[ 掲示板に戻る ]

記事No.431に関するスレッドです


LCD解析参考になります。 投稿者:そら。 [HOME]
No.431 2009/07/19(Sun) 08:17:52 引用
はじめまして、そら。と言います。

こちらで秋月電子の300円カラー液晶のことを知り、興味を持ちまして私も作ってみたくなりました。
ひとまず、回路図を引きました。

色々調べて、なんとかAVR(ATmega64)で表示出来そうです。

まだ部品を揃えていませんし、他の工作が途中なので、それが終わったらカラー液晶の方に取りかかりたいと思います。

Re: LCD解析参考になります。 投稿者:naru
No.434 2009/08/10(Mon) 04:23:29 引用
はじめまして

blog拝見しました。
いろいろやってますね。

カラー液晶に食われないように気をつけてください。

Re: LCD解析参考になります。 投稿者:そら。 [HOME]
No.435 2009/08/29(Sat) 19:00:47 引用
こんばんは。

おかげさまでLTA042B010Fを表示する事が出来ました。

まだ、簡単なカラーパターン程度ですが、追々画像を表示させたいと思います。

ありがとうございます。

動作した写真をブログにUPしてありますので、手が空いたときにでも覗いて頂ければと思います。


- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS