 21:07:00

 
Re: / ふうき 引用

お待たせしました。プレイありがとうございます。
えええ、あれツンデレになるんでしょうか…。

No.867 2013/08/29(Thu) 21:10:52


以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
182/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS