04032
NO FLOWERZ BBS
2007.10.24 1st minialbum 『Reason』Release!!
お久〜 / ユーセイ 引用

かきこ久しぶりじゃ〜

虚弱体質二人組みNO FLOWERZです

4月3日(金曜日)は呑フィクション!!!

またまたやってきましたぜい!!

今回は新宿NkedLoftでっせ

南波政人とNO FLOWERZが力あわせて送り出すGOOOOOOD
な夜になりますよ〜

是非来てください!!

ゲスト 松山弦大(aeronauts) 平絵里香
OPEN 18:30 /START 19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,500(+1drinkから)
※「呑フィク特別限定酒」を¥300で無制限販売!!

No.46 2009/03/31(Tue) 15:42:19
とほほ・・・ / ユーセイ 引用

このBBS誰も書いてくれへん・・・

誰か〜

なんかちょ〜だい(笑)

No.45 2008/12/23(Tue) 01:11:52
皆さんこんばんワイン / ユーセイ 引用

ユーセイです。

12月のCFCは南波さんとフルスクラッチで〜す
初のCFCの二組!

今回は今年最後のCFCなので予約制で〜す

あとわずかで予約人数に達しますので
お早めに〜

詳細はHPのLIVEで12月20日のところ見て
CCOにメールしてくださ〜い

よろしく!!!

酔っ払いのユーセイでした。

No.44 2008/11/28(Fri) 02:13:19
Wavesです! / Waves Dai 引用

久しぶりです。
10/5(日)にCCOでイベントやりますので、もしお時間あったら遊びに来てください。出演者みんな、良い歌を歌う方ばかりです。
広人と2人で、若干の趣向もこらしまして、出演者みんなに協力してもらって短編のストーリー(?)みたいなのを書いていて、それをライブ前にみなさんに読んでもらって、ライブの空気がどのように移り変わっていくのかを想像してもらおうと思っています。

まだ、書きあがってないのですが、結構いい話しになってきてて、涙がこぼれてしまうかも(笑)です。

Open 19:00 Start 20:00 charge\500です。

良かったら是非☆

失礼しました!

No.42 2008/09/28(Sun) 03:18:56

Re: Wavesです! / NO FLOWERZ 辰巳 引用

お久しぶりっす!

時間会えば参加させていただきます。
今度の18日もよろしくおねがいしますね〜。
楽しみにしてます!

No.43 2008/10/04(Sat) 14:21:48
再会に感謝です! / しゃけ 引用

気持ちよく聞かせてもらってます!
絶対LIVE行きます!

最近アコギのインストの魅力、とりつかれてます。
NO FLOWERZさんのインスト、さらに魅力を教えてくれた気がします。

No.40 2008/08/04(Mon) 01:23:08

Re: 再会に感謝です! / NO FLOWERZ 辰巳 引用

書き込みありがとう!
いやーなんか巡り合わせってあるもんすねー、俺もびっくりしました!
今後一緒に演れたらいいっすね。
ライブいつでも来てくださいねー!

No.41 2008/08/04(Mon) 23:15:28
よかったですV / **; 引用

CD買って大正解!!!!

超よかったです^^

毎日聞いてます〜

No.37 2008/06/27(Fri) 00:24:21

Re: よかったですV / NO FLOWERZ 辰巳 引用

ありがとうございます!

またCDは作りたいと思ってますんで、それまでは『Reason』を楽しんでください!
是非、ライブにも来てくださーい!

No.38 2008/06/29(Sun) 02:22:55

Re: よかったですV / ユーセイ 引用

わお

ありがとーございます

下北に来れそうなら来てください〜

No.39 2008/06/30(Mon) 00:10:13
どうも / ユーセー@ノーフラ+ 引用

ユーセイです

べつになんもないけど〜

元気ですか皆さん?(笑)

No.36 2008/05/31(Sat) 01:11:26
ありがと〜 / ユーセー@ノーフラ+ 引用

日曜の代官山NOMADに来てくれたみなさん!

ありがと〜

気持ちよく弾けました〜

NOMADのみなさんいつもありがとうございます!!

毎回気持ちよく弾かせていただいて感謝感謝でえすう〜

ユーセイBLOGでも写真UPしてま〜す

http://fttd.blog.shinobi.jp/

No.35 2008/05/27(Tue) 02:35:43
どうも〜 / ユーセイ@ノーフラ 引用

ありがと〜

また来てくださいね〜



最近書き込み増えたな〜(笑)
よかった


って次!!!!!!!

5月25日(日曜日)at 代官山NOMAD !!

出番トップバッター!!
お〜いいな〜トップは〜セッティングしたままでええもんな〜

いつもどおりのユル〜イ あったか〜い おもろ〜い 
でも あつ〜い ギター を聴きに来て下さいね。

またまたこのBBS見て来てくれた人には! 
 
なんと!!

辰巳君から・・・!!!

No.34 2008/05/23(Fri) 18:39:17
(No Subject) / ('-^*)/ 引用

楽しかったでーす♪
ミワさんもステキでした!!
来月も楽しみにしてます☆

No.33 2008/05/20(Tue) 11:52:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
41/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin: Modern v1.81 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS