B.B.S.

Name
Mail
Url
Subject
Pass Cookie  
#77 ES締切! / AKi
ES締切情報を共有しませんか?
またみんなが持ってるES締切情報を書き込んでくれるととっても嬉しい感じです☆
重複全然おk!
よろぴくねーヽ( ゜ 3゜)ノ

てなわけでAKiの持ってる情報から書き込んでみる(゚∀゚)

02/08 カルピスES・適性
02/09 味の素ES(郵送、第2回)
02/12 ロッテES、ハウス食品ES
02/13 明治乳業ES、ノエビアES、味の素ES(web、第2回)
02/16 ヤクルトES、資生堂ES
02/18 日本ロレアルES
02/20 味の素ES(郵送、第3回)
02/23 サントリーES、アサツー適性
02/25 サントリーフーズES、アサツーES
02/26 味の素ES(web、第3回)02/27 大塚製薬ES、KDDIES、野村證券ES・適性
02/28 ファイザーES、京都銀行ES

-------------------------------------------------------
以下某サイトから引っ張ってきた食品オンリーES締切。

2009/02/09 味の素(事務系Lコース(第2回郵送にて提出:12時まで))
2009/02/12 ロッテ(事務系職種・情報処理職・国際業務職(第1回))
2009/02/12 ハウス食品(営業・業務職(第1回))
2009/02/13 味の素(事務系Lコース(第2回webより提出:12時まで))
2009/02/16 ヤクルト(総合職コース事務(第1回)、総合職コース医薬品技術(第2回))
2009/02/20 味の素(事務系Lコース(第3回郵送にて提出:12時まで))
2009/02/23 サントリー(ビジネス部門(営業、マーケティング、スタッフ、海外ビジネス))
2009/02/25 サントリーフーズ
2009/02/26 味の素(事務系Lコース(第3回webより提出:12時まで))
2009/03/02 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・事務コース、クリニココース(第2回))
2009/03/06 味の素(事務系Lコース(第4回郵送にて提出:12時まで))
2009/03/09 ヤクルト(総合職コース(技術系)MR(第2回))
2009/03/10 サントリー(情報システム)
2009/03/10 味の素(事務系Lコース(第4回webより提出:12時まで))
2009/03/19 ハウス食品(営業・業務職(第2回))
2009/03/30 ヤクルト(総合職コース(技術系)生産設備(第2回))
2009/04/06 ヤクルト(一般職コース事務(第1回)、総合職コース事務(2回))
2009/04/09 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・事務コース、クリニココース(第3回))
2009/04/27 ヤクルト(一般職コース事務(第2回)、総合職コース事務、MR、設備生産(第3回))
2009/05/07 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・事務コース、クリニココース(第4回))
2009/06/11 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・事務コース、クリニココース(第5回))
02/06(金)01:56:52
#75 (No Subject) / ES
とりあえず某サイトから引っ張ってきました☆笑
とりあえず2月末までの分です。
日にちは正確か保証できないので、各自確認してください☆
ちなみにここに書いてる会社以外の締切情報は随時訂正・追加してください!!



2009/01/19 毎日放送(MBS)(一般職(午後6時まで)ウェブエントリは1/16午後6時まで)[エントリーシート〆切]
2009/01/20 Google(ビジネス関連職)[エントリーシート〆切]
2009/01/22 朝日放送(ABC)(総合職(午前10時まで))[エントリーシート〆切]
2009/01/23 ユニリーバ・ジャパン(マーケティング職、カスタマーディベロップメント(営業)職、サプライチェーン職)[エントリーシート〆切]
2009/01/26 関西テレビ(一般(制作・報道・スポーツ・事業・編成・営業等を志望の方。12時まで)[エントリーシート〆切]
2009/01/26 フジテレビ(一般職(午後2時まで))[エントリーシート〆切]
2009/01/28 テレビ東京(総合職)[エントリーシート〆切]
2009/01/29 テレビ朝日(コンテンツ制作部門、テレビビジネス部門、技術部門(webエントリー締め切り昼12時まで))[エントリーシート〆切]
2009/01/31 東海テレビ(一般職)[エントリーシート〆切]
2009/02/02 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・事務コース、クリニココース(第1回))[エントリーシート〆切]
2009/02/03 小学館(エントリーシート送付希望の申込締切:1月16日(金) 17:30)[エントリーシート〆切]
2009/02/09 集英社(編集部門、営業部門(午後5時まで))[エントリーシート〆切]
2009/02/10 カネボウ(営業・国際、情報システム(エントリー締め切り)ESは2/17まで)[エントリーシート〆切]
2009/02/12 Google(ソフトウェア エンジニア)[エントリーシート〆切]
2009/02/12 ロッテ(事務系職種・情報処理職・国際業務職(第1回))[エントリーシート〆切]
2009/02/12 ハウス食品(営業・業務職(第1回))[エントリーシート〆切]
2009/02/13 明治乳業(製造技術、装置技術、酪農、事務、営業 第1回〆切)[エントリーシート〆切]
2009/02/16 ヤクルト(総合職コース事務(第1回)、総合職コース医薬品技術(第2回))[エントリーシート〆切]
2009/02/16 資生堂(事務系(全国コース)/全般/財務経理領域/マーケティング領域(第1回))[エントリーシート〆切]
2009/02/18 ゼブラ(第1期スケジュール)[エントリーシート〆切]
2009/02/23 サントリー(ビジネス部門(営業、マーケティング、スタッフ、海外ビジネス))[エントリーシート〆切]
2009/02/25 サントリーフーズ()[エントリーシート〆切]
2009/02/25 読売新聞(技術総合職)[エントリーシート〆切]
2009/03/02 森永乳業(事務・販売系 営業・マーケティング・
01/16(金)01:26:52
#76 Re:  / AKi
追加ー☆

1月28日 オルビス(Web適性・ES)
2月2日 ユニチャーム(Web適性・ES)
2月8日 カルピスES
2月27日 大塚製薬ES
2月28日 ファイザーES(郵送)
01/27(火)01:22:43
#73 定期的書き込み(笑) / あき
放置しすぎると掲示板が削除されるんで
書き込みまつ。笑
ミナサマ合同合宿とボーリング&たてこんお疲れ様でした!
11/14(金)11:01:05
#72 (No Subject) / ☆30日のコンパについて追記☆

コンパについて書き足します☆

お金なんですが、本来は一人4200円なんですが、二次会行く人のことなども考えると少し負担が大きいと考え、先生と相談して、1200円はゼミの積み立て金から出すこととし、一人3000円になりました♪
来ない人には少し悪いですが、どうぞご理解いただきたいと思います。

集合時間は6時45分に三条大橋の下にします☆
遅れるとお店にご迷惑をかけてしまうので、時間厳守でお願いします。もし誰かが遅れるようでも7時にはスタートしますので☆

ではご質問は僕までよろしく
08/19(火)10:35:21
#71 (No Subject) / ☆30日のコンパ兼送別会について☆
ど〜もみなさんこにゃにちわ☆


30日なんですが、どこでしようかと考えていたところ、TUBAKIというテツがバイトしてるBARですることが決定いたしました!!!!
そこはかなりの高級店(たぶん学生の客なんてほぼ皆無)で、普段飲み放題や貸切などはしていないのですが、今回事情を話したところお店のオーナーの方が特別に貸切&飲み放題をOKしてくださったので、ここにしました☆
お酒も店で普段出しているイイのはさすがに出せないので、わざわざ別枠で発注していただけるそうです♪ありがたい限りですね♪

今回は普段の居酒屋じゃないのでいつもみんなが(特にォレ)着ているような私服ではお店の雰囲気とミスマッチは確実です!!
なので、30日は全員正装で来ていただきます☆
つまり、男はスーツをビシっと、女の子はドレス、またはそれに類似の服装をキリっと着こなして来てくださいということです♪

正装なんてなぁ〜いという人は爆笑必至のものすんごいおもしろい格好で来てください。てへ☆

金額その他詳細についてはまた後日メーリスでまわしまぁす♪

ではでは質問は随時僕までメールorメールしてくださいな☆
08/18(月)03:50:48
#70 (No Subject) / げんこ
11日まで、電波が通じないので携帯で連絡できません。
申し訳ないです。m(__)m
08/09(土)10:51:26
#69 (No Subject) / ^−^
合宿なくなっちゃいましたけど、何もしないのは残念なので、
半日だけ使う行事とか、
早めに計画して、
みんなの日程合うように、
みんなの興味がそそられるような計画がたてばいいですね。
個人的には、小学生以来していない、花火がしたいです。
た〜まや〜♪

…何はともあれ、まず目前に控えた定期試験を頑張ろう…。
最初の週にがっつりきますよ、がっつり…
07/10(木)10:53:26
#68 委員会発足のお知らせ / ☆テスト対策委員長☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか♪はやと君は今日リスペクトしているKREVA様のライブなのでテンションぶちあげモードでございます☆


さて、今日で7月に入り、みなさんテストのプレッシャーが背中に迫りつつあるのではないでしょうか??
確かに、自分一人でこの厳しいテスト期間を乗り切るのは非常に辛いですよね??

ですが♪
僕らには『伊藤ゼミ』という強い仲間がいるではありませんか!!
こういうときにこそみんなで助け合ってテストを乗り切ろうではありませんか!!


そこで、誠に勝手ながらわたくし後藤勇人が委員長となり、テスト対策委員会を発足したいと思います☆
委員会の目標としては『伊藤ゼミ全体の直近GPAを3.0にする』ということです☆
一人では厳しい目標かもしれませんが、みんなで力と情報を合わせれば決して無理ではないはず!!
そしてその目標が達成された暁にはみんなで盛大に☆テストお疲れ飲み☆をしようではありませんか!!

そのためにはみんなが一致団結する必要がありますので、みなさんご協力のほどよろしくお願いします。


具体的には
1.まず、みなさんの今学期の登録科目を確認し、誰が何をとっているのかを把握する。


2.各登録科目ごとに、集まって、それぞれ役割を振っていく。
(例えばその科目に4人いた場合、レジュメをまとめる係2人、講義ノートを買って人数分コピーする係、テストに出そうなところの文献を調べてまとめる係とか)

3.当然被ってくる人もあらわれるので、扶桑館の会議室をかりてみんなで勉強会をする。


まぁこれは一つの提案ですが、授業に出てる人、あまりでてない人それぞれにとってメリットはあると思います☆

出てる人にとってのメリット♪
1.コピー代の節約とコピーの手間が省ける。
2.自分が聞き取れなかったところ、わからなかったところについて、ほかの人に教えてもらえる。


出てない人にとってのメリット♪
1.ほんま助かる。
2.ほんまありがたい。
3.ほんま最高。



そしてみんなに言えるメリット♪
1.一人でやるよりみんなでやったほうがいいやん??
2.1人の人脈なんかしれてるけど、29人の人脈使ったらどんだけの情報集まると思う??
3.徹夜で勉強も一人やったらついついテレビ見てしまうけど、グループの人と一緒にやったらお互い監視し合ってなまけずにできるんちゃうかなぁ??
4.ついつい恋話なんて・・・青春なんちゃうん??
5.お疲れ飲みでも、テスト勉強の話で花咲くんちゃうん??


まぁこのテスト対策委員会はこれからも続けていって(まぁオレらはあと今回と秋だけやけど)、後輩にはオレらが集めた資料とかレジュメとかテスト情報引き継いでいってもらうつもりやし、そうなったら後輩もめっちゃ助かるやろうし、もしかしたら尊敬とかされちゃうかも☆

そしてなにより、オレらが卒業して5年後くらいに伊藤ゼミがまだ存在してたら、ゼミ生みんなと俺らで縦コンとかあるとするやん??んでそんときに

後輩「あぁ!あなたが後藤さんですかぁ??ホント後藤さんのまとめたノートのおかげで助かりましたぁ☆」

おれ「いやいやぁ、まぁ役に立ったんならうれしいわ☆」

後輩「後藤さんのときのゼミ生ってみんな素敵で賢い人ばっかりやったんですね♪こんな素敵な先輩がいる伊藤ゼミに入れてホント幸せです!!」


みたいなことになること確実です!!!!
オレらが残したモノによって後輩が助かり、そしてそれを通じて後輩たちとつながっていける☆


最高じゃない??



このテスト対策委員会はこのような5年後10年後につながっていく壮大なものやから、ぜひみんな参加してほしい。

まずはみんなの登録科目を教えてもらって、それからオレがまとめてプリントするから、この書き込み見たらメールで(パソコンならgoto8810goto@yahoo.co.jpに送って)登録科目教えてください☆


全員の参加を希望していますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします♪
07/01(火)14:47:26
#66 (No Subject) / 伊藤靖史
おはようございます。デザインが爽やかになりましたね。かなり私好みです(笑)。
06/10(火)10:01:49
#67 Re:  / あき
6月=夏に入ったということで
テーマは明るく!爽やかに!で改装してみました☆
個人的にも今回の方が好きです(´ω`*)
06/11(水)00:07:12
#65 (No Subject) / にゃ(・ω・)☆
期待外れで申し訳ないっm(*v_v*)m
いつもと同じ ♪♪ だにょにょにょ〜ん。
06/03(火)20:10:39

44/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS